カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ留学日記、初ブログ書き込み | main | フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)

フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)


場所 Upper Busay, Cebu City, Philippines.
時間 (032) 419-2220

昨日の夜行ってきました月タップスで夜景を堪能してからここでディナーを食べましたディナー!ここのいい所は、夜景を見ながら食事も出来るといった感じで一度に二度美味しいみたいな感じですラブラブ
ここのお店は他にも姉妹店がマクタンにもあります。
LA TEGOLA入り口 入り口です青い旗タップスに向かってる途中に見る事が出来ますラッキー写真からみて右方向奥に入り口があります。ひらめき黄色い看板が目立つので迷う事は無いと思います。帰り道になると看板が見えにくいので気をつけてくださいニョロ



入り口 お店入り口です旗

フィリピン セブ島 レストラン
地下1F 地下のテーブルに向かう通路です。夜に来て下に下りてくとすぐに夜景が広がって見えるので、夜景に気をとられて足場を踏み外さないように気をつけてください。泣き顔自分はあやうく転げ落ちる所でした・・・たらーっ階段を下りてから十分夜景を楽しめるのでぴかぴかみなさんは気をつけてください。撃沈


内観1 店内1


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

内観2 店内2+夜景店内の雰囲気もよく夜景も凄く綺麗に見えました。カップルでくればさらにいい感じになること間違いなしですラブ*ちなみにここはフィリピン人のデートスポットの一つになってます青りんごそれにここも穴場になってると思いますぴかぴか



おとうし 個別評価★★これは、たぶんビールを頼んだので日本で言うおとうしみたいなもの?ってかサービスなのでタダです無料

フィリピン セブ島 レストラン
サラダ 個別評価★★★このサラダはスパゲッティのサイドディッシュとして選んだものです。


パン 個別評価★★★普通に美味しかったです。


フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)

ピザ マルガリータ 個別評価★★★マルゲリータを頼んでみましたディナー


パスタ1 個別評価★★名前を忘れてしまいましたあせあせすいませんたらーっこれはイマイチでした見た目は美味しそうだったんですけど・・自分の舌には合いませんでしたモゴモゴ値段は200ペソ位?(日本円で550円位です)


フィリピン セブ島 レストラン
パスタ2 個別評価★★★★★これは見た目悪かったんですけど食べたら以外に美味しくてビックリしましたたらーっちなみに店員さんにお勧めを聞いたスパッゲッティでした。ラッキーこのシーフードスパッゲッティたくさん魚介類ピピピが入っていてしかもホイルでさらに蒸してあるのでとっても味がしみて?本当に美味しかったですラッキーさらにその具材をパンに付けて食べたらパンまた格別でしたポッ頼んだピザより美味しかったですパクッ



カルボナーラ 個別評価★★★★カルボナーラを頼みましたウィンク自分の好きなパスタの一つなので行くと必ず頼んでしまいますラッキーでも味もちゃんとしていて美味しかったですよディナーたまに違うお店で頼んだりすると味が微妙だったりする事があるんですけど、ここは全然問題なく美味しかったですパクッ


メモ一言メモ
ここをお勧めしたいのですが・・何分交通手段が無いのでぶーもし行くとしたらタクシーの運転手に交渉してタップス・LA TEGOLAと周ってもらってしかも運転手には待機してもらわなければいけないので、結構値段を要求されます。タップスだけの片道なんて事をすると帰り大変なめにあうと思うので最初に往復&待機を確認のうえ行って下さい自動車たぶん最初に 1000ペソ要求されると思います[:ふぅ〜ん:]高いのか安いのか微妙な感じですひやひや今回は値切ってみたら800ペソでOKでした。
でもタップスに行って夜景を見たいならついでにここでディナーを取ることをお勧めします。交通機関がもっとちゃんとしていればいいんですけどね・・泣き顔帰りにここでディナーをとる時には、ちゃんと運転手に前もって伝えてくださいね!!
ちなみに今回の一人当たりの予算は500ペソ位でした。+タクシー代800ペソ(今回4人でいったので1人200ペソで合計700ペソでした。
ちなみにビールも結構頼んだので飲まなければもっと安くすみますねモグモグ
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント


フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo