カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB's(エムビーズ)

フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB’S(エムビーズ)


場所 Basak, Cagody RD. Lapu-lapu City(near Mactan Doctor's Hospital)
時間 午前11:00〜深夜0:00

フィリピン セブ島 ドイツ料理
ここはMB'sですニコニコここはセブ・マクタンの中で一番のお気に入りの場所ですおはな場所が以外に分かりずらいですが撃沈是非一度行って見てくださいジョギングオススメですわーい

フィリピン セブ島 ドイツ料理
こちらはフランクフルトになりますディナーこちらはサイドディッシュにフライドポテト・マッシュポテトの2つから選べますハンバーガーソーセージは、フランクフルト・ハンガリアンの2種類あって自分の好みで選んでください。自分的にはオススメはハンガリアンが美味しかったですてれちゃう
値段 150ペソ(390円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 ドイツ料理
こちらはハンガリアンソーセージですディナーこちらは塩・コショウが効いていて大人な味ですおはな毎回これは頼んでしまいますおはなオススメの出来る料理ですので是非こちらにご利用の際には注文してみてくださいひらめき
(管理人オススメ料理)
値段 150ペソ(390円位)
個別評価 ★★★★★

フィリピン セブ島 ドイツ料理
こちらはカルボナーラですディナー量が多すぎですたらーっフィリピン料理に飽きてしまったら是非行ってみてくださいおてんきこれ1つで4人前はあります冷や汗しかも値段も安いのでお腹が空いている人にはもってこいだと思いますディナー味はいまいちでしたが、PIZZA SKETTIは美味しくボリュームもあるのでそちらをおすすめしますラッキー
値段 115ペソ(300円位)
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB’S(エムビーズ)

フィリピン セブ島 ドイツ料理
本当に美味しいですウィンクたぶんスパゲッティーについてきたイメージがありますパンこちらのパンはお店でお持ち帰りようにも買えるので食べて美味しいと思ったら買って帰るのもいいと思いますパンパンその時によって種類がたくさん置いてある時もあります。またソーセージ・ハムもお店で売っているのでついでに買ってみるのもいいかもしれませんねひらめき
値段 パスタ料理についてきますラッキー
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 ドイツ料理
ゆっくり飲み食いして息抜きにビリヤードって感じで楽しめると思いますラッキーこちらは2Fにあるビリヤードですが無料で出来るので好きな人にはたまらないと思いますワイングラス行けば必ずみんなでビリヤードを楽しんでます遊園地自分はそんなに上手ではないのですが、友達も同じくらいのレベルだったりするのでかなり白熱しますたらーっもちろん1Fにもありますラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 ドイツ料理
2F店内様子ですカメラ1Fよりも自分は2Fの方が大好きですラブラブ少し熱いかもしれませんが雰囲気もいいし&味もよしって感じで、ここに来たら是非2Fを使って欲しいと思ってますラッキー

フィリピン セブ島 ドイツ料理
これはイタリアンサラダですディナーここのサラダは美味しいので是非頼んでみてくださいニコニコボリュームもたっぷりですわーい
値段 145ペソ(380円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB’S(エムビーズ)

フィリピン セブ島 ドイツ料理
こちらはサイドディッシュについてくるフライドポテトですディナー自分はいつもサイドディッシュでフライドポテトを頼んでしまいますが、マッシュポテトと選べるのでお好みで好きな方を選んでくださいねわーい

フィリピン セブ島 ドイツ料理
これはチキンウィングですディナーこれも本当に美味しいですわーいその時によってチキン育ちが違い(=サイズが違う)ますが美味しいですわーいこれは是非頼んでくださいパクッ
(管理人オススメ料理)
値段 200ペソ(520円位)
個別評価★★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 ドイツ料理
これはティーボーンステーキですディナー焼き加減&ソースの種類を聞かれるのでお好みの味&焼き加減で堪能してみてくださいニコニコミディアム位がいいと思われますパクッで食べる事ができますディナー自分的にはおすすめしません困惑味がちょっと…安っぽい感じがします爆弾
値段 360ペソ(940円位)
個別評価★★

フィリピン セブ島 ドイツ料理
こちらのピザも凄くお手頃価格で美味しいので是非頼んで見てくださいラッキーちなみに、ここには大人数できて色んな種類を堪能した方がお得です&量がたくさんあるので頼みすぎには気を付けて下さいたらーっ
(管理人オススメ料理)
値段 250ペソ(650円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB’S(エムビーズ)

フィリピン セブ島 ドイツ料理
これはトライシクルです遊園地お店を出るとタクシーも走ってますがトライシクルの方が頻繁に走っているので、時々利用ささてもらってますわーいまたセブシティーから来る人は帰りにお店の前でタクシーが中々捕まらないときには、病院の前の道まで歩いて行ってもらえればタクシーがたくさん走ってるのですぐに乗れると思います車(RV)

メモ一口メモ
ここは本当にお勧めですてれちゃうここは自分のお気に入りのお店の1つですぴかぴか味・値段・量・雰囲気・全てにおいて文句なしです拍手
場所はマクタン・ドクターズホスピタルの近くでかなり場所的にもかなり穴場なので一度こっちにいる人は行くべきだと思います!
とりあえず、まだ揃ってはいませんが少し写真を載せますねてれちゃう
値段的にも一人300ペソ(日本円で800円)で十分お腹もいっぱいになれるし、ビールも飲めますビールまたここに置いてあるワインをビンで頼んだらビックリするくらい大きいのが来ましたワイングラスワイングラス400ペソ(1050円)しなっかたと思います!(何リットル?2、3リットル?)
ここは本当にオススメですおはな安い値段でたくさん量も食べれて美味しいですディナー今の所本当に一番のお気に入りの場所なので是非皆さんにも行ってみてもらいたい場所ですパクッ
お店は1Fと2Fってどちらでも選べますが雰囲気がいいのは2Fだと思いますパクッ
もちろん1Fでもビリヤードが出来るようになってます。涼しい所で食べたいなら1Fをオススメします。自分はいつも2Fで食べてますディナーみなさんにも2Fで美味しい料理・雰囲気を楽しんでもらいたいですラッキー

ソーセージ(単品料理)を頼むとサイドディッシュがついてくるのですが、フライドポテトorマッシュポテトどちらかを選んでください青い旗(お好みでどうぞラッキー)


参考価格:
ビール類40ペソ以下(110円以下)
ソフトドリンク類20ペソ(52円位)&1.5肇魁璽蕁Ε好廛薀ぅ硲僑哀撻(160円位)
フルーツジュース30ペソ(80円位)

フィリピン セブ島 ドイツ料理 MB’S(エムビーズ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo