カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ留学日記からのお知らせ(交流会)

セブ留学日記からのお知らせ(交流会)


内容 セブ留学経験者とセブ留学を予定してる方、セブ好きの為の交流会
詳細 詳細情報はMixiのコミュでお知らせしています。
キーワードは『CELI Mactan』で見つかります!

みなさん、今回はこちらのブログを通してお知らせです。

セブ留学を経験されて、日本に帰国後、仕事に追われる人、勉強に励む人、様々だと思います。今回は、セブ留学を経験した人達でセブ島の思い出を語ったり、情報交換などしてみませんか?

また、今後セブ留学、セブ旅行を予定されてる方の参加も募集します。初めての海外旅行、海外留学の不安もあると思います。

セブ留学経験者からの体験、経験談を聞いてセブ島とは?オススメの観光ポイント!セブに留学?とは、どんな物なのか!情報収集の出来る場を作りたいと思っています。

日程 2008年12月6日
場所 東京都荒川区西日暮里2-25-1 
   ステーションガーデンタワー 38F VIEW LOUNGE 詳細
最寄り駅 JR山手線 日暮里駅 徒歩3分 駅周辺MAP
時間 18:00〜22:00

【参加費】
・大学生 1000円
・女性   1000円
・社会人 3000円
※飲食込み。

下記のような方は参加は大歓迎です。
・セブ留学のOB。
・セブ留学を考えている方。
・セブに興味がある方。
・セブにこれから旅行に行く方。
・セブが好きな方。
・セブ島をこよなく愛する方。
・サンミゲルが好きな方。
・セブに留学している韓国人女性を好きな方。(ケンシ○ウ)。
・バイキン○が好きな方(笑)。

mixiをされていない方は、当ブログサイトのPROFILEに連絡先が表示されていますので、そちらからご連絡くださいませ。もちろんブログコメントでも質疑応答を募集していますので、気軽にご連絡くださいませ。
セブ島留学情報


セブ留学日記からのお知らせ(交流会)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

セブ島留学日記サイトと相互リンクしてるサイト様一覧その2

セブ島留学日記サイトと相互リンクしていただいてるサイト様一覧その2

※ここでは、セブ留学日記サイトと関連性のある、フィリピン関連、セブ島関連、アジア関連のサイト、旅行記、海外旅行に役立つサイトを対象に紹介しています。相互リンクを希望される方は、相互リンク方法を一読してからご連絡してください。

海外旅行の最新情報 地球の歩き方
海外旅行の最新情報

海外旅行情報に役立つ情報満載、現地の最新情報が見つけられます。地球の歩き方!!
(セブ島留学日記サイトが2009年2月4日に地球の歩き方に正式登録されました。)

日通トラベルネット フィリピン
フィリピンのホテル、格安航空券、空港送迎、ツアー、ガイド、情報満載。現地価格で予約できるサイトです。

(株)海外支援センター
海外留学・赴任者への海外生活総合支援サービス  パソコン、書籍、食品・日用品などの海外向け通販

フィリピン画像とOPM、国際結婚支援 pamilyang pinoy
フィリピン画像やOPM歌詞、フィリピン人との国際結婚やさまざまな手続きのサポートなどを掲載したコミュニティーサイトです。

南国の楽園 セブ島への移住

南国セブ島へ移住・永住、第二の人生を考えている人に役立つ情報サイト。

旅行記サーチ
196カ国9地域のカテゴリから海外旅行記の登録・検索ができます。

なでなで地球 -旅行者応援サイト-
元旅行会社管理人によるお得に節約して航空券、ホテル、ツアーなどの予約・手配するノウハウと各地域別のリンク集の旅行者応援サイト。

海外旅行準備室
持ち物やパスポート、旅行保険など海外旅行の準備、海外の観光地ガイド、ツアー選定などのお役立ちサイト。

フィリピン旅行をより楽しむために…
自らの旅行を通して作成したフィリピン旅行の為のお役立ちサイト。ダイビングや趣味の英会話を通して学習方法を考え紹介しています。

アクセス・フィリピン (Access Philippines)
フィリピン旅行、フィリピンの音楽、フィリピン語など、フィリピンに関する総合情報サイト。

セカオク.com フィリピン
セカオク.com は、海外滞在者向けオンライン・クラシファイド情報サイトです。

世界観光Web
海外旅行者のための総合支援サイト|海外航空券、海外ツアー、海外ホテル、海外エリア情報、旅行便利情報など、海外旅行に必要な各種情報を提供しています。

NS Stern International
フィリピン・スービックを拠点に不要になった日本の電化製品、日用品を現地ーオークションに出展。

Root English
Skypeを通じてオンライン英会話、日本にいながら英会話授業が行えます。

SEO相互リンク∞

JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん

フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん


場所 フィリピン セブ島 セブ市 ゴールデンピークホテル近く
内容 フィリピン留学のGEOS学生さんにオススメ

久しぶりの更新です…今回は、これからフィリピン留学をセブ市にある、英語学校GEOSに留学される方にオススメの情報です。

フィリピン留学 画像1
こちらはセブ市にある、英語学校のある、ホテル”ゴールデンピークホテル”の近くにあるパン屋さんになりますが、今回は夜に来て見ました。場所もホテルから、歩いて1,2分もかからないです。
※交差点を挟んで向かいにあるので、信号を渡る際には気をつけてくださいね。

フィリピン留学 画像2
お店の名前は、Bake Shop Bread & Butterただのパン屋さんですが、値段も安いし、気軽に利用できる場所です。他にも同じパン屋さんはたくさんありますが、こちらは特にフィリピン留学をGEOSでと考えてる人に便利な場所です。

フィリピン留学 セブ市 パン屋さん
フィリピン留学 画像3
こちらでは、色々パンの種類がありますが、今回は夜に来たので…ほとんどありませんでした…もちろん昼間に来れば種類も豊富にあるので、色々パンを選んでみたい方は、昼間来て下さいね。値段は本当に安いので!

フィリピン留学 画像4
今回来た時、学校の生徒さんと一緒に買いに来ましたが、学校の食事で飽きてしまう人や、夜食用にこちらでパンを購入するのもいいかと思われます。
補足情報:
今回、こちらで夜食?用に軽くパンを購入しましたが、値段はあれッって言うくらい安いのでたくさん買っても大丈夫でした…しかも買いすぎてしまったので食べ切れませんでした(汗 なので、安いからと言って買いすぎ注意です!!

※前回よりランキングサイトに参加したのですが、これから記事の最後にフィリピン関連ランキングサイトの投票バナーを設置しますので、もしくは、右サイドバー下に設置していますので、よかったら投票=クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←ランキングサイト参加中 ブログ王←ランキングサイト参加中

 ←ランキングサイト参加中 ブログランキング【くつろぐ】 ←ランキングサイト参加中


フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン留学日記からの報告&お願い! 

フィリピン留学日記からの報告&お願い! 


この度、フィリピン留学セブ島留学の情報を紹介している事で、もっと色んな人にフィリピン留学日記をしってもらい、フィリピンとは?セブ島とは?

フィリピン留学の素晴らしさ&フィリピン・セブ島の観光セブ島旅行の魅力をを紹介できればとブログランキングに登録しました!!

ブログランキングサイトで、ブログを紹介する事により、様々な人に見てもらえたらと思ってますので、ご協力お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ ←こちらをポチッとクリックお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらをポチッとクリックお願いします。

ブログ王 ←こちらをポチッとクリックお願いします。

 ←こちらをポチッとクリックお願いします。

ブログランキング【くつろぐ】 ←こちらをポチッとクリックお願いします。

これらのブログランキングの投票にお力くださいませ!記事を読み終わった後にポッチと投票、清き一票をよろしくお願いします。

今回はこのような記事だけですが…次回より記事最後に、こちらのランキング投票ボタンを表示しますので、当サイト【フィリピン留学日記】の情報に満足して頂いた方は、一日一回ポッチっとよろしくお願いします。

フィリピン留学日記からの報告&お願い! 
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン・セブ留学日記の相互リンク サイト様一覧

フィリピン・セブ留学日記の相互リンク サイト様一覧


※ここでは、セブ留学日記サイトと関連性のある、フィリピン関連、セブ島関連、アジア関連のサイト、旅行記、海外旅行に役立つサイトを対象に紹介しています。相互リンクを希望される方は、相互リンク方法を一読してからご連絡してください。


クラブフィリピンWEBSITE
フィリピン関連の楽しいブログ、情報発信ブログを中心にリンクよりご紹介しています。 ブログ以外では夜遊び関連やフィリピン国内のホテルホームページへのリンクもございます。

セブ島総合情報サイト セブポットセブ島総合情報サイト セブポット
セブ島の総合情報サイトセブポットです。ホテル、ダイビング、レストラン、スパ、ショップ、アクティビティーなどの情報満載です。

philippine primer
フィリピン旅行、生活、情報サイト フィリピンプライマー フィリピンの生活&旅行を快適にする情報コミュニケーションサイトです。

フィリピンでの生活
フィリピンはマニラから西に位置するスービックとイバの真ん中、ザンバレス州のサンフェリペという町に住んでる【SHOTAさん】の生活日記です。

多摩丘陵の麓にて
フィリピンをこよなく愛する【多摩さん】の、セブ島訪問日記と日々の生活日記です。

気がつけばマニラ気がつけばマニラ
フィリピン渡航暦100回を超えるスペシャリスト【マランダイさん】のホームページで色々な情報が紹介されています。

アホナおやじの比国日記
ナゼカ比国で暮らすことになった、【イムスさん】の波乱万丈な比国日記です、食べ物を中心に御紹介イタシマス、比国の悪魔のような食い物を御堪能くださいませ!

フィリピンの旅・写真館+フィリピンに行こう、Piccのブログ
フィリピンの風景を写真で紹介、大きな写真で紹介しているので、老若男女問わず、見やすく分かりやすい【Picc】さんのブログです。

フィリピンでの認知症介護奮闘紀
認知症の父をフィリピンで介護している方の奮闘紀です。日本での介護の厳しい状況の方、介護を海外、フィリピンでと考えてる方に、役立つ情報、フィリピンでの日々の介護生活が綴られています。

フィリピンの真実を語るブログ
フィリピンはとても広く、また多くの島があります。部族、宗教、文化、習慣、人間像、言語、食。フィリピンの文化やフィリピンのニュースの真実をお伝えしている、【tacchy】さんのブログです。

フィリピンの下町風景
観光ガイドに載っていないフィリピンの生活や下町風景を写真で紹介。

竹ちゃんのアジア珍道中
サイトオーナーの竹ちゃんが世界各地を放浪して海外旅行を計画している方へ、よりディープな楽しみ方をお伝えしてます。

Happy Retirement in Philippines
フィリピンで豊かで充実した退職生活を、ホームステイ・ロングステイ・PRAビザ・不動産情報

知られざるセブ島
フィリピンのセブ島は観光地として有名ですが、観光客の行動範囲は、通常、リゾートやモールなどに限られています。ここでは観光客があまり携わる機会のないセブ島を少しだけ紹介しています。

フィリピンの旅
フィリピンの旅行情報、フィリピンの地図、フィリピンの料理や文化の紹介を通してフィリピン共和国の情報紹介を致します。日本ではリゾートアイランドとして有名ですが、いろいろなフィリピンをご覧ください。

ダイビングと南の島の旅行記
ダイビングの魅力にすっかりはまってしまった、びっき〜さんのダイビング旅行記です。

卒業生が語るフィリピン留学とは
フィリピン留学をした方の実体験情報サイトです。

セブ島ダイビング体験写真館
セブ島でのダイビングの体験記を写真で紹介しているサイトです。

旅行記満載!んぎゃの海外・国内旅行記
海外・国内旅行好き、んぎゃ.com管理人の旅行記。東南アジア等がメインのバックパッカー旅行記です。

旅のスクラップ帳
家族や友達と行った管理人Kenさんが旅の旅行記や写真、北陸の風景などを紹介しています。

フィリピン料理のネット通信販売!!
温めるだけですぐに食べられる、フィリピン料理の冷凍真空パックをお届けします。フィリピーナへのプレゼントにおすすめ!!

海外旅行
海外旅行関連のサイトを国別に集めたリンク集サイトです。


JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 お知らせ!相互リンクのお願い。

フィリピン セブ島 お知らせ!相互リンクのお願い。


この度、フィリピン・セブ留学日記(留学・観光・旅行・料理)は、フィリピンはセブ島・マクタン島・ボホール島・ボラカイ島・バンタヤン島・モアルボアル・サンタンダーリロアン・他にも色々たくさんありますが、フィリピンの良さをもっと色んな人に知ってもらう為に、相互リンクをする事になりました。お問い合わせ

フィリピンに関する情報をお持ちのサイトの方は、気軽に連絡くださいませ。

基本当サイトはリンクフリーです。
自由にリンクを貼っていただいても構いません。

また相互リンクご希望の方は、お手数ではありますが、当サイトのリンクを貼った上で
下記の必要事項を記入してお問い合わせよりご連絡下さい。

サイト名
サイトURL
サイト紹介文
当サイトにリンクを貼っていただいたURL

当サイト情報は下記のとおりになります。

サイト名 : フィリピン・セブ留学日記
サイトURL : http://cebu.jugem.jp/
サイト紹介文 (例):
*フィリピン・セブ島&マクタン島にて英語を勉強してきた経験を元に、留学のノウハウや現地のおすすめ旅行・レストランを紹介しています。
(サイト紹介文は自由に変更していただいてもかまいません。)

当サイトでは、テキストでのリンクを希望しますので宜しくお願いします、またバナーのご用意もしておりますので、こちらで紹介している中よりお選びください。またご希望のサイズがございましたら用意させていただきますので、気軽にお問い合わせください。
*バナー利用時には、いくつか約束事がございますのでご理解お願いします。

フィリピン・セブ留学日記 バナー利用時には、こちらで素材を送りますので気軽に
 お問い合わせください。



フィリピン・セブ留学日記 バナー利用時には、こちらで素材を送りますので気軽に
 お問い合わせください。


フィリピン・セブ留学日記 バナー利用時には、こちらで素材を送りますので気軽に
 お問い合わせください。



※フィリピン情報において、有益と判断させていただいたサイトさまを掲載いたしております。当サイトにてお客様の不利益となると判断したサイトさまは掲載をご遠慮させていただいております。

相互リンクしていただけるサイト様を心よりお待ちいたしています。
宜しくお願い致します。
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

当サイト【フィリピン セブ留学日記】に関するお問い合わせ

当サイト【フィリピン セブ留学日記】に関するお問い合わせ


当サイトのお問い合わせ先になります。

fprcs507☆ybb.ne.jp
※お手数ではありますが、☆を@に変えて送信してください。
スパム防止の為、@を☆に変えてあります。

※件名に必ず【お問い合わせ内容】を入記下さい。
例)【CELI留学の問い合わせ】、【相互リンクの問い合わせ】

よろしくお願いします。

管理人 Nobu☆

JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 日本食料品店 町屋マート

フィリピン セブ島 日本食料品店 町屋マート


場所 102 TPE Building Gov. Cuenco St., Banilard Cebu City, Philippines.
電話 (032) 416-2129, 344-0355

Cebu, Philippines
今回はこちら日本食品が購入できるマーケットにやってきましたジョギング場所的にはBTCの近くの信号機周辺にあります青い旗お店のガラスにバンバン日本語が表示されているので分かるかと思いますポッ

Cebu, Philippines
なんだか店内に入ると周り全て日本食品なのでここはフィリピン・セブ島なの?って感じに錯覚があるかもしれませんね…たらーっ店内はそれほど広くありませんが色々商品が陳列されているので色々あって迷ってしまいましたてれちゃう

フィリピン セブ島 日本食料品店
Cebu, Philippines
レトルト食品からお菓子・インスタントラーメンなどなどあって&色々見ているだけでも楽しかったですねわーい今の学校の食事は前の学校に比べれば美味しいのですが…ひやひややはり日本人なのでたまには日本の味も恋しくなりますてれちゃうそんな時フリカケがあるだけでもだいぶ違いますね!!

Cebu, Philippines
こちらは調味料の棚になりますが本当に色々あってビックリしましたてれちゃうまたお菓子コーナーの所には日本で販売されて間もないものもあったりとバラエティーに富んでいるので嬉しいことですねラッキー

フィリピン セブ島 日本食料品店 町屋マート

Cebu, Philippines
なんと日本のお米も購入することが出来ますって本当に何でも揃っていましたたらーっ全体的に商品の値段が高いですが…撃沈輸入費用・品質&味を考えればそれ相応の値段になってしまうのかなって感じですひらめきセブ長期滞在している人にはいいかもしれませんねラッキー

Cebu, Philippines
こちらは飲み物コーナーですがビール久々にアサヒスパードライ&キリン一番絞りをみて感動しましたポロリまた今回こちらには日本人学生さんで年配の方も一緒に来たのですがアサヒのスーパードライを即購入してましたラッキーやはりビールには辛味と切れがないと物足りないといってましたモグモグ

補足情報:
こちらで幾ら分か分かりませんが…たらーっ(忘れました撃沈)購入後に一つおまけでお菓子類をもらえましたラッキー種類も結構あったのでお得感がありましたラッキー今回自分達は一緒にこちらに来た生徒さんに選んでもらいチョコレートを貰いましたニコニコまた今回精算を済ませてお店から出ようとしたら日本人観光客がゾロゾロっと入って来ましたひやひやまた近いうちに行ってみようと思いますラッキーやはり日本製の物は全て高品質ですね&日本人に生まれてよかったって感じます&生まれた事を感謝しますぴかぴかと、この記事を更新している途中で日本食が食べたくなってしまいましたたらーっ

フィリピン セブ島 日本食料品店 町屋マート
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo