カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ グランドコンベンションセンター クリスマスパティー | main | セブ 中華料理 CHING PALACE(チンパレス) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN

セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN


場所 No.1 Paseo Saturnino(old Ma.Lusia Road), Banilad, Cebu, Philippines
電話 (032) 344-7653
営業時間 午前8:00〜午後11:00


THE GUSTAVIAN こちらは、ヨーロッパ料理店THE GUSTAVIANになりますディナーこちらの情報は学校の先生に教えてもらった場所で美味しい&雰囲気がよいと評判だったので今回来て見ましたラッキーまた場所的にもよく帰りの交通手段にも困りませんね車


THE GUSTAVIAN こちらは店内の様子ですパクッまた店内にはたくさんのワインが揃っていてしかも値札が付いているので便利ですねラッキー

セブ ヨーロッパ料理
THE GUSTAVIAN こちらは今回いただいたワインですワイングラス自分的にはワインは得意ではありませんが、チーズの盛合わせと一緒に味わうと癖のあるチーズもまろやかになって美味しかったですラッキー


THE GUSTAVIAN こちらは最初に出されたパンですが一緒にバターとバルサミコソースが付いてきて味を楽しむことができましたが、庶民派の自分はバターで食べたほうが美味しかったですたらーっ


セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN

THE GUSTAVIAN 今回は全員コース料理を頼みましたモグモグこちらはコース料理でスープとサラダがあり自分はこちらのスープをいただきましたディナーまた毎回(頻度が分かりませんが)コースメニューの種類はその時によって違うと思うので参考までに見てくださいポッ味はもちろん美味しかったですウィンク


THE GUSTAVIAN こちらはサラダの方になりますディナー友人がサラダを頼んだのですがボリュームもあってとても美味しかったと言ってましたパクッなので自分の好きな方を選んで料理を楽しんでくださいモグモグ


THE GUSTAVIAN こちらはメイン料理のビーフステーキになりますディナー料理を盛られたお皿も熱く料理を暖かいうちに食べれるようになってたのですごいと思いましたラッキーちょっと食べさせてもらいましたが自分的には少し微妙な味でしたたらーっ


THE GUSTAVIAN こちらもメインの料理でベジタリアンを友人が選択しましたが3種類ある中で一番はずれ的な存在(味)でしたたらーっまたお魚・お肉を食べれない方にはこういった料理も選べるのでいいですねひらめき


セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN

THE GUSTAVIAN こちらもメイン料理一つで、自分は魚料理を頼みましたディナーこちらは自分的には大当たりですラッキー3つの中で一番美味しかったですラッキーまた今回はみんなでメイン料理をシェアして食べたので色々な味が楽しめてよかったですわーい


THE GUSTAVIAN こちらはワインに合わせて頼んだチーズ盛合わせですディナーブルーチーズ&etc色んな種類のチーズを堪能できましたラッキー今回思ったことは普段ワインを飲まない自分ですがワインとチーズは合うなって実感しましたひらめきなぜってチーズ単品で食べたら濃すぎてワインを含む事によってまろやかになって美味しくいただけましたパクッ


THE GUSTAVIAN こちらはコース料理に入っていたデザートになりますケーキこちらはチョコをメインのケーキで生クリーム・ケーキ・溶かしたアイスがあってとても美味しくいただけましたラッキー


THE GUSTAVIAN こちらはチーズケーキになりますケーキこちらもこちらで美味しくいただけましたラッキーもうこの時点ではお腹もいっぱいでみんな満足できたディナーでしたモグモグ


セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN

THE GUSTAVIAN また店内にはワインはもちろんパンがいろんな種類置いてあってその場で購入できるようになってましたお金


THE GUSTAVIAN こちらはデザートがたくさんあって甘いもの好きな人にはもってこいですねおはなまた時期的にクリスマス間近ということもあり店内にはクリスマスツリーが飾られていましたぴかぴか

セブ ヨーロッパ料理
THE GUSTAVIAN こちらも購入できるパンの棚でたくさん種類がありましたラッキーまた貴重な情報が聞けましたひらめきなんと夜9時以降になると棚にあるパン全て半額で購入できるようになってましたラッキーなのでその時間にパンを買いに来てもいいし&その時間にディナーが終わるような時間にするのもいいかと思いますおはな


THE GUSTAVIAN こちらはお店の奥にある別の部屋(BAR)に行けるようになってましたラッキーこちらはこちらでまた別の雰囲気でとっても良かったですラッキーこちらの店内でも料理は同じ物をいただけますラッキー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★☆
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:
 今回こちらを利用してみて感じたことは、本当に店内の雰囲気がよかったのでこちらには好きな人と一緒に来るのがいいかと思われます&自分のお気に入りの人と一緒に来る事をおすすめしますウィンク
もちろん結婚している人にもおすすめできます。記念日に来て見たりと様々なシチュエーションに対応出来るレストランだと思います&もちろん同姓同士の仲間だけできても楽しめます(奥にあるBARを利用すればOKですね)ラッキー
またここの周りには日本料理店・高級SPAも隣接しているし、近場にBTC&AS Fourtuna street(レストラン通り)があるので、食べる場所には困らないですねディナー
また今回はおすすめのコース料理を堪能しましたが、ピザ・スパゲッティーなども美味しいと聞きましたラッキー
 またここは夜9時以降になるとパンが半額で購入できるのでレストランを利用しなくてもパンだけ買いに来ても問題は無いので気軽に入ってみてくださいラッキーまた近くに高級SPA(今回は断念です…高すぎました)や日本料理店もありましたラッキー
参考価格
今回のメニューは以下の通りになりますお金
・コース料理4人前(一人550ペソ)
・ワイン2本(1本約700ペソ)
・チーズ盛合わせ(約700ペソ)
・税金12%&サービス料10%
合計5160ペソ(13、416円位)÷4人=1300ペソ(3380円位)
もちろん他にもメニューがあるので色々試してみてくださいディナー


セブ ヨーロッパ料理 THE GUSTAVIAN
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 09:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
相変わらずリッチなところで食事をしてますね。(笑)日本ではなかなか経験できませんから、存分にエンジョイしてくださいね。

I sincerely wish you for a very happy & merry chrsitmas!
  • 多摩
  • 2007/12/13 2:42 PM
またまた知らないお店です!ワインが豊富で料理も美味しく、お値段も手ごろのようですね。
今度、奥さんとデートしに行ってみようと思います。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
  • チキン
  • 2007/12/13 4:54 PM
多摩さん。

ありがとうございます。そうですね!ここはちなみにフレンドスター友達のターニャ先生から教わった場所です!!毎回コメントありがとうございます。
  • Nobu☆
  • 2007/12/13 6:05 PM
チキン箸気鵝

コメントありがとうございます。是非奥さんと一緒にここを利用してください!きっと喜んでくれると思います&さらに近くに日本料理店・悟空(まだ利用はしてませんがお店の中を見せてもらって雰囲気が日本らしくてよかったですよ。) またその近くに高級マッサージ店・Tha SPA at CEBUという所がありましたが自分達は値段的に今回は断念しましたがこちらの利用もいいかと思われます。
  • Nobu☆
  • 2007/12/13 6:10 PM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo