カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 韓国料理店 M.T Resto Bar(カラオケ)

フィリピン セブ島 韓国料理店 M.T Resto Bar(カラオケ)


場所 Escario St., Campothaw, Lahug Bldg B.
電話 (032) 233-5792
営業時間 24時間営業

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、今回自分が滞在したホテル・ゴールデンピークホテルの目の前にあります青い旗しかも24時間営業なので、こちらのホテル・ゴールデンピークホテルを利用の人にはとっても便利ですねラッキー

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
今回自分達は、昼間にお昼を食べに来ましたが、お客さんは自分達だけでしたたらーっでも夜になると韓国人のお客さんでいっぱいになってますラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらのガラスの向こうに見えるのが、同じ店内にあるコンビニです青い旗こちらも24時間営業なので、ホテルからちょっと歩けば買い物が出来るので便利です青い旗またこちらの韓国料理店で飲み物を飲みたい時には、こちらのコンビニに自分で買に来なければなりません唖然

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、最初に出された食べ放題のオツマミですディナー他の韓国レストランに比べると…ショボかったですが…時間的問題だったかもしれませんひやひや

フィリピン セブ島 韓国料理店 M.T Resto Bar(カラオケ)

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらはキムチチゲですディナー韓国料理と言ったら、誰でも知ってる料理ですねポッでも自分的にはこちらのキムチチゲは美味しくなかったです撃沈
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらはプルコギですディナーこちらはキムチチゲとは違って甘味がありますニコニコので辛いのが苦手な人は、こちらの料理をオススメしますひらめき
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらの料理は…すいません名前をメモるの忘れましたたらーっでもメニューは写真付きなので、こちらの料理を選ぶ事が可能ですニコニコでも最初はチャーシューだと思って頼んだら(写真から判断して…)ちょっと違いましたひやひやしかも量がこれでもかってほどあってビックリしました撃沈自分は意外と美味しいと思って食べたのですが、友人はみんなダメって言ってましたポロリ見た目的にダメだったのかもですたらーっ
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、韓国人に人気のラーメン・辛ラーメンですラーメン正直見た目=なぜ鍋に入ったまま…と思いますが、これで食べてくださいひやひやしかもこちらの韓国料理店で一番味が美味しかったですたらーっしかもこれ袋麺なんですよねムニョムニョ
個別評価 ★★★☆

補足情報:
こちらの韓国料理レストランはセブ市にある、ゴールデンピークホテルの目の前にあるので、ホテル利用客には便利でいいですねひらめきまたそのままコンビニとも繋がっているので便利ですパクッ自分がこちらのホテルに滞在してた時には、コンビニをよく利用してましたラッキーアヤラも歩いていける距離ですが、24時間ではないのでひらめきまたこちらの韓国料理店内にカラオケの部屋もあるのでひらめき利用したい人は店員さんに聞いてくださいラッキー自分はコンビニばかり利用してましたひやひや
追記!
値段の確認&表示忘れました…すいません、でも高くなかったので気軽に利用できますひらめきでも韓国料理店の中では美味しいほうではないです…撃沈

フィリピン セブ島 韓国料理店 M.T Resto Bar(カラオケ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 韓国料理店 韓国レストラン

フィリピン セブ島 韓国料理店 韓国レストラン


場所 フィリピン セブ島 セブ市 A.S. Fortuna Street.

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは今回フードランドで有名な場所、セブ市のA.S. Fortuna Streetにある韓国料理店にやってきましたGO!こちらは通りに見える看板を撮ってみたので、こちらの看板を目印に来てみてくださいニコニコ

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
看板を見つけたら、こちらの2Fにお店があるので、間違わないでくださいねたらーっまたこちらのお店は、友達の韓国人がオーナーと言う関係で今回食べに来ましたひらめき

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらが店内の様子になりますカメラお客さんは、ほとんどと言うか自分達以外全員韓国人でしたたらーっ韓国人留学生には、こちらのお店は人気がある感じがしましたひらめきと言うか出来たばかりと言うのも大きい要因かもしれませんひらめき

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、韓国料理店では、どこでもタダで食べられる料理になりますラッキーお代わりも自由なので何回でも頼めば持ってきてくれますイヒヒ

フィリピン セブ島 韓国料理店 韓国レストラン

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、サムギョプサルになりますディナーこちらではこんな感じの鉄板で調理しますラッキーもちろん店員さんが焼いてくれますパクッでも自分で焼いてもいいんですよねひらめき
値段 150ペソ(390円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらが焼きあがった状態のサムギョプサルですディナー味は普通でしたねたらーっオーナーがここの料理が一番美味しいし、人気があると言ってましたが、自分的にサムギョプサルを食べるなら、デジバンをオススメしますラッキー満足出来る味・値段ですパクッ

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、餃子とちゃんぽんの鍋になりますディナーよくは解りませんが…メニューにそんな名前で紹介されてますたらーっ手っ取り早く言うと、キムチチゲに揚げ餃子が入っている料理になりますラッキー味も新感覚で美味しかったですパクッ
値段 350ペソ(910円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、海鮮チヂミになりますディナー自分は韓国料理店に来ると必ずと言っていいほど、注文してしまいますたらーっでもそれぐらい好きなんです猫2
値段 200ペソ(520円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 韓国料理店 韓国レストラン

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、焼き餃子ですディナーしか〜し見た目&調理法は間違いなく、揚げ餃子ですイヒヒきっとオーナーの勘違い?でそんな名前なのか韓国ではそう呼ぶのか解りませんがたらーっ日本人にしてみたら揚げ餃子ですひらめき
値段 150ペソ(390円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 韓国料理レストラン
こちらは、こちらのオーナーが友人の知り合いと言う事でサービスで食べる事が出来ましたラッキーちなみにこちらの上で紹介している焼き餃子もサービスで食べる事が出来ましたモグモグでも、すでにみんなお腹一杯で…食べるのも大変でしたたらーっちなみにこちらは、オーナーが言うには、茶碗蒸しと言ってましたが…タマゴスープって感じでしたたらーっ
個別評価 ★★★

補足情報:
こちらに今回始めてきましたが、お客さんは韓国人で賑わっていましたラッキーまたこちらのメニューで気づいたのは、餃子を使った料理がたくさんあったので、そちらの料理を食べるのがいいかもしれませんねパクッもちろん色々メニューもあるので好きなのを頼んでくださいあっかんべーでもサムギョプサルは断然・マクタン島のデジバンをオススメするので、サムギョプサルを食べたい時には、マクタン島にある、デジバンに行ってくださいひらめきオススメですおはな

フィリピン セブ島 韓国料理店 韓国レストラン
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing

フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing


場所 Soong 1, Brgy. Mactan Lapu-lapu City, Cebu
電話 (032) 495-7854 携帯 0917 625 0055
営業時間 24時間営業

韓国料理店
こちらは、マリバゴにある釣堀(Han Kang Fresh Water Fishing)にあるレストランです魚ここは韓国人観光客に結構有名な場所で週末になるとバスでの団体様が訪れます電車

韓国料理店
こちらは店内?壁はありませんので外の風を感じながら朝食〜夕食まで韓国料理を堪能することが出来ますラッキーしかも24時間営業なので好きな時に来れますパクッただ場所的に辺鄙な場所なので事前にこちらのお店に電話予約をして送迎をしてもらった方がいいかと思われます(英語が話せる方はひらめき)

セブ島 マクタン 韓国料理店
韓国料理店韓国料理店韓国料理店韓国料理店
こちらは、1左上から韓国料理店ではお馴染みの食べ放題のキムチ・キムチスープ・色々ですポッ
2右上、こちらはサンチュ・またシソ?見たい葉っぱがありましたモグモグこちらを使ってサムギョプサル(豚焼肉)を食べるととってもヘルシーで美味しいですディナー
3左下、こちらは今回さすがに食べれ勇気がありませんでしたたらーっ見た目から危険を感じ取れるので唖然…辛いものが平気な人はチャレンジしてみてくださいひやひや
4右下、こちらのお店では炭火で料理を食べますディナー大体の韓国レストランではガスを使用していますがこちらは炭なのでまた違った味わいが堪能できると思いますおはなちょっと炭が見えませんが…蓋された後に撮りましたたらーっ

韓国料理店
こちらは韓国では大人気の料理サムギョプサルですウィンクやはり日本人と韓国人では焼き方が全然違いましたひらめきちなみに今回日本人3人&韓国人1人で来ましたが、自分達が食べ頃だと思った瞬間に食べましたが、聞くと韓国人はしっかり焼いて?焼きすぎて食べるのが普通みたいです猫2
…なので今回韓国人友人は自分達が先に食べてしまうので食べれないって言ってましたたらーっなのでもう1人前注文しましたたらーっ&お店の店長さんがさらにもう1人前サービスでくれましたラッキー嬉しかったのですが…お腹はいっぱいでしたたらーっ
値段250ペソ(650円位) 現地価格&観光客価格有り
個別評価★★★★

フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing

韓国料理店
こちらはこのお店でも有名なウナギの蒲焼ですパクッ値段は重さによって変わるので注意して注文して下さいひらめきまさかこんな所でウナギが食べれるとは思っていませんでした…わーい
値段100g150ペソ(390円位)今回は500gだったので750ペソ(1950円位)
個別評価★★★☆

韓国料理店
こちらは今回ウナギを焼いてくれた店員さんですおはな料理を撮ってたら私は撮らなくていいのって?言われましたたらーっ本当にフィリピン人はフレンドリーで写真撮られるのが好きのようですあっかんべー

セブ島 マクタン 韓国料理店
韓国料理店
ウナギは別のテーブルで焼いてくれて最終的には食べやすくオーナーさんがカットしてくれましたラッキーこちらはそのままでも美味しいですが、ビックリする事にオーナーさんがわさび醤油&千切りされた生姜で食べると美味しいと教えてくれましたラッキーまた韓国人友人もその食べ方は知りませんでしたひらめき

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:
 今回こちらでディナーをとりましたが、営業時間が24時間なのでいつでも来る事が可能ですディナーまた…やはりセブ島は観光地なので観光客価格と現地価格がありますメモ実際メニューをもらった時に値段が以前釣りに来た時に見たのとは別物だったのですぐさま店員さんにオーナーを呼んでくれと話してオーナーに以前見せてもらったのと違うって話をしたら現地メニューを持ってきてくれましたラッキーここで英語を勉強していて本当に良かったってしみじみ思いましたパクッ
また交通の便が観光客にはかなり難しいので観光で来ている方には…昼間に訪れるのをオススメしますひらめき英会話がちょっと出来る方は、お店に電話して送迎してもらうのが可能(マクタンだけ?)なのでそちらを利用した方がいいかと思いますラッキー次回行った時には詳しく聞いておきますラッキー


フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

韓国料理店 (韓国料理) マクタン セブ島

韓国レストラン (韓国料理) マクタン セブ島


場所 マクタン ニューブリッジ(セブ市からきて)降りてすぐ手前右側
電話 (032) 340-3363

韓国料理店
今回はセブ・マクタン島にある韓国料理店にやって来ましたパクッ位置的に分かりづらいかもしれませんがたらーっセブ市からマクタン島に向かってニューブリッジを降りた手前にありますひらめき自分はここへは今回ジプニーで来ましたが、場所的に道を渡るのに結構危険なので気をつけてください困惑

韓国料理店
こちらは店内の様子ですカメラ日本で言う大衆食堂の広くした感じのお店でした&お客さんは自分達の他に一組しかいませんでした…撃沈ちなみに2Fもありましたが…ここのお店がいっぱいになる事があるのかどうか不安な位広かったですたらーっ

セブ島 レストラン(韓国料理)
韓国料理店
こちらはお決まりのお通しになります&食べ放題ですラッキーまたこの時点で韓国人友人が自分で頼んだビビンバに対してたぶん美味しくないかもって言ってました泣き顔さすがですねひらめき前菜で用意されている料理でピンときたみたいですひらめき

韓国料理店
こちらは友人が頼んだ料理BIBIM BAB(ビビンバ)ですディナーしかも友人は食べる前に中身の具をチェックしてすぐにここのはダメだって言って食べ始めました唖然値段も高いし味も微妙なので友人はすごくガッカリしてましたポロリ
値段 250ペソ(650円位)
評価 ★★

韓国レストラン (韓国料理) マクタン セブ島

韓国料理店
こちらはKIMCHI BOKUMBAB(キムチビビンバ)ですディナー自分的には味は良いかなって感じはしましたが、値段がそれなりにするので微妙ですね困惑こちらも韓国で頼んだら半額で食べれるようですたらーっ
値段 300ペソ(780円位)
評価 ★★☆
----------------------------------------------------------------------
味     :★★
値段    :★☆
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 今回は韓国料理店・すいません名前が読めません…にやって来ましたGO!場所的にはニューブリッジ(マクタン島側)近辺に位置しています青い旗隣には日本料理店・来来軒が位置していますラッキー今回は韓国人友人と来てみましたひらめきここのお店は韓国で食べるよりもかなり高いと友人が怒っていました&あまり味も美味しくなかったのでおススメできません唖然ちなみに韓国よりも2倍の価格で提供している料理が結構ありました困惑日本人は気づかずに頼んでしまうので注意してくださいひらめきここへ来るなら他の韓国料理店をおススメしますひらめき特にサムギョプサル(焼肉・豚)ならデジバンを鍋なら間違いなくSTORY OF ISLANDどちらもセブ・マクタン島にありますおはな


韓国レストラン (韓国料理) マクタン セブ島
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

Cheo Eum Cheo Rum (韓国料理) セブ島 マクタン

Cheo Eum Cheo Rum (韓国料理) セブ島 マクタン


場所 Marina Mall Pusok, Lapu-lapu City.
電話 (032) 238-9364 携帯 0916 432-2885
営業時間 午前11:30〜午前2:00

韓国料理
こちらは韓国料理レストラン・Cheo Eum Cheo Rumですディナーオープンしたばかりのお店ですわーい韓国の伝統的な料理よりも現在、韓国でよく若者に食べられている料理を提供してくれますパクッ

韓国料理
こちらは店内の様子ですが、そんなにお店自体は広くありませんが他の韓国料理店よりもお洒落な造りになっていますポッまだ出来て間もないですが近いうちに韓国人生徒で賑わうと思われますひらめき

セブ島 韓国レストラン
韓国料理
こちらは定番の韓国料理キムチですラッキーこちらは自分の料理を待っている間にタダで提供されますパクッまた今回韓国人の友人とここに来ましたが、キムチの味は本場の韓国キムチと同じって言ってましたウィンク

韓国料理
個別評価★★★こちらはO sam bulgogiです。値段は350ペソ(910円位)中身はイカ・牛肉・野菜&ライスで最初に全部混ぜて食べるのが韓国方式ですディナー味的には甘めなので付け合せのキムチとかも一緒に混ぜたほうが自分は好きですあっかんべー

Cheo Eum Cheo Rum (韓国料理) セブ島 マクタン

韓国料理
個別評価★★★☆こちらはDongazu(韓国版トンカツ)ですねわーい少し薄っぺらいなって感じもしましたが、味はとっても美味しかったですラッキー久々にトンカツを食べれて感動しましたポロリ値段は300ペソ(780円位)

韓国料理
個別評価★☆こちらはJapagaetiですディナー見た目は日本の焼きそばでしたが味はいまいちでした撃沈たぶんJapanese spaghetiからこの名前になったんではないかと自分は思ってますひらめき値段は150ペソ(390円位)韓国ではこれにキムチを混ぜて食べるそうですラッキー

セブ島 韓国レストラン
韓国料理
個別評価★★★☆こちらはSun Sal Law O Man(フライドチキンに甘辛いソースを絡めたもの)ですディナー値段は350ペソ(910円位) こちらは普通に美味しく食べれましたが値段が少し高めですね…その分、量はあるので何人かで行った時に頼むのがいいかと思われますわーい
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報
 今回ここマリナモールにある韓国レストランにやって来ましたが、最近出来たばかりで料理も普通の韓国料理店で出されているのとは一味違って新鮮でしたラッキーまた料理の内容的には最近の韓国人学生&若者に人気のあるメニューを揃えていますディナーただもう少し変わったのを次は頼んでみようかと思っていますラッキー


Cheo Eum Cheo Rum (韓国料理) セブ島 マクタン
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



セブ 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)


場所 M.L. Quezon Highway Pusok, Lapu-lapu City
電話 (032) 340-6293 
携帯 0297-6986160

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
今回はこちら韓国料理店デジバンにやってきましたGO!こちらは韓国人の人達に人気のあるレストランで連日多くの韓国人で賑わっていますラッキーまたセブ市に住んでいる人でも週に一回はこないと気がすまないくらい有名な場所らしいです(韓国人に)ひらめき

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは店内の様子ですカメラ店内は日本で言う大衆食堂みたいな感じの場所で気楽に食事を食べれるようになってますラッキーまたここのメニューは数える位しかありませんが、それだけ味には自身がある証拠だと思いますラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
これはGRILED PORK BELLY with VEGETABLE(サムギョプサル)これは本当に美味しかったので是非みなさんにも頼んで欲しいおすすめの一品ですディナーこちらの料理は必ず毎回韓国人が頼む料理ですラッキー日本人の舌にもあって美味しいので是非注文してみてくださいラッキー
値段 300ペソ(780円位)
個別評価★★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは付け合せに付いてくるサンチュサラダ・青唐辛子・生ニンニクスライスディナーこちらをお肉と一緒に巻いて食べてくださいラッキーでも毎回青唐辛子が出てきますが危険なので自分は食べませんたらーっまたニンニクも鉄板で焼いた方が自分は好きですわーい

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらも付け合せの一品で辛味のある長ネギ・酸味の効いたドレッシングが味付けされていて一緒にお肉と食べるとさらに美味しくなりましたラッキー

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらも付け合わせで付いてきたスープ(味噌チゲ)味噌味でダシとしてカニが使われていました日本人でも美味しくいただけると思いますラッキー辛くないからいいですねたらーっ

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらはStir Fried Pork with spicy sauce味も美味しくすでに辛く味付けされたお肉を焼いて食べるような感じになってましたディナーこ野菜と一緒に巻いて食べると本当に美味しかったです&ヘルシーでいいですねパクッ
値段 300ペソ(780円位)
個別評価★★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらはビビンバですディナーちなみにこれに目玉焼きがトッピングされますひらめきワンテンポ遅れて目玉焼きが来たときにはすでに混ぜてしまったのでたらーっこちらも美味しく味わえましたラッキー
値段 250ペソ(650円位)
個別評価★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは今回友人が日本帰国間近と言うことで、みんなでご飯を食べに韓国料理店・デジバンにやってきました。ちなみに今回のメンバーは今自分が通っている学校から自分を含め2人と以前の学校・CELIマクタンから8人の計10名での楽しい時間を過ごす事が出来ましたラッキーまたメンバーの中には2人韓国人なんですが日本語を普通に自分より上手に話せますたらーっ

補足情報:
 こちらは場所的に英語学校フィルインター(現在新校舎建築中)に近い場所にあるので、学校が完成したら間違いなくそこの韓国人生徒さん達で連日いっぱいになりそうな気がしますモグモグまたここの近くには日本料理店・萬里、マッサージ店トントンが隣接しているのでとってもいいですねひらめきまた現在建築中のフィルインターが出来たらセブの中で一番大きい学校になりそうです&もちろん設備に関してもいい感じになりそうですラッキー
また冷麺もあるので次回来たときには頼んでみようと思いますラッキー

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

セブ 韓国料理 ???

セブ 韓国料理 ???


場所 Marina Mall MEPZ, Lapu-lapu City
電話 後ほど店名と一緒に更新します…

韓国料理 今回はこちら韓国料理店???にやってきましたディナーマリナモール近辺には本当にたくさんのレストランがあるので色々な味を堪能できますねパクッ


韓国料理 店内の様子はこんな感じでほとんどのお客さんは韓国人でしたラッキーまたお店の韓国人店長がとてもいい感じの人でとてもよかったですウィンク

セブ 韓国料理
韓国料理 こちらはお決まりのオカズですねディナー本当にタダで何杯でも頼めますが自分で頼んだ料理が食べれなくなるので食べすぎには注意ですたらーっ


韓国料理 個別評価★★★こちらはSam Gyup Salディナー日本で言う焼肉ですねモグモグ値段は300ペソ(780円位)こちらで食べた焼肉より漢江でたべたのが美味しかったですたらーっ


セブ 韓国料理 ???

韓国料理 こちらは一緒に付いてくる野菜ですディナー普通に青唐辛子がガサッと出てくるので食べるときには気をつけてくださいたらーっ大変な事になってしまいます撃沈


韓国料理 個別評価★★☆こちらは牛肉なんですが味は漢江の方が美味しかったのでそちらで頼んだほうがいいかと思われますたらーっ値段は???ペソ(円位)

セブ 韓国料理
韓国料理 個別評価★★★こちらはSam Gyup Salディナー日本で言う焼肉(豚肉)ですねモグモグ値段は300ペソ(780円位)すべて店員さんが目の前で焼いて小さく切ってから出してくれるので手間が省けますねラッキー


韓国料理 個別評価★★★こちらはキムチチゲですディナー値段は250ペソ(650円位)こちらも定番の料理ですねポッ


セブ 韓国料理 ???

韓国料理 個別評価★☆こちらは辛ラーメンですラーメン値段は120ペソ(312円位)普通の袋麺を作っているのでラーメンと思って食べてしまうとガッカリするかもしれないです…まだカップラーメンを買って家で食べたほうが美味しく安くすみますね困惑

----------------------------------------------------------------------
味     :★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 こちらはマリナモール(セブモア)の裏の駐車場方面にあるレストランですが、たくさん韓国料理店がこの辺りに何件もあるので間違えやすいかもですたらーっまたここはそれほど美味しかったって印象はありませんでしたが、韓国人のお客さんでいっぱいでしたディナー韓国人にはいいのかもしれませんねパクッ


セブ 韓国料理 ???
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




セブ 韓国料理 韓国GRILL

セブ 韓国料理 韓国GRILL


場所 Punta Engano Road, Lapu-Lapu City, Mactan Island(シャングリラホテル近く)
電話 493-8610
営業時間 午後4:00〜午前4:00

韓国GRILL ここはラプラプモニュメントとシャングリラホテルの中間に位置していますラッキー以前フィリピンレストランだったのですが韓国レストランに変わってオープンしましたラッキー


韓国GRILL こちらはお店に入ってすぐの調理場になります最初に印象はこれといって変わってないなって感じがしましたパクッ

セブ 食事
韓国GRILL こちらはテーブル席ですが場所はたくさんあるので自分の好きな所を選んで座ってください&今回はオープン初日に食事が出来ましたモグモグ


韓国GRILL こちらは2F席になります右斜め上以前は屋根が無く雨の日には使えませんでしたがこれからは問題なく使えるし2F席のほうが外の風を感じながら食べれるのでこちらをおすすめしますラッキー


セブ 韓国料理 韓国GRILL

韓国GRILL こちらは最初に出される韓国定番の料理ですねラッキーただここは2品だったのでちょっと寂しかったですねポロリ


韓国GRILL 個別評価★★★☆こちらは日本で言う太巻きを小さくしたもので韓国でも有名な料理の一つですラッキー値段は150ペソ(390円位)味も美味しくゴマの香りが引き立ってとっても美味しかったですラッキー値段も他と比べると手頃なのでおすすめしますディナー

セブ 食事
韓国GRILL 個別評価★★★☆こちらはFried rice with Kimuchiキムチチャーハンですディナー値段は200ペソ(520円位)こちらも味が良くゴマがいい味を引き出していましたパクッ


韓国GRILL 個別評価★★こちらは???今回頼んでいません…でも食べてしまいました…なので値段は分かりませんたらーっ味的には美味しくありませんでした(味が薄すぎました)なので味について聞かれたのでこれについては味が薄いって言いましたひらめき次回は良くなってるかもしれませんひらめき


セブ 韓国料理 韓国GRILL

韓国GRILL 個別評価★★★こちらは韓国でも流行っている料理でトッポギですパクッ値段は300ペソ(780円位)こちらは結構辛いので辛い人がダメな方は食べない方が無難ですたらーっ平気な人には美味しく食べれると思いますパクッ


韓国GRILL 個別評価★★★★こちらは牛筋肉のスープで美味しくいただけましたディナー値段は250ペソ(650円位)日本人にも美味しく頂けたのでおすすめしますパクッただ一緒に入っていた野菜がもう少し小さく切られていたらもっと食べやすかったですたらーっ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 こちらは近くにシャングリラホテルがある為、値段が高めに設定されています困惑なので注文するなら最初のページの料理を頼んでくださいひらめき通常の韓国レストランで出されている値段になっているのでラッキーそれ以降は突然値段が高くなっているので今回自分達には頼む事が出来ませんでしたたらーっ間違いなく観光客特にヒルトン・シャングリラホテルのお客さんを狙って値段表示していると思われますワッ!ちなにみ今回高すぎるって店員さんに言ったらオーナーの人が来て自分達は観光客じゃなくこっちで勉強している学生と伝えた所、高い料理に関しては割引をしてくれましたがウィンクそれでも高かったので最初のページにある料理だけを頼みましたパクッ


セブ 韓国料理 韓国GRILL
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



セブ 韓国料理 唯喜亭

セブ 韓国料理 唯喜亭


場所 14 Edition St., Salinas Drive, Lahug, Cebu City
電話 234-2079

唯喜亭ここはセブ市にある韓国料理店・唯喜亭ですディナーここは韓国人の中でも人気のレストランで連日多くの韓国人でいっぱいになっていますモグモグ実際ここを教えてくれたのも韓国人の生徒さんで友人が教えてもらって、みんなで行く事になりましたラッキー


唯喜亭 建物がすごく雰囲気のある造りで入るのに一瞬ためらってしまう位造りが良かったですニコニコとは言っても写真はきちんと撮ってきましたカメラ

セブ 食事
唯喜亭 店内に様子ですラッキー行った時には、運よく席が空いていたので座れましたラッキー見た感じほとんどの席が予約でいっぱいでしたたらーっもしかしたら予約した方が無難なのでみなさんは予約して行って見てくださいパクッ


唯喜亭個別評価★★★☆これはJapchaeですラッキー値段は280
ペソ(728円位)これは韓国人の人にも人気の料理で、日本人の舌にも合ってとっても美味しかったですモグモグみなさんも頼んでみてくださいニコニコ


唯喜亭 これは下で紹介している料理についてくる一品ですこれを使ってお肉を巻いて食べます&今回初めて知ったんですがご飯も一緒に巻いて食べるのが普通だそうですひらめき今まで知らずに食べてましたたらーっ


セブ 韓国料理 唯喜亭

唯喜亭 個別評価★★★★これはPork Bulgogiです値段は350ペソ(910円位)ですディナーこれは豚肉を使っていて最後まで熱々に食べれましたラッキー本当に美味しかったのでこれはみなさんにもおすすめしますおはな


唯喜亭 焼いている所を撮ってみました&今回は韓国人の友人と一緒に行ったので全部やってくれました&ちゃんとした食べ方も学べてとても良かったですウィンク


唯喜亭 個別評価★★☆これはKongbiji Chigaeです(豆のスープ)値段は300ペソ(780円位)これは食べる時に気を付けて下さい!!ほんとに熱々で来るのでたらーっ自分的には後味が少し残るのでちょっと苦手でしたたらーっでも豆好きにはたまらない一品だと思いますラッキー

セブ 食事
唯喜亭 個別評価★★★☆これはBulgogi Dubapですディナー値段は280ペソ(728円位)これも全部一緒に混ぜて食べますラッキー本当に美味しかったですポッ混ぜ忘れないようにしてくださいねひらめき


唯喜亭 個別評価★★★☆これはKalbitangですディナー値段は300ペソ(780円位)このスープも味がよく日本人の人にも合いますねラッキー他にも色々種類があるので自分好みの味を選んで食べてみてくださいラッキー


唯喜亭 お店の従業員さんですニコニコすごくフレンドリーでそれに女性の店員さんは島チョゴリ?を着ていて韓国にいる気分に浸れますラブラブ


唯喜亭 今回は韓国人の生徒さんと一緒に行きましたラッキーちなみにここは以前いた韓国人の生徒さんが教えてくれた場所で韓国人の中でも美味しいと評判のお店ですウィンク

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回ここには韓国人の友人と来れたので、食べ方や美味しい料理なども分かってとて良かったです&今回友人にここのお店を紹介してくれた韓国人の友人にも感謝ですラッキーお店と美味しい料理も教えてくれていたので、それを注文する事もできて本当に韓国料理を堪能する事が出来ましたディナーやっぱり国際交流っていいですねひらめき学校に長くいると色んな人との出会いがあるのでたくさん友人も出来るし英語でのコミュニケーションが出来るのでいいですねラッキー
 

セブ 韓国料理 唯喜亭
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



セブ 韓国料理 ziburo

セブ 韓国料理 ziburo


場所 Asia Town IT Park Apas Lahug, Cebu City 
時間 24時間営業

ziburo こちらはセブ市・IT-Park敷地内にある韓国料理店・zibuloですわーい周りにも色々レストラン&カフェなどがたくさんがあるので迷ってしまいますね…たらーっ(韓国家庭料理店)


ziburo お店内の様子ですカメラ一瞬高そうなイメージが入り口で感じますが汗値段を見てみると他の韓国料理店に比べてそんなに高いわけでもなかったのでいいかもしれませんねわーいまた今回ほとんどのお客さんは韓国人でしたパクッ

セブ 料理
ziburo 個別評価★★こちらはBUL KO GI(プルコギ)値段は230ペソ(598円位)自分的には味付けが結構甘かったので…自分的には美味しくいただけませんでした撃沈なので店員さんにコチュジャンを頼んで混ぜて食べましたひらめきこちらはあまりおすすめは出来ません困惑


ziburo 個別評価★★★こちらはKIMCHI BOK EUM BOB(キムチ炒飯)です。値段は220ペソ(572円位)自分的には少しピリッと辛味が強かったですがたらーっ韓国人の友人にとってはやはり辛くないと言われましたひやひやでも美味しくいただけましたラッキー


セブ 韓国料理 ziburo

ziburo 個別評価★★★こちらはLA BBO KKI値段は250ペソ(650円位)こちらは自分的には辛味が強く感じられましたが韓国人友人は普通に美味しく食べたましたラッキーキムチラーメンにトッポギ(もち)・玉子・おでん(ちくわ)が入っていました猫2


ziburo 個別評価★★★こちらはキムチチゲ韓国定番の料理ですねニコニコ値段は250ペソ(650円位)味は他の韓国料理店が提供しているのと味は変わらないですねわーい本当に韓国人の人は辛いのが好きだなって実感させられますねパクッ

セブ 料理
ziburo 個別評価★★★☆こちらはKyeran Malee(野菜入り卵焼きです)値段は210ペソ(546円位)こちらは日本人でも美味しく食べれるのでおすすめ出来ますおはな*ソースが少し甘味があったので抵抗があるかもしれませんたらーっ(醤油に慣れてる日本人には…)が自分は美味しくいただけましたラッキー


ziburo こちらは今回一緒にご飯を食べた韓国人留学生と一緒に撮った写真ですわーい2人はセブ市内にある英語学校に通っていて学校の規則が厳しく10回ペナルティーを受けると強制的に韓国に戻されると言っていました唖然(門限とか)汗とても感じのいい子達で日本語にすごく興味を持っていましたラッキー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★☆
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 今回韓国人の留学生(別の学校)と一緒にディナーに行きましたがラッキーこういったコミュニケーションもたまにはいいですねひらめきどうしてってお互いに英語を使わないと話にならないのでお互い常に英語に意識するのでお互いの英語向上にすごくいいと思いますわーいどこの国の人でもそうですが(気持ちの持ち次第)同じ国籍同士で常に行動をするのでどうしても母国語を使いがちですたらーっ…なので今回のディナーはとても貴重なものになりましたおはな
 またここIT-Park内には他にもたくさんのレストラン・カフェホットコーヒーがあるので色々行って新しいお店を探すのも楽しいですね&ここの敷地内にはコールセンターで働いている人がたくさんいるのでここのレストランも24時間営業になっていました月


セブ 韓国料理 ziburo
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo