カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 韓国料理 ziburo | main | フィリピン セブ島留学 CELIマクタンキャンパス 食事 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ 韓国料理 唯喜亭

セブ 韓国料理 唯喜亭


場所 14 Edition St., Salinas Drive, Lahug, Cebu City
電話 234-2079

唯喜亭ここはセブ市にある韓国料理店・唯喜亭ですディナーここは韓国人の中でも人気のレストランで連日多くの韓国人でいっぱいになっていますモグモグ実際ここを教えてくれたのも韓国人の生徒さんで友人が教えてもらって、みんなで行く事になりましたラッキー


唯喜亭 建物がすごく雰囲気のある造りで入るのに一瞬ためらってしまう位造りが良かったですニコニコとは言っても写真はきちんと撮ってきましたカメラ

セブ 食事
唯喜亭 店内に様子ですラッキー行った時には、運よく席が空いていたので座れましたラッキー見た感じほとんどの席が予約でいっぱいでしたたらーっもしかしたら予約した方が無難なのでみなさんは予約して行って見てくださいパクッ


唯喜亭個別評価★★★☆これはJapchaeですラッキー値段は280
ペソ(728円位)これは韓国人の人にも人気の料理で、日本人の舌にも合ってとっても美味しかったですモグモグみなさんも頼んでみてくださいニコニコ


唯喜亭 これは下で紹介している料理についてくる一品ですこれを使ってお肉を巻いて食べます&今回初めて知ったんですがご飯も一緒に巻いて食べるのが普通だそうですひらめき今まで知らずに食べてましたたらーっ


セブ 韓国料理 唯喜亭

唯喜亭 個別評価★★★★これはPork Bulgogiです値段は350ペソ(910円位)ですディナーこれは豚肉を使っていて最後まで熱々に食べれましたラッキー本当に美味しかったのでこれはみなさんにもおすすめしますおはな


唯喜亭 焼いている所を撮ってみました&今回は韓国人の友人と一緒に行ったので全部やってくれました&ちゃんとした食べ方も学べてとても良かったですウィンク


唯喜亭 個別評価★★☆これはKongbiji Chigaeです(豆のスープ)値段は300ペソ(780円位)これは食べる時に気を付けて下さい!!ほんとに熱々で来るのでたらーっ自分的には後味が少し残るのでちょっと苦手でしたたらーっでも豆好きにはたまらない一品だと思いますラッキー

セブ 食事
唯喜亭 個別評価★★★☆これはBulgogi Dubapですディナー値段は280ペソ(728円位)これも全部一緒に混ぜて食べますラッキー本当に美味しかったですポッ混ぜ忘れないようにしてくださいねひらめき


唯喜亭 個別評価★★★☆これはKalbitangですディナー値段は300ペソ(780円位)このスープも味がよく日本人の人にも合いますねラッキー他にも色々種類があるので自分好みの味を選んで食べてみてくださいラッキー


唯喜亭 お店の従業員さんですニコニコすごくフレンドリーでそれに女性の店員さんは島チョゴリ?を着ていて韓国にいる気分に浸れますラブラブ


唯喜亭 今回は韓国人の生徒さんと一緒に行きましたラッキーちなみにここは以前いた韓国人の生徒さんが教えてくれた場所で韓国人の中でも美味しいと評判のお店ですウィンク

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回ここには韓国人の友人と来れたので、食べ方や美味しい料理なども分かってとて良かったです&今回友人にここのお店を紹介してくれた韓国人の友人にも感謝ですラッキーお店と美味しい料理も教えてくれていたので、それを注文する事もできて本当に韓国料理を堪能する事が出来ましたディナーやっぱり国際交流っていいですねひらめき学校に長くいると色んな人との出会いがあるのでたくさん友人も出来るし英語でのコミュニケーションが出来るのでいいですねラッキー
 

セブ 韓国料理 唯喜亭
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 18:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
韓国料理はメニューの選び方と料理方法がよく分からないので、今度、教えてくださいね。
ちなみに僕は辛いの、全然大丈夫です。
  • チキン
  • 2007/11/26 8:16 PM
nobuさんにヨッシーや!!
全然変わらないですね〜
しかも短パン!
日本じゃありえん!
ギャルもいっぱいじゃないですか!
ところで台風来てるって聞いたけど大丈夫ですか?
  • KEN
  • 2007/11/26 10:47 PM
KENさん。

そうですね!まだまだこっちは半そで短パンで十分過ごせます!今の時期の日本では考えられないですよね…

そうなんです…一度過ぎ去った台風がまた戻ってくるみたいなんです…クララいわく何か忘れ物をしたから戻ってくるんだって言ってました(^^)。
でも台風来るとネット接続がかなり悪くなるので…来てほしくありません…!!
  • Nobu☆
  • 2007/11/28 12:33 AM
チキン箸気鵝

自分もどれが美味しいかは定かではありません…行き当たりばったりですよ…
辛いのが好きならばマリバゴにある韓国料理店STORY OF ISLAND
http://cebu.jugem.jp/?eid=67がおすすめです。特に鍋はとっても美味しかったですよ!野菜の旨みがでてよかったです。
  • Nobu☆
  • 2007/11/28 12:39 AM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo