カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン風イタリア料理店

フィリピン セブ島 フィリピン風イタリア料理店


場所 フィリピン セブ島セブ市 アヤラセンター内


久しぶりの更新になってしまいました、すいません。まだまだセブ島での体験をブログで更新して行きますので、今後とも宜しくお願いします。

セブ島 レストラン
こちらは、セブ市にある、二番目に大きなショッピングモール【アヤラセンター】の中にある、レストランです。場所的には、スターバックスのある、アヤラの入り口から入ってすぐの所にあります。

セブ島 レストラン
レストラン店内の雰囲気は、海賊船の中に入ってるような感じで、雰囲気はいいですが… 味は人それぞれなのでなんとも言えません(笑

セブ島 レストラン
セブ島 レストラン
こちらは、Spaghetti with Meatballs(スパゲッティーミートボール)を頼んでみました。この時ミートボールがないとの事で…実際に注文したのとは内容が違っています(汗 変わりに、ウィンナーが入ってきました。ちなみに味は少し甘めで子供向けでした。
値段 240ペソ(624円位)
個別評価 ★★

セブ島 レストラン
こちらは、BEEF CALZONEを注文したのですが、やはりビーフがないとの事で…VEGETABLE CALZONEになりました。ちょっと食べたいのが無かったのと、時間的にお昼時で、品切れというのが、やっぱりフィリピンと言う感じでした。
値段 260ペソ(676円位)
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン風イタリア料理店

セブ島 レストラン
こちらは、VEGETABLE CALOZONEの中身です。中身は名前の通り野菜がメインで、マッシュルーム、タマネギ、ピーマン、トマト、モッツァレラチーズです。食べた感想ですが、ちょっと生地が多すぎって感じで、自分的には食べずらかったです。

セブ島 レストラン
こちらは、FISHERMAN'S PIZZAです。こちらも注文した際に、材料の一部がないとの事で実際の料理とは若干違ってます(汗 本当にフィリピンを感じる瞬間でした…それに慣れてる自分も自分ですが(笑 日本では考えられないですね!ちなみに、PIZZAのサイズは10インチです。店員さんには大きい方がいいと言われましたが、大きくしなくて正解でした!サイズは10、14、18インチとありますので人数に合わせて注文してください。
値段 280ペソ(728円位)
個別評価 ★★☆

セブ島 レストラン
セブ島 レストランセブ島 レストラン
こちらは店内のトイレですが、アヤラに入ってるレストランだけあって、キレイでしたので女性でも安心して利用できると思います。
補足情報:
こちらのレストランでは、メニューには色んな料理があるのですが、これが食べたいと言っても、材料が切れてしまったと言って、同じような料理しか注文できませんでした…実際CALZONEとPIZZAの具材がほとんど一緒だったので、味は一緒です(汗 見た目は違くても味が一緒だと食べきれません。またピザを頼む場合、10インチあれば十分2〜3人前あるので、注意してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←ランキングサイト参加中 ブログ王←ランキングサイト参加中

 ←ランキングサイト参加中 ブログランキング【くつろぐ】 ←ランキングサイト参加中

フィリピン セブ島 フィリピン風イタリア料理店
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)


場所 Arch, Reyes Avenue cor, Bauhinia Dive Banilad, Cebu City, Philippines.
電話 

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回こちらのレストラン・THE TINDER BOXにやって来ましたジョギングここはクロスロードモールの近くにあるので(歩いて来れます)簡単に見つかると思いますニコニコ外見の造りもお洒落なので来て見るのも良いかもしれませんねラッキー

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回は友人の誕生日のお祝いと日本に帰国される友人のお祝いと言うことでこちらにやって来ましたひらめき予定の人数よりもはるかにオーバーした為…店内入ってすぐの所にテーブルを用意してもらいましたラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは1Fの店内の様子ですカメラハム・チーズ・お酒・お菓子・ケーキなどを購入する事も出来るのでお店に入ったら色々見て周るのも楽しいかもしれませんねてれちゃう

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはAglio Olioですディナーこちらは一皿良い値段するのですが…量はあまり無かったので頼んでから焦って色々注文をしてしまいましたたらーっ味の評価は…自分食べれなかったので分かりません撃沈
値段 210ペソ(546円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはCarbonaraになりますディナーこちらは今回一緒にきた学校の韓国人マネージャーが是非食べたいと頼んだ一品ですラッキー
値段 255ペソ(663円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはPuttanescaですディナー今回は人数も多かったのでまだまだ色んな物を頼んでいますラッキーこちらに関しても自分は食べれなかったので次回来た時に自分の舌で味を確かめて評価したいと思いますパクッ
値段 275ペソ(715円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはCheese Fondue(チーズフォンデュ)ですディナー実際これも食べれませんでした…色々準備したりお話しているうちに食べ損ねましたポロリ
値段 425ペソ(1105円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはBianco Pizzaですディナー大人数での食事の時には色々料理が楽しめるので楽しいですねラッキーこちらはチーズたっぷりなのでチーズ好きにはたまりませんねてれちゃう
値段 195ペソ(507円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはFrutti di Mare Pizzaですディナー生地の上にたっぷりのお肉・野菜そしてフルーツが乗せられていますポッ自分的にはフルーツは無い方が好きですたらーっ
値段 285ペソ(741円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはThe Tinder Box Pizzaになりますディナーシーフードをメインにエビ・イカをたくさん使ってチーズたっぷりで美味しかったですおはなやはりお値段もいいので盛られる材料も豪華ですねラッキー
値段 325ペソ(845ペソ)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらのハンガリアンソーセージはとっても美味しかったので是非注文してほしい料理の一品ですディナー今回は色々頼みすぎて何が何だか分からなくなってしまったので間違った表現しているのがあるかもしれませんが…その辺はご了承くださいたらーっ
値段 後ほど詳細を表示します、すいませんポロリ
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはチーズとハムの盛り合わせですディナー実際こちら一番最初に頼んだのに一番後に来ました…唖然やはり最初にこちらを持ってきてもらってワインと一緒に楽しんでからメイン料理が食べたかったですポロリ
値段 こちらは頼んだ料理によって値段が変わりますひらめき
個別評価 ★★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは今回注文したワインワイングラスYellow Tail Chardonnay 2006ですワイングラス自分はやはりビールしか頼んでないので味が分かりませんが、みんな今回注文したサラミ・チーズ・ブルーチーズと一緒に味わって飲んでいましたワイングラスちなみにワインの前はスパークリングワインをみんな飲んでいましたワイングラス
値段 510ペソ(1326円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらのサラダはMediterranean Saladになりますディナー見た目にもお洒落に盛り付けて来るので見た目とヘルシーさの2つを同時に楽しめますねラッキー
値段 210ペソ(546円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはBlack Tiger Prawns with French Friesですディナーやはりエビが良い値段を取るんですね…
値段 510ペソ(1326円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはPaella Valencianaですディナーちょっと値段と量が合いませんが…美味しくいただけましたラッキー
値段 575ペソ(1495円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは別室になりますラッキーこちらを利用する場合には料理のメニューも違ってくるのでまたそれはそれでいいですねひらめきちなみにこちらはコースメニューがメインで結構な値段してました…&他にもZと言うバーがあったり服装ちゃんとしてないと入れない場所もありますひらめき今回は全ての部屋が予約でいっぱいで利用することが出来ませんでしたニョロ

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回の主役の2人です王冠2帰国する友人&本日誕生日の友人には一気飲みをしてもらいましたラッキーやはり大勢いると色々大変ですが…盛り上がって楽しいですねラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
今回一緒にこちらを利用したメンバーで記念撮影ですカメラ今回は17名でのお食事となりましたラッキーでもやはりこちらには事前に予約をしてからの方が無難だと思われますひらめきまた今回は以前の学校のスタッフ・先生も誘っていたので色んな知り合い・友人が今回をキッカケに出来たと思いますウィンク
補足情報:
今回こちらでディナーを楽しんだ後みんなでそのままITパークにあるロフトに飲みに踊りに向かいましたおはなそちらの様子は後ほど紹介しますねひらめきしかも今回飲みすぎて危うく翌日のボラカイ行きを逃す所でした…なので翌日朝は友人達に何度も部屋に電話がかかってきてようやく起きたって感じでしたたらーっ
 また、こちらの場所は色々ワインが豊富にあるのでワイン好きにははまってしまう場所かもしれませんパクッ店内の雰囲気もいいし料理も美味しいので満足出来る場所の一つだと思いますおはな

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ


場所 Banilad Rd, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 231-7453, 携帯 09175561720

Cebu, Philippines
今回はこちらのお店イタリア料理店・アンジェリーナにやってきましたGO!場所的には分かりづらいと言うか注意して見てないと通り過ぎる可能性大ですたらーっBTC&クロスロードモールの中間辺りかと思われます…ひやひや

Cebu, Philippines
こちらは店内の様子ですカメラこちらではエアコンの効いた部屋でイタリア料理を堪能する事が出来ますラッキー暑いの苦手な人にはいいですねあっかんべー

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらは店外にあるテーブル席になりますニコニコ自分としてはこちらの利用をオススメします猫2やはり外の風を感じながらワインにパスタ&ピザをみんなで楽しむのが良いと思いますラッキー

Cebu, Philippines
こちらは最初に出される料理ですディナー自分の頼んだ料理を待っている間に小腹を埋めるのにはいいですねニコニコ自分はビール派なのですがやはり料理的にワインが合いますねワイングラス

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ

Cebu, Philippines
こちらも初めに出されるパンですがパン食べ過ぎるとお腹いっぱいになってしまうので気を付けて下さいねたらーっ美味しい料理が食べれなくなってしまってはもともこうもないですからねひらめき

Cebu, Philippines
こちらは今回最初に頼んだ料理・生ハムとチーズの盛り合わせですディナーこちらはワインと一緒に合わせて食べると最高ですねラッキー自分的には生ハムとチーズを一緒に合わせてビールでぐびっと最高でしたビール
値段 360ペソ(936円位)
個別評価 ★★★★ 

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはTagliere Italianoですディナーこちらは100弔鼎鎮輅犬垢觧が可能ですラッキー今回は100弔任涼輅犬鬚靴泙靴ポッ
値段 250ペソ(650円位)=100
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはInsalata Capriになりますディナースライストマトにモッツァレラチーズのサラダになりますラッキーチーズに関しては日本で食べるのが美味しかったですが自分はそれでもOKでしたラッキーというより日本で頼んだ時は実は食べれませんでしたたらーっ
値段 290ペソ(754円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ

Cebu, Philippines
こちらは今回頼んだワインになりますワイングラス実は2本しか載せてませんが3本頼んでます…飲みすぎて写真を撮るのを忘れましたポロリちなみに左からLocorotondoPecorinoVernaccia di Sn Gimignanoになりますラッキー
Locorotondo白ワインワイングラス
値段 590ペソ(1534円位)
個別評価 ★★★
Pecorino白ワインワイングラス
値段 750ペソ(1950円位)
個別評価 ★★★
Vernaccia di Sn Gimignano白ワインワイングラス
値段 980ペソ(2548円位)
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはラビオリになりますディナー今回初めてこちらを食べましたラッキー自分は美味しくいただけましたがやはりイタリアン料理に精通している友人は厳しい評価を下していました撃沈
値段 330ペソ(858円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
すいません…後ほど詳細を紹介します…
値段 
個別評価 

Cebu, Philippines
すいません…後ほど詳細を紹介します…
値段 
個別評価 

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ

Cebu, Philippines
こちらはRisotto Salacicia(リゾット)になりますディナーこちらは自分は食べる事が出来ませんでしたが…ポロリみんなの意見を聞いたところ美味しかったと聞いているのでオススメできる一品ですねラッキー
値段 340ペソ(884円位)
個別評価 ★★★★

Cebu, Philippines
こちらはパスタ料理・Tagliatelle asparagi e gamberettiになりますディナーこちらも美味しくかったので皆さんにもオススメ出来る料理の一品ですねパクッ
値段 320ペソ(832円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
今回はこちらのメンバーで一緒に食べにやってきましたおはな同じ学校の生徒さん&以前の学校の生徒さんのメンバーですパクッよくみんなで色んな所に出かけては自分はビールを飲んで楽しい晩餐会を開いていますおはな

Cebu, Philippines
こちらは今回お店のオーナーと、その友人達と一緒に写真を撮ることが出来ましたわーいキッカケは自分たちが色々頼んで料理にワイン・自分はビールですが…堪能している時にオーナーさんが声をかけて来てくれて自己紹介&日本人のお友達がいるとの事で、その友人から勧められ&お店で扱っている?日本酒を分けてくれましたおはなしかもその日本酒?すご〜くアルコール度数が高い気がしました…これは本当に日本酒??と思えるほどって言うよりテーキーラとかボッカのような強さでした唖然
でも楽しく会話も出来てさらにオーナーさんの人柄の良さでみんな大満足できる晩餐会でしたおはな
補足情報:
今回こちらの場所にやって来ましたが、場所は見つけづらいので慎重に外を確認していないと通り過ぎてしまう可能性があります…たらーっ(タクシーの運転手が知らなかった場合) ただこちらの料理・イタリア料理は今までセブで食べてきたイタリアンの中で一番美味しいと自分は思いましたおはななのでまた行きます&皆さんにもオススメ出来るレストランなので是非イタリア料理が食べたい人にはオススメですおはな

フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(バニラッド支店)

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ・バニラッド


場所 Cesar's Foodland Bldg., Cebu City, Philippines.
電話 (032) 345-6080, 416-0997

Cebu, Philippines
こちらはBTC近辺にあるイタリア料理店・ラテゴラになりますパクッマクタン&トップスにあるラテゴラにすでに行ってますが、こちらは今回初でした青い旗

Cebu, Philippines
店内の様子ですカメラ店内は少し暗めです&今回自分達以外お客さんがいなかったので余計に店内の薄暗さが際立ちました[:ふぅ〜ん:]自分達も平日の昼間に来てるのも悪いんですけどね…たらーっ

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
店内は広く奥にトイレが設置されていますひらめきまた今回きちんと調査し忘れましたが…店内に入って右に行くことも出来て何があるのか確認し忘れました…ひやひや

Cebu, Philippines
こちらは最初に出てくるスナックになりますディナースライストマトにガーリック&オリーブオイル・ハーブで味付けしてあるので美味しくいただけましたモグモグでも食べすぎには注意してくださいね後から頼んだ料理がきますからたらーっ

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ・バニラッド

Cebu, Philippines
こちらも無料で食べれるパンになりますパンお腹が空いている人には重宝されますねラッキー

Cebu, Philippines
こちらはInsalata Capricciosa(サラダ)ですディナーニンジン・トマト・オリーブ・チーズ&レタスが入っていますひらめきなんだかいつも同じサラダを気づかずに頼んでる模様です…たらーっ更新する時に同じ写真(絵図ら)…っともっと別の物の料理を頼んでればと思う今日この頃です困惑次からは気を付けたいと思うのですが中々好きな物を気づいたら頼んでるのが現状ですたらーっ
値段 130ペソ(338円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはトマトスープになりますディナー味的にはトマトの酸味と何か甘味があって何だろうと思ってたらパイナップルが入っていましたてれちゃう以外に美味しくいただけましたが別に注文したピザを食べてからこちらのスープを食べたらすごく甘味を感じました…たらーっ
値段 120ペソ(312円位) 
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはPIZZA MARGHERITA(マルガリータ)になりますディナーこちらは味も美味しく値段も手頃なのでいいですねひらめきでもやはり何人かで食べに来て少しずつ違う料理を堪能した方がいいですねラッキー
値段 200ペソ(520円位) 
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ・バニラッド

Cebu, Philippines
こちらはSpaghetti al Cartoccio(海鮮スパゲッティのホイル焼きになりますディナー) 今回一緒に食べに来た学校の友人には若干不評でした…ひやひややはり女性の方がイタリアン料理を知り尽くしているので評価も厳しいですてれちゃう
値段 260ペソ(676円位) 
個別評価 ★★★

Cebu, PhilippinesCebu, Philippines
お店のトイレですが、やはりこちらのレストラン出来てから結構経っているので綺麗とは言えませんでしたんね[:ふぅ〜ん:]
補足情報:
こちらはバニラッドにあるイタリアレストラン・ラテゴラです青い旗他にも色んな所にラテゴラがあるので自分が住んでいる所、通っている学校&滞在しているホテルから近い所を選んで行くのが良いかと思いますひらめきまたこちらの場所から近くに日本料理店・悟空も歩いていける距離にありますパクッもちろんBTCにも軽く歩いて行けますGO!頑張ればガイサノカントリーモールも行けますたらーっちなみに今回タクシーが中々捕まらずカントリーモール方面に向けて暑い中歩いて行きました…てれちゃう普段はすぐに見つかるのに今回に限って少しばかり時間がかかってしまいました撃沈でもカントリーモール手前で捕まったので良かったです&良い運動にもなりましたひらめき

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ・バニラッド
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


セブ島 (イタリアレストラン) MARINA CUCINA ITALIANA

セブ島 モアルボアル イタリアレストラン MARINA CUCINA ITALIANA


セブ島モアルボアル体験記レストラン編

モアルボアル
こちらはイタリアレストラン・MARINA CUCINA ITALIANAですディナーこちらは近々ラテゴラの新しい支店になるらしいですラッキー

モアルボアル
こちらは店内の様子ですカメラビーチ沿いにあるので波音を聞きながらの食事も可能ですニコニコほとんどのお客さんはこちらに長期滞在できてる人達(外人さん)でいっぱいでしたモグモグ

セブ島 モアルボアル イタリアレストラン
モアルボアル
こちらはフライドポークwithフレンチフライですディナー日本で言うトンカツですねひらめき味もそれなりに美味しかったのでいいかと思いますが、やはり自分的にはソースが欲しかったですあっかんべー今回こちらに付いたのはケチャップだったのでたらーっ
値段:220ペソ(572円位)
個別評価:★★★☆

モアルボアル
こちらはフライドチキンwithフレンチフライですディナー熱々でとても美味しかったですが食べづらいのが難点ですねたらーっ自分はいつも手を使って食べてしまうのでいいのですがパクッ手がベトベトになりますたらーっ
値段:150ペソ(390円位)
個別評価:★★★☆

セブ島 モアルボアル イタリアレストラン MARINA CUCINA ITALIANA

モアルボアル
こちらはPenne ala???ムニョムニョすいません肝心の名前が途中までしかわかりません撃沈…こちらはイタリアレストランとだけあってとても美味しかったのでオススメの出来る一品ですラッキー
値段:200ペソ(520円位)
個別評価:★★★★★

モアルボアル
ビーチ沿いのテーブル席もあるので海を眺めながら波音&外の風を感じながらの料理は格別ですねポッ天気がいい日にはこちらの席の利用をオススメしますわーい

セブ島 モアルボアル イタリアレストラン
モアルボアル
こちらはレストラン敷地内にあるプールですラッキー利用料は知りませんが?食事をここですればタダで利用できると思いますがたらーっ事前にスタッフに確認を取ることをオススメしますひらめき情報不足ですいませんポロリ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
こちらはイタリアンレストランなのでパスタ&ピザを頼むのをオススメしますひらめきもちろん今回自分達が注文したチキン・トンカツも美味しかったですがどこでも食べれるので特にチキンはたらーっせっかくここに来たら是非イタリアン料理を頼んだほうがいいかと思われますニコニコ今回自分達は適当に入ってパッと頼んで途中でピザとか頼んで置けばって後悔したので…でも全部美味しかったので味が良ければなんでもOKって感じですかねおはな


セブ島 モアルボアル イタリアレストラン MARINA CUCINA ITALIANA
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

セブ イタリア料理 LA TEGOLA

セブ イタリア料理 LA TEGOLA


場所 Marina mall Bldg., Ibo Lapu-lapu Cuty
電話 (032) 340-9070

LA TEGOLA こちらはマクタン・セブモア(マリナモール)近くにあるイタリア料理店ラ・テゴラですディナー本当にこの周りには色んなレストランがあるので色々な国の料理が楽しめますねラッキー


LA TEGOLA こちらは店内の様子ですカメラここには色んな国の人が利用しているので本当に国際色豊かなレストランですねわーい

セブ レストラン
LA TEGOLA こちらは料理を待っている間、最初に出されるおつまみですディナーもちろん無料なので心配はご無用ですラッキーまた生地がパリっと香ばしくトッピングのトマト&オリーブオイルが味を引き立ててとても美味しいですラッキー


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはBruschettaですディナー値段は35ペソ(91円位)ちょっと軽めに食べるのにはもってこいですねラッキー最初に無料で出される料理に似ていますが美味しく食べることが出来ましたラッキーちなみに中身はガーリック・トマト・オリーブオイル・ハーブが乗っていましたラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA こちらは今回頼んだワインですワイングラスすいません自分はあまりワインに関しては分からないのでこれといったいいコメントができませんたらーっ値段はペソ(円位)


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはですディナー値段はペソ(円位)こちらは味もよく結構ボリュームもあったので是非皆さんも注文してみてくださいわーい


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはSalsiccia in Padella(イタリアンソーセージ,ジャガイモの煮物みたいな感じです)ディナー値段は260ペソ(676円位)これをみんなでシェアして今回色んな料理を楽しみましたラッキー


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはですディナー値段はペソ(円位)ラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはPizza Margaheritaディナー値段は200ペソ(520円位)値段も手頃なのでみんなでシェアして色々味わうのにいいですねポッ


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはPizza al Gorgonzolaディナー値段は210ペソ(546円位)こちらもみんなでシェアして食べるといいですねディナー


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはピザですディナー値段はペソ(円位)一つ頼んでみんなでシェアすれば色んな料理が楽しめていいですねラッキー


LA TEGOLA 個別表価★★★★こちらは???ですディナー値段はペソ(円位)こちらは一度に2種類楽しめるのでおすすめできます&値段も手頃だったので是非頼んでみてくださいラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはSpaghetti alla Carbonaraを頼んで見ましたディナー味もよかったのでこちらは皆さんにもおすすめ出来る味でしたラッキー値段は200ペソ(520円位)


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはSpaghetti al Cartoccioですディナー値段は260ペソ(676円位)味は普通でしたが以前同じものを別の支店で食べたらとても美味しかったですラッキーちなみにLA TEGOLA TOPS近くにある所です青い旗

セブ レストラン
LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはデザートにアイスクリームの盛り合わせを頼んでみましたソフトクリーム値段はペソ(円位)食事後にはデザートでしめてお腹も満足ですねラッキー


LA TEGOLA 今回は生徒、学校の先生&スタッフの方たちと一緒にここLA TEGOLAにやってきましたディナー先生たちとも楽しく会話も出来美味しい料理を堪能することが出来ましたパクッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 こちらはマクタン島・マリナモール近辺にあるイタリアレストラン・LA TEGOLAですディナー本当にマリナモール近辺には色んなレストランがあるので色んな料理が楽しめますねラッキーまた今回は学校の先生・スタッフ&生徒達でここを利用しましたが先生のリードがよく会話が盛上り楽しく時間を過ごす事ができましたラッキー
 またここのお客さん層は色々でしたねポッどこでも韓国人が多いのかなってイメージがありますがここは今回国際色豊かでしたラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



セブ ピザ料理店 Da Vinci's

セブ ピザ料理店 Da Vinci's


場所 Marina Mall, MEPZ, Lapu-lapu City
電話 495-8888

Da Vincis こちらはお店の入り口です猫2隣にはタイレストラン・クルアタイがありますラッキー


Da Vincis こちらは店内の様子ですモグモグ小さなテーブルがたくさんあって好きな所に座って食べてくださいおはなまたエアコンが直接当る所は避けてくださいねひらめき料理が冷めてしまいます唖然

セブ 料理
Da Vincis 個別評価★★★こちらはGarlic n' Cheese178ペソ(463円位)ですラッキーこちらは味が少し寂しかった気がしますたらーっなのでテーブルに置いてあるタバスコを少しつけると味にメリハリが付いて美味しくなりますひらめき


Da Vincis 個別評価★★★こちらはAnother Da Vinci's Masterpieceお店の人が勧めた一品ですラッキー値段は228ペソ(593円位)ですお金こちらは具もたくさんのっていて豪華でしたがひやひやいたって普通な感じでした[:ふぅ〜ん:]

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 ここはマリナモールにある料理店Da Vinci'sですラッキーこの周りには色んなレストランが立ち並んでいるので迷ってしまうかもしれませんが自分で食べたい物を決めて&さらにここのブログを参考にしてもらえれば幸いですパクッ
個人的意見としてはピザだけの提供となってしまうので…自分的には少し飽きてしまいます困惑もちろん種類もたくさんあるので自分の好みのピザを楽しんでくださいひらめき
 またここのお店内でエアコンの風が直接テーブルに当たってしまう場所があるのでそこは避けてくださいたらーっせっかくの料理がすぐに冷めてしまって美味しさも半減してしまいます唖然
*今回は3人で行ってお腹いっぱいになれたので4人で2枚がいいかもしれませんねパクッ

セブ ピザ料理店 Da Vinci's
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



セブ島 イタリア料理 Green Papaya Resto-bar

セブ島 イタリア家庭料理 Green Papaya Resto-bar


場所
電話 (032)340-0725

resto 今回はGreen Papaya Resto-barに行ってきました。Maribago方面に向かう途中に雰囲気のあるレストランを発見しました虫眼鏡


resto これはお店の看板です赤い旗マリバゴ通りにあるので以外に目立つと思いますモグモグ


セブ イタリア料理
resto こちらは店内の様子で、店内も広々としていて落ち着いた感じでよかったですわーい


resto 個別評価★★★☆最初に出されるピーナッツですおはな普通に美味しいのですがひやひや一緒に入っている色の濃いのを食べると大変な事になるので注意してください唖然辛すぎですモゴモゴ


セブ島 イタリア家庭料理 Green Papaya Resto-bar

resto 個別評価★☆ポテトですディナー150ペソ(390円位です)高すぎですぶー味も微妙でした汗これだけしかないのにあせあせこの値段汗


resto 個別評価★★シェフお勧めサラダ200ペソ(520円位)味は普通&そんなにビックリするほど美味しいわけではありませんひやひや

セブ イタリア料理
resto 個別評価★★☆これはハンガリアンソーセージ350ペソ(910円位)値段と味がいまいち合ってなくてたらーっ味は濃い目でしたおはな


resto 個別評価★★☆こらはカルボナーラですディナー280ペソ(730円位)味は普通ですってか他のお店の方がが美味しいパスタを提供してますディナー


セブ島 イタリア家庭料理 Green Papaya Resto-bar

resto 個別評価★★★これはガーリックライスこっちではもう定番のメニューですねモグモグM80/L140ペソ(210/370円位)


resto 個別評価★☆値段は550ペソ(1430円位)値段もそれなりにしていて美味しいのかと思いきやひやひやガッカリでした撃沈こっちにきて初のステーキだったので期待してた分ダメでしたぶー

セブ イタリア料理
resto 個別評価★★★これはチキン照り焼きです280ペソ(730円位)はっきり言ってハンガリアンソーセージと味付けは一緒です&野菜の切り方だけが違うだけでソーセージが鳥に変わっただけって感じでしたたらーっ

----------------------------------------------------------------------
味     :
値段    :★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回ここに始めてきましたが以前から気にはなっていたので行ってみましたジョギング店の雰囲気は良かったのですがラッキー料理の味(そんなに美味しくはありませんでした)&値段は(高すぎです)
 また店内の客層は韓国人が多かったです(自分達が行った時は)、味は日本人の舌には合わないと思いました唖然場所的にマクタンなので場所的には良かったのですがおはなみなさんにはここをオススメは出来ませんモゴモゴでもチャレンジしてみたい方は是非一度試してみても話のネタ的には面白いかもしれませんねあっかんべー

場所はマリバゴグリルに向かう途中にあります行き過ぎには気を付けて下さいたらーっまた看板がマリバゴグリルと似ているので間違わないように気お付けてください!


セブ島 イタリア家庭料理 Green Papaya Resto-bar
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)


場所 Upper Busay, Cebu City, Philippines.
時間 (032) 419-2220

昨日の夜行ってきました月タップスで夜景を堪能してからここでディナーを食べましたディナー!ここのいい所は、夜景を見ながら食事も出来るといった感じで一度に二度美味しいみたいな感じですラブラブ
ここのお店は他にも姉妹店がマクタンにもあります。
LA TEGOLA入り口 入り口です青い旗タップスに向かってる途中に見る事が出来ますラッキー写真からみて右方向奥に入り口があります。ひらめき黄色い看板が目立つので迷う事は無いと思います。帰り道になると看板が見えにくいので気をつけてくださいニョロ



入り口 お店入り口です旗

フィリピン セブ島 レストラン
地下1F 地下のテーブルに向かう通路です。夜に来て下に下りてくとすぐに夜景が広がって見えるので、夜景に気をとられて足場を踏み外さないように気をつけてください。泣き顔自分はあやうく転げ落ちる所でした・・・たらーっ階段を下りてから十分夜景を楽しめるのでぴかぴかみなさんは気をつけてください。撃沈


内観1 店内1


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

内観2 店内2+夜景店内の雰囲気もよく夜景も凄く綺麗に見えました。カップルでくればさらにいい感じになること間違いなしですラブ*ちなみにここはフィリピン人のデートスポットの一つになってます青りんごそれにここも穴場になってると思いますぴかぴか



おとうし 個別評価★★これは、たぶんビールを頼んだので日本で言うおとうしみたいなもの?ってかサービスなのでタダです無料

フィリピン セブ島 レストラン
サラダ 個別評価★★★このサラダはスパゲッティのサイドディッシュとして選んだものです。


パン 個別評価★★★普通に美味しかったです。


フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)

ピザ マルガリータ 個別評価★★★マルゲリータを頼んでみましたディナー


パスタ1 個別評価★★名前を忘れてしまいましたあせあせすいませんたらーっこれはイマイチでした見た目は美味しそうだったんですけど・・自分の舌には合いませんでしたモゴモゴ値段は200ペソ位?(日本円で550円位です)


フィリピン セブ島 レストラン
パスタ2 個別評価★★★★★これは見た目悪かったんですけど食べたら以外に美味しくてビックリしましたたらーっちなみに店員さんにお勧めを聞いたスパッゲッティでした。ラッキーこのシーフードスパッゲッティたくさん魚介類ピピピが入っていてしかもホイルでさらに蒸してあるのでとっても味がしみて?本当に美味しかったですラッキーさらにその具材をパンに付けて食べたらパンまた格別でしたポッ頼んだピザより美味しかったですパクッ



カルボナーラ 個別評価★★★★カルボナーラを頼みましたウィンク自分の好きなパスタの一つなので行くと必ず頼んでしまいますラッキーでも味もちゃんとしていて美味しかったですよディナーたまに違うお店で頼んだりすると味が微妙だったりする事があるんですけど、ここは全然問題なく美味しかったですパクッ


メモ一言メモ
ここをお勧めしたいのですが・・何分交通手段が無いのでぶーもし行くとしたらタクシーの運転手に交渉してタップス・LA TEGOLAと周ってもらってしかも運転手には待機してもらわなければいけないので、結構値段を要求されます。タップスだけの片道なんて事をすると帰り大変なめにあうと思うので最初に往復&待機を確認のうえ行って下さい自動車たぶん最初に 1000ペソ要求されると思います[:ふぅ〜ん:]高いのか安いのか微妙な感じですひやひや今回は値切ってみたら800ペソでOKでした。
でもタップスに行って夜景を見たいならついでにここでディナーを取ることをお勧めします。交通機関がもっとちゃんとしていればいいんですけどね・・泣き顔帰りにここでディナーをとる時には、ちゃんと運転手に前もって伝えてくださいね!!
ちなみに今回の一人当たりの予算は500ペソ位でした。+タクシー代800ペソ(今回4人でいったので1人200ペソで合計700ペソでした。
ちなみにビールも結構頼んだので飲まなければもっと安くすみますねモグモグ
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント


フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo