カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ イタリア料理 LA TEGOLA | main | シャングリラホテル マクタン セブ島 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)


場所 M.L. Quezon Highway Pusok, Lapu-lapu City
電話 (032) 340-6293 
携帯 0297-6986160

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
今回はこちら韓国料理店デジバンにやってきましたGO!こちらは韓国人の人達に人気のあるレストランで連日多くの韓国人で賑わっていますラッキーまたセブ市に住んでいる人でも週に一回はこないと気がすまないくらい有名な場所らしいです(韓国人に)ひらめき

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは店内の様子ですカメラ店内は日本で言う大衆食堂みたいな感じの場所で気楽に食事を食べれるようになってますラッキーまたここのメニューは数える位しかありませんが、それだけ味には自身がある証拠だと思いますラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
これはGRILED PORK BELLY with VEGETABLE(サムギョプサル)これは本当に美味しかったので是非みなさんにも頼んで欲しいおすすめの一品ですディナーこちらの料理は必ず毎回韓国人が頼む料理ですラッキー日本人の舌にもあって美味しいので是非注文してみてくださいラッキー
値段 300ペソ(780円位)
個別評価★★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは付け合せに付いてくるサンチュサラダ・青唐辛子・生ニンニクスライスディナーこちらをお肉と一緒に巻いて食べてくださいラッキーでも毎回青唐辛子が出てきますが危険なので自分は食べませんたらーっまたニンニクも鉄板で焼いた方が自分は好きですわーい

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらも付け合せの一品で辛味のある長ネギ・酸味の効いたドレッシングが味付けされていて一緒にお肉と食べるとさらに美味しくなりましたラッキー

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらも付け合わせで付いてきたスープ(味噌チゲ)味噌味でダシとしてカニが使われていました日本人でも美味しくいただけると思いますラッキー辛くないからいいですねたらーっ

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらはStir Fried Pork with spicy sauce味も美味しくすでに辛く味付けされたお肉を焼いて食べるような感じになってましたディナーこ野菜と一緒に巻いて食べると本当に美味しかったです&ヘルシーでいいですねパクッ
値段 300ペソ(780円位)
個別評価★★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらはビビンバですディナーちなみにこれに目玉焼きがトッピングされますひらめきワンテンポ遅れて目玉焼きが来たときにはすでに混ぜてしまったのでたらーっこちらも美味しく味わえましたラッキー
値段 250ペソ(650円位)
個別評価★★★☆

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理
こちらは今回友人が日本帰国間近と言うことで、みんなでご飯を食べに韓国料理店・デジバンにやってきました。ちなみに今回のメンバーは今自分が通っている学校から自分を含め2人と以前の学校・CELIマクタンから8人の計10名での楽しい時間を過ごす事が出来ましたラッキーまたメンバーの中には2人韓国人なんですが日本語を普通に自分より上手に話せますたらーっ

補足情報:
 こちらは場所的に英語学校フィルインター(現在新校舎建築中)に近い場所にあるので、学校が完成したら間違いなくそこの韓国人生徒さん達で連日いっぱいになりそうな気がしますモグモグまたここの近くには日本料理店・萬里、マッサージ店トントンが隣接しているのでとってもいいですねひらめきまた現在建築中のフィルインターが出来たらセブの中で一番大きい学校になりそうです&もちろん設備に関してもいい感じになりそうですラッキー
また冷麺もあるので次回来たときには頼んでみようと思いますラッキー

フィリピン セブ・マクタン島 韓国料理 DEZIBAN(デジバン)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
敷居が低くて入り安そうなお店ですね。
冷麺も期待できそうですね!!
無料の前菜は出てこないのかな?
  • チキン
  • 2007/12/30 3:01 AM

NOBUさん ごぶさたしています

何時も楽しいレポートありがとうございす
色々有りましたが 何とか大事に至らず解決
無事新年を迎えられそうです

暫くはロングステイは難しいかも でも正月
明けには10日程リフレッシュにセブに行きます
良い年をお迎えください
  • ジミー135
  • 2007/12/30 11:39 AM
チキン箸気鵝

コメントありがとうございます。今回は前菜としてキムチだけでした。韓国人の友人に確認したところ最初に頼む料理よって変わるらしいです!今回大きい料理(ボリュームのある料理=色々サイドディッシュが付いてきます)を頼んだのでいつものようにたくさん出なかったみたいです!その時の料理によって変わるのを始めて知りました。
ただ頼めば出してくれそうなので次回行ったときにまた確認してみます。

  • Nobu☆
  • 2007/12/31 12:50 AM
ジミー135さん。

コメントありがとうございます。無事順調に経過が良くて安心しました。家族そろっていい年を迎えてくださいね!また南国セブでお会い出来るのを楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
  • Nobu☆
  • 2007/12/31 12:54 AM
あけましておめでとう御座います!

いやぁ〜。岐阜県は雪降ってますョ...

寒いのはニガテなんでとっとと逃げ出したいですね〜。

出発まで残り1ヵ月となりました。

早く浜辺で肉とサンミゲルと洒落込みたいです(笑
  • KENTARO
  • 2008/01/01 2:44 PM
KENTAROさん。

明けましておめでとうございます。

こっちは新年になったって感じがあまりしないです…たぶん暑いからだと思います!

ビールは安いですよ!!ビックリするくらい!!

ではではこっちで待ってますね!
  • Nobu☆
  • 2008/01/02 10:00 AM
新年明けましておめでとうございます。後2ヶ月のセブ生活ですね。たっぷりセブライフを堪能されてご帰国ください。
  • 多摩
  • 2008/01/03 3:35 PM
多摩さん。

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。残りの時間を十分満喫してきますね!

またこちらに来たときには宜しくお願いします。
  • Nobu☆
  • 2008/01/03 11:29 PM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo