カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< Cheo Eum Cheo Rum (韓国料理) セブ島 マクタン | main | 韓国料理店 (韓国料理) マクタン セブ島 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空  

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空  


場所 #1 Paseo Saturnino, Maria Luisa Entrance Road, Banilad, Cebu City.
電話 (032) 343-3157 携帯 0927-794-4192

悟空
今回はこちら日本料理居酒屋・悟空にやってきましたGO!以前からここには来たいと思っていたので要約達成できましたわーい以前ここの近くのレストラン・THE GUSTAVIANにディナーをとったあとにここのお店を知りましたラッキー

悟空
こちらは店内の様子ですラッキーとっても雰囲気もよく日本人だけではなく、他の国の人にも喜ばれそうな造りになっていますおはなまたお店に入ってビックリしたのがいきなり日本語で”いらっしゃいませ、何名さまですか?”って聞かれたときには焦りましたたらーっ

フィリピン セブ島 料理・レストラン
悟空
店内のテーブル席になりますラッキー今回は4人用のテーブル席になりましたラッキーちゃんと見てきたわけじゃないのですが、お座敷もありそうな感じでしたポッ次回行った時にもっと詳しく調べてきますねひらめき

悟空
こちらは居酒屋では定番の生ビールビール&お通しですラッキーちなみに生ビールは50ペソ(130円位)日本では考えられないですねたらーっまたお通しも美味しくいただけてここは日本にある居酒屋と変わらないぞって感じましたラッキー&またメニューも豊富で見ているだけで嬉しくなってしまいましたウィンク

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空

悟空
こちらは焼き鳥の皮・塩&タレで頼んでみましたパクッはっきり言って美味しかったですラッキー見た目にも普通だし味も美味しいのでオススメできる一品ですねモグモグしかもビールのおつまみに最高ですねディナー
・焼き鳥皮
値段70ペソ(182円位)・一品で2本
評価★★★☆

悟空
こちらは左がアスパラベーコン巻きで右が豚タン塩焼ですディナーこちらの焼き鳥も一品で2本ついてきますラッキー自分的にはアスパラベーコンは良かったのですがタン塩の方は少し豚の臭みが強かったのでカラマンシーを付けるのをオススメしますラッキー
・アスパラベーコン
値段100ペソ(260円位) 一品2本
評価★★★
・豚タン塩焼
値段80ペソ(208円位) 一品2本
評価★★

フィリピン セブ島 料理・レストラン
悟空
こちらはししゃも魚ですラッキー久々に食べましたラッキー日本で食べるのと同じく美味しかったですラッキーサイズは結構小ぶりですがたらーっ味は普段食べているのと同じなのでオススメですパクッ
・ししゃも
値段140ペソ(364円位)
評価★★★

悟空
こちらは焼餃子ですディナーこちらも美味しく食べれました&値段も手ごろと言っても日本と変わらない値段ですがたらーっ満足できる値段&味でしたラッキーこちらもオススメ出来る一品ですラッキー
・餃子
値段100ペソ(260円位)
評価★★★☆

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空

悟空
こちらは竹輪の天婦羅ですパクッ自分は竹輪が大好きなので今回の味値段には大満足でしたラッキー本当に日本人でよかったってしみじみ思いましたポロリ
・竹輪の天婦羅
値段80ペソ(208円位)
評価★★★☆

悟空
こちらは海老天婦羅盛り合わせですラッキーこちらもオススメできる一品ですラッキー値段もお得だし、さらに量も十分あるので満足できる料理の一つですラッキー
・海老天婦羅盛り合わせ
値段180ペソ(468円位)
評価★★★★

フィリピン セブ島 料理・レストラン
悟空
こちらはソーセージ鉄板焼ですディナーボリュームも結構あるので3〜4人で行った時に頼んでシェアするのがいいかもしれませんねひらめき味も美味しいのでラッキーもちろん少人数で頼んでもいいと思いますラッキー
・ソーセージ鉄板焼
値段120ペソ(312円位)
評価★★★★

悟空
こちらはトンカツですディナーこちらも自分的にはオススメの一品料理ですラッキーしかも和カラシがたっぷりあったので自分的には大満足でしたポッ本当にメニューが豊富なのでどれにするか迷ってしまいますがたらーっ好きなのを頼んで料理を満喫してくださいね猫2
・トンカツ
値段160ペソ(416円位)
評価★★★★

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空

悟空
こちらは茶碗蒸しですパクッ味もしっかりしていて美味しかったですラッキー依然違うところで茶碗蒸しを頼んだところ全然味が違うのがあったので唖然ここのは間違いなく美味しいので頼んでみてくださいラッキーさすがに銀杏は入ってなかったですが味はGOODなのでイケテル
・茶碗蒸し
値段100ペソ(260円位)
評価★★★☆

悟空悟空
お店の店員さんと一緒に記念撮影ですラッキーお店の店員さんはとってもフレンドリーなので楽しい料理が堪能できると思いますポッ
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★☆
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 こちらはBTC(バニラッドタウンセンター)近くにある日本料理居酒屋・悟空ですが近場に色々レストラン・スパもあるし十分楽しめる場所だと思いますラッキーまたメニューが本当に豊富なので見ているだけで十分楽しめますラッキーまた値段も手頃だし味も美味しいのでここはオススメの出来る居酒屋さんの一つですわーいこちらに長く住んでいる日本人の人達に利用してもらえればいいかと思います&もちろん旅行客・学生さんでも気軽に利用できるお店ですねパクッ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 悟空
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 09:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新しく開店した店ですか?やはり日本料理やはちと高いですね。年金生活のミニロングステイ者には高値の花のようですね。(爆笑)
  • 多摩
  • 2008/01/11 4:53 PM
Nobuさんがこのお店に行ってくれるのを待ってましたよ。
お値段も雰囲気もよさそうですね、こりゃ近々要チェックですね。うちの奥さんも好きそうな感じだし・・・
今月中には必ず行ってみます。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

なんか、お腹すいたな〜
  • チキン
  • 2008/01/11 7:06 PM
多摩さん。

ただここの値段は他の日本料理店から比べればかなり安い値段を提供しているのでお得だと思います。さらに美味しいのでターニャ先生と一緒にご飯でもどうですか?(笑)
  • Nobu☆
  • 2008/01/11 9:51 PM
チキン箸気鵝

要約紹介できて自分も嬉しいです。以前から本当に計画していたので!

料理の値段&味に満足できると思いますので是非行ってみてくださいね!

また頑張って違う新しいレストランを探しますね!
  • Nobu☆
  • 2008/01/11 9:57 PM
ハハハ!そうですか。ターニャさんとはもう1ヶ月程chatはしてませんね。(苦笑)
  • 多摩
  • 2008/01/12 3:38 PM
多摩さん。

????最近はChatしてないんですか?

てっきり毎日しているのかと思っていました(汗)



  • Nobu☆
  • 2008/01/14 9:31 AM
コメントする












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo