カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 韓国料理 ??? | main | セブ 韓国料理 DEZIBAN(デジバン) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

セブ イタリア料理 LA TEGOLA


場所 Marina mall Bldg., Ibo Lapu-lapu Cuty
電話 (032) 340-9070

LA TEGOLA こちらはマクタン・セブモア(マリナモール)近くにあるイタリア料理店ラ・テゴラですディナー本当にこの周りには色んなレストランがあるので色々な国の料理が楽しめますねラッキー


LA TEGOLA こちらは店内の様子ですカメラここには色んな国の人が利用しているので本当に国際色豊かなレストランですねわーい

セブ レストラン
LA TEGOLA こちらは料理を待っている間、最初に出されるおつまみですディナーもちろん無料なので心配はご無用ですラッキーまた生地がパリっと香ばしくトッピングのトマト&オリーブオイルが味を引き立ててとても美味しいですラッキー


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはBruschettaですディナー値段は35ペソ(91円位)ちょっと軽めに食べるのにはもってこいですねラッキー最初に無料で出される料理に似ていますが美味しく食べることが出来ましたラッキーちなみに中身はガーリック・トマト・オリーブオイル・ハーブが乗っていましたラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA こちらは今回頼んだワインですワイングラスすいません自分はあまりワインに関しては分からないのでこれといったいいコメントができませんたらーっ値段はペソ(円位)


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはですディナー値段はペソ(円位)こちらは味もよく結構ボリュームもあったので是非皆さんも注文してみてくださいわーい


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはSalsiccia in Padella(イタリアンソーセージ,ジャガイモの煮物みたいな感じです)ディナー値段は260ペソ(676円位)これをみんなでシェアして今回色んな料理を楽しみましたラッキー


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはですディナー値段はペソ(円位)ラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはPizza Margaheritaディナー値段は200ペソ(520円位)値段も手頃なのでみんなでシェアして色々味わうのにいいですねポッ


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはPizza al Gorgonzolaディナー値段は210ペソ(546円位)こちらもみんなでシェアして食べるといいですねディナー


LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはピザですディナー値段はペソ(円位)一つ頼んでみんなでシェアすれば色んな料理が楽しめていいですねラッキー


LA TEGOLA 個別表価★★★★こちらは???ですディナー値段はペソ(円位)こちらは一度に2種類楽しめるのでおすすめできます&値段も手頃だったので是非頼んでみてくださいラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA

LA TEGOLA 個別評価★★★★こちらはSpaghetti alla Carbonaraを頼んで見ましたディナー味もよかったのでこちらは皆さんにもおすすめ出来る味でしたラッキー値段は200ペソ(520円位)


LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはSpaghetti al Cartoccioですディナー値段は260ペソ(676円位)味は普通でしたが以前同じものを別の支店で食べたらとても美味しかったですラッキーちなみにLA TEGOLA TOPS近くにある所です青い旗

セブ レストラン
LA TEGOLA 個別評価★★★こちらはデザートにアイスクリームの盛り合わせを頼んでみましたソフトクリーム値段はペソ(円位)食事後にはデザートでしめてお腹も満足ですねラッキー


LA TEGOLA 今回は生徒、学校の先生&スタッフの方たちと一緒にここLA TEGOLAにやってきましたディナー先生たちとも楽しく会話も出来美味しい料理を堪能することが出来ましたパクッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 こちらはマクタン島・マリナモール近辺にあるイタリアレストラン・LA TEGOLAですディナー本当にマリナモール近辺には色んなレストランがあるので色んな料理が楽しめますねラッキーまた今回は学校の先生・スタッフ&生徒達でここを利用しましたが先生のリードがよく会話が盛上り楽しく時間を過ごす事ができましたラッキー
 またここのお客さん層は色々でしたねポッどこでも韓国人が多いのかなってイメージがありますがここは今回国際色豊かでしたラッキー


セブ イタリア料理 LA TEGOLA
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
LA TEGOLAは美味しくて安くてお気に入りです!
本店に行くことが多いのですが、ここもいいですね。アルミフォイルに包んで蒸したパスタが好きです。ピザも安くて美味しいですよね。
シェーキーズやピザハットなんかでテイクアウトするより、ここでテイクアウトした方が絶対お得ですね。アンジェリーナでも電話で注文してピザをテイクアウトしている外人さんがいますね。常連にならないと出来ないかもしれませんが・・・
LA TEGOLAはセブにイタリアンでは老舗ですからいつも安心していけます。
  • チキン
  • 2007/12/28 1:33 AM
私もLA TEGOLAはお気に入りの一つです。
ラプラプのフライなんかも結構いけますよ。付け合せのポテトの量がこれまた多い!!

  • ゆう子りん
  • 2007/12/28 9:29 AM
チキン箸気鵝

LA TEGOLAは色んな所に支店があるので便利でいいですね!そうですね!自分も近くにあるダビンチ(ピザ屋さん)よりもこっちで食べた方が美味しいし値段もそれほど変わらないのでこちらを優先的に行ってしまいます。
  • Nobu☆
  • 2007/12/28 12:08 PM
ゆう子りんさん。

ラプラプのフライですか!次回行った時には是非頼んでみます!情報ありがとうございます。
  • Nobu☆
  • 2007/12/28 12:10 PM
コメントする












calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo