カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 学校情報 CELIマクタンキャンパス | main | セブ 韓国料理 ziburo >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ ピザ料理店 Da Vinci's

セブ ピザ料理店 Da Vinci's


場所 Marina Mall, MEPZ, Lapu-lapu City
電話 495-8888

Da Vincis こちらはお店の入り口です猫2隣にはタイレストラン・クルアタイがありますラッキー


Da Vincis こちらは店内の様子ですモグモグ小さなテーブルがたくさんあって好きな所に座って食べてくださいおはなまたエアコンが直接当る所は避けてくださいねひらめき料理が冷めてしまいます唖然

セブ 料理
Da Vincis 個別評価★★★こちらはGarlic n' Cheese178ペソ(463円位)ですラッキーこちらは味が少し寂しかった気がしますたらーっなのでテーブルに置いてあるタバスコを少しつけると味にメリハリが付いて美味しくなりますひらめき


Da Vincis 個別評価★★★こちらはAnother Da Vinci's Masterpieceお店の人が勧めた一品ですラッキー値段は228ペソ(593円位)ですお金こちらは具もたくさんのっていて豪華でしたがひやひやいたって普通な感じでした[:ふぅ〜ん:]

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 ここはマリナモールにある料理店Da Vinci'sですラッキーこの周りには色んなレストランが立ち並んでいるので迷ってしまうかもしれませんが自分で食べたい物を決めて&さらにここのブログを参考にしてもらえれば幸いですパクッ
個人的意見としてはピザだけの提供となってしまうので…自分的には少し飽きてしまいます困惑もちろん種類もたくさんあるので自分の好みのピザを楽しんでくださいひらめき
 またここのお店内でエアコンの風が直接テーブルに当たってしまう場所があるのでそこは避けてくださいたらーっせっかくの料理がすぐに冷めてしまって美味しさも半減してしまいます唖然
*今回は3人で行ってお腹いっぱいになれたので4人で2枚がいいかもしれませんねパクッ

セブ ピザ料理店 Da Vinci's
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ピザが美味しそうですね。nobuサンのブログを参考にして次回セブ滞在時kのレストランに行ってみます。

もう日本はすっかり、秋の終わりで寒いですね。暖かいセブに行きたいですよ(笑)

ターニャさんとは少しですが、毎日チャットをして、無料英語教室を開いてもらっています。

でもフィリピンの英会話の先生の給料は安いですね。その割りに授業時料は高いと思います。
  • 多摩
  • 2007/11/19 12:26 PM
多摩さん。

そうですね…先生の給料は悪い割には授業料は高いですね…!やはり経営者が高収入を得て…もっと先生たちに敬意を払ってそれなりの報酬をあげて欲しいですね。

最近セブではネット接続があまりにも遅く中々日本のサイトを見るのが困難になってます。ターニャ先生とは上手くチャット可能ですか?

でもこれから鍋の美味しい季節ですね!!
  • Nobu☆
  • 2007/11/20 7:05 PM
ベッキー発見!
名前ベッキーでしたっけ?
  • KEN
  • 2007/11/20 11:06 PM
ターニャさんとは毎日少しの時間ですがチャットしています。やさしそうな人で今日はnobuさんと会ったといってました。
  • 多摩
  • 2007/11/20 11:17 PM
KENさん。

惜しいです…!!

ビッキーです。
  • Nobu☆
  • 2007/11/21 9:45 AM
多摩さん。

普段クラスが違うのであまりターニャ先生に会うことは少ないですが…

どんどん話していこうかと思ってます。

また最近Friendsterに登録しましたが…

よく使いこなせていません…

  • Nobu☆
  • 2007/11/21 9:48 AM
freindsterで私は60人ほどの人と友達です。積極的に女性にメールを入れれば大丈夫です。英語の勉強のつもりで私は友達(女性)と交信しています。
  • 2007/11/21 9:53 PM
多摩さん。

60人って…凄い数ですね!!
自分にはそこまでは無理ですが少しずつ頑張ってやってみようと思います。
  • Nobu☆
  • 2007/11/22 7:02 PM
頑張ってください。私は無料英会話学習の一端(笑)としてフィリピーナとの交信をエンジョイしています。
  • 多摩
  • 2007/11/22 7:21 PM
多摩さん。

返事遅くなりました。&ありがとうございます。
  • Nobu☆
  • 2007/11/25 8:03 AM
ビッキーか!
  • KEN
  • 2007/11/26 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo