カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ (マルコポーロ ホテル レストラン) EL VIENTO | main | セブ ファーストフード料理 チキン >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ (シャングリラ ホテル レストラン) Cowrie Cove

セブ (シャングリラ ホテル レストラン) Cowrie Cove


場所 Punta Engano Road, P.O. Box 86, Lapu-lapu City 6015 Cebu, Philippines
電話 

Cowrie Cove 今回はこちらシャングリラホテル内にあるレストランCowrie Coveにやってきましたラッキーここまで歩いて来るのにちょっと距離がありますが、その道のりはとても雰囲気がよくカップルで歩くのにはいいかと思いますウィンク


Cowrie Cove こちらはレストランに入ってすぐ左手に見えるBARになりますバーとっても雰囲気がいいのでシャングリラ利用に人はディナーの後にここで軽く飲むのもいいかもしれませんねワイングラスもちろん外からのお客さんも利用は可能ですパクッ

セブ 料理
Cowrie Cove 今回はこちらのシーサイドテラスでディナーをとりましたディナーレストランの雰囲気もいいしさらに波音も聞こえて料理・お酒の味を引き立てていましたラッキーまた外の風を感じることが出来てとてもおすすめの場所ですね月


Cowrie Cove こちらは注文した料理を待っている間に出されるパンですパン色々種類もあって美味しいので満足できると思いますパクッただ食べ過ぎて自分の料理が食べれないようにならないように気をつけて下さいねたらーっ


セブ (シャングリラ ホテル レストラン) Cowrie Cove

Cowrie Cove 個別評価★★★こちらはCOWRIE MIXSALADですディナー新鮮な野菜で体にもヘルシーでいいですねひらめき値段は230ペソ(598円位)前菜にさっぱりといただくのにいいですねラッキー


Cowrie Cove 個別評価★★★★☆こちらはSHELLFISH CHOWDERですディナー値段は285ペソ(741円位)こちらは味もしっかりしていて美味しくいただけましたラッキーちなみにこちらの写真は2つのお皿に分けてもらったので小さく見えますが普段はもう少し大きな器に入ってますひらめき

セブ 料理
Cowrie Cove 個別評価★★★★こちらはSALMON STEAK(200g)値段は710ペソ(1846円位)お値段もそれなりにしますが、肉厚で油がのっていてとても美味しくいただけましたディナー一人で食べるのには少し大きいかもしれないのでパートナーと来て違う料理を別々に頼んでシェアするのがいいかと思いますひらめき


Cowrie Cove 個別評価★★☆こちらはBBQ PORK CHOP(180g)値段は750ペソ(1950円位)食べてみた感想はしっかり火が通っているのはいいのですが、お肉が硬かったので美味しくはいただけませんでしたたらーっこちらはおすすめはできませんひやひや


セブ (シャングリラ ホテル レストラン) Cowrie Cove

Cowrie Cove 個別評価★★★☆こちらはガーリックライス(150ペソ=390円位)・キムチチャーハン(80ペソ=208円位)・フライドポテト(80ペソ=208円位)ですディナーキムチチャーハンはもう少し大きいのを予想してたんですが一人前しかありませんでしたたらーっ3つともそれぞれに美味しかったですラッキー


Cowrie Cove 個別評価★★★☆こちらはDessert sampler値段は315ペソ(819ペソ)アイスクリーム・洋ナシのソルベ・チーズケーキ・ブリュレ・ミックスフルーツと種類も豊富で最後にさっぱりといただくのがいいですねラッキーメニューには2人分と書いてありますが3人で分けても十分足りたので値段もしますが、味も美味しく量もありましたおはな


Cowrie Cove 今回は学校の友人3人でやってきましたおはなちなみに写真ではよく見えませんがバックは海になっています波なので波の音が聞こえてさらに外の風を直に感じることが出来るのでここを利用するのをおすすめしますひらめき

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★☆
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 今回の注文はお金
・ワイン1本845ペソ(2197円位)
・ビール1本
・ミックスサラダ230ペソ
・クラムチャウダー285ペソ
・サーモンステーキ710ペソ
・BBQポークチョップ750ペソ
・フライドポテト80ペソ
・キムチチャーハン150ペソ
・ガーリックライス80ペソ
・デザート盛合わせ315ペソ
・サービス料10%
・税金12%
合計4410ペソ(11,466円位)÷3人=3,822円でディナーを楽しむことが出来ましたディナーまたこちらの雰囲気がとてもいいので値段のお得さにはビックリですラッキー日本でいったらこのレベルで1人5000円は間違いなくorそれ以上取られちゃいますねたらーっなので是非予算に余裕がある人にはここえは行ってもらって美味しい料理と敷地内のいい雰囲気を楽しんでください月


セブ (シャングリラ ホテル レストラン) Cowrie Cove
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夜のシャングリラは敷地が広くて、雰囲気がいいですね。歩いてるだけでも楽しめます。
シャングリラはいつも少しづつレベルアップしてるので、楽しみですね。
敷地内をゆっくり散歩すれば、少々高いディナーでも十分もとが取れますよね。
今度はワインの写真(銘柄)も載せてくださいね。
  • チキン
  • 2007/12/18 3:31 AM
ワッツ!高い。そうそういけませんが、彼女との思い出にはいいでしょうね。私も挑戦してみるかな?(爆笑)
  • 多摩
  • 2007/12/18 10:12 AM
チキン箸気鵝

そうですね!歩いているだけでその価値は十分得られるので、味も大切ですが、雰囲気を味わうのも重要ですね!!
はい!次回はワインの銘柄を忘れずに載せませね。
  • Nobu☆
  • 2007/12/18 10:20 AM
多摩さん。

そうですね!いい思い出にはなると思うので、機会があったらターニャ先生と行ってみてはどうですか(笑)
最近は高めの場所を紹介していますが、近々お得なレストランを見つけますので期待していてくださいね。
  • Nobu☆
  • 2007/12/18 10:24 AM
ちょっと私には敷居の高い場所ですね・・・
でもカップルでいくにはいいのかも♪
  • ゆう子りん
  • 2007/12/18 6:19 PM
ゆう子りんさん。

コメントありがとうございます。

そうですねここはカップルにはもってこいの場所ですね。 今回は男性陣3人で行ってきました(汗) また誕生日&何かの記念日に行くといいと思います。 ちょくちょくはこれませんね…(涙)
  • Nobu☆
  • 2007/12/19 10:24 AM
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo