カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ島 観光・遊び 釣堀 Han Kong Fresh Water Fishing | main | セブ島 フィリピン料理 CNT >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing

フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing


場所 Soong 1, Brgy. Mactan Lapu-lapu City, Cebu
電話 (032) 495-7854 携帯 0917 625 0055
営業時間 24時間営業

韓国料理店
こちらは、マリバゴにある釣堀(Han Kang Fresh Water Fishing)にあるレストランです魚ここは韓国人観光客に結構有名な場所で週末になるとバスでの団体様が訪れます電車

韓国料理店
こちらは店内?壁はありませんので外の風を感じながら朝食〜夕食まで韓国料理を堪能することが出来ますラッキーしかも24時間営業なので好きな時に来れますパクッただ場所的に辺鄙な場所なので事前にこちらのお店に電話予約をして送迎をしてもらった方がいいかと思われます(英語が話せる方はひらめき)

セブ島 マクタン 韓国料理店
韓国料理店韓国料理店韓国料理店韓国料理店
こちらは、1左上から韓国料理店ではお馴染みの食べ放題のキムチ・キムチスープ・色々ですポッ
2右上、こちらはサンチュ・またシソ?見たい葉っぱがありましたモグモグこちらを使ってサムギョプサル(豚焼肉)を食べるととってもヘルシーで美味しいですディナー
3左下、こちらは今回さすがに食べれ勇気がありませんでしたたらーっ見た目から危険を感じ取れるので唖然…辛いものが平気な人はチャレンジしてみてくださいひやひや
4右下、こちらのお店では炭火で料理を食べますディナー大体の韓国レストランではガスを使用していますがこちらは炭なのでまた違った味わいが堪能できると思いますおはなちょっと炭が見えませんが…蓋された後に撮りましたたらーっ

韓国料理店
こちらは韓国では大人気の料理サムギョプサルですウィンクやはり日本人と韓国人では焼き方が全然違いましたひらめきちなみに今回日本人3人&韓国人1人で来ましたが、自分達が食べ頃だと思った瞬間に食べましたが、聞くと韓国人はしっかり焼いて?焼きすぎて食べるのが普通みたいです猫2
…なので今回韓国人友人は自分達が先に食べてしまうので食べれないって言ってましたたらーっなのでもう1人前注文しましたたらーっ&お店の店長さんがさらにもう1人前サービスでくれましたラッキー嬉しかったのですが…お腹はいっぱいでしたたらーっ
値段250ペソ(650円位) 現地価格&観光客価格有り
個別評価★★★★

フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing

韓国料理店
こちらはこのお店でも有名なウナギの蒲焼ですパクッ値段は重さによって変わるので注意して注文して下さいひらめきまさかこんな所でウナギが食べれるとは思っていませんでした…わーい
値段100g150ペソ(390円位)今回は500gだったので750ペソ(1950円位)
個別評価★★★☆

韓国料理店
こちらは今回ウナギを焼いてくれた店員さんですおはな料理を撮ってたら私は撮らなくていいのって?言われましたたらーっ本当にフィリピン人はフレンドリーで写真撮られるのが好きのようですあっかんべー

セブ島 マクタン 韓国料理店
韓国料理店
ウナギは別のテーブルで焼いてくれて最終的には食べやすくオーナーさんがカットしてくれましたラッキーこちらはそのままでも美味しいですが、ビックリする事にオーナーさんがわさび醤油&千切りされた生姜で食べると美味しいと教えてくれましたラッキーまた韓国人友人もその食べ方は知りませんでしたひらめき

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:
 今回こちらでディナーをとりましたが、営業時間が24時間なのでいつでも来る事が可能ですディナーまた…やはりセブ島は観光地なので観光客価格と現地価格がありますメモ実際メニューをもらった時に値段が以前釣りに来た時に見たのとは別物だったのですぐさま店員さんにオーナーを呼んでくれと話してオーナーに以前見せてもらったのと違うって話をしたら現地メニューを持ってきてくれましたラッキーここで英語を勉強していて本当に良かったってしみじみ思いましたパクッ
また交通の便が観光客にはかなり難しいので観光で来ている方には…昼間に訪れるのをオススメしますひらめき英会話がちょっと出来る方は、お店に電話して送迎してもらうのが可能(マクタンだけ?)なのでそちらを利用した方がいいかと思いますラッキー次回行った時には詳しく聞いておきますラッキー


フィリピン・セブ島(マクタン) 韓国料理店 Han Kang Fresh Water Fishing
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo