カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 (観光地) カワサンの滝 | main | フィリピン セブ島 ダイビング紀行 エメラルドグリーン >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート

フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート


場所 Poblacion, Santander, Cebu, Philippines
電話 032-480-9025, 032-480-9038, FAX : 032-480-9026
E-Mail : lubiresort@globelines.com.ph
詳細 ホームページ

ルビリゾート
こちらは今回宿泊で利用した日本人経営のビーチリゾート・ルビリゾートになりますパクッ今回迷わずここに来る事ができました&もちろんバスで来る人は近場のバス停に着いたらホテルに連絡をすればすぐに迎えに来てくれますラッキー

ルビリゾート
こちらがルビリゾートのホテルになりますわーい見た目にも優しい色合いで訪れたお客さんはゆっくり寛げると思いますパクッ

フィリピン セブ島 ホテル情報
ルビリゾート
そのまま道沿いに歩いていくとこちらの入り口にたどり着きますGO!そこを越えると波音が聞こえてきて南国に来た〜って感じること間違いなしですね船ちなみに色口左にお土産コーナーがありますひらめき

ルビリゾート
また受け付けの所でチェックインを済ませてくださいラッキーすぐにウェルカムドリンクを持ってきてくれるのでセブからの長旅の疲れも美味しいドリンクで癒してくださいウィンク自分達はすぐにビールを頼んでしまいましたがたらーっ美味しかったですビール

フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート

ルビリゾート
こちらは今回自分達が泊まった部屋になりますおはなちなみに今回3人での利用だったのでエクストラベッドを用意してもらいましたが、通常のホテルとは違い大きなベッドを用意してくれていましたラッキーこういったサービスは本当に嬉しいですねポロリまたベッドには虫除けの網カーテン?ちょっと豪華な感じでした&部屋には蚊取り線香も用意されているので蚊に刺される心配も無用ですねひらめき

ルビリゾート
こちらは部屋の設備の一部になりますメモ冷蔵庫・金庫・湯沸かし器・エアコン等設備に関して文句の付け所はありませんウィンク本当にゆっくり寛げる部屋になってましたパクッまたTVはありませんがハッキリ言って必要ないです!なぜってここはビーチリゾートなので思いっきり南国を味わってくださいラッキー

フィリピン セブ島 ホテル情報
ルビリゾートルビリゾート
こちらは部屋のトイレ&シャワールームになりますひらめきしかも日本人に嬉しいことは何とバスタブが付いていますポッもちろん温水シャワーなので湯船に浸かることも可能ですパクッまたアメニティーもちゃんと揃えられていてバッチリでした&ドライヤーも設置されていますひらめき

ルビリゾート
こちらはルビリゾート内にあるレストランになりますディナーこちらは朝6:00〜夜の10:00までやっているので(飲み物類は24時間注文することが出来ます) またこちらでは手頃な値段で美味しい料理が食べれました&ついつい美味しくて食べ過ぎましたパクッ

フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート

ルビリゾート
こちらは海側からルビリゾートを撮ってみましたカメラ本当に海の波音を聞きながらゆっくり出来る場所にレストランもあって潮風を感じながらのビールは最高でしたねビール

ルビリゾートルビリゾート
左はホテルの共同トイレですがこちらも綺麗で満足できましたラッキーまた受付すぐにお土産コーナーになっています赤い旗ちょっとした小物からT-シャツ等あるので特にルビリゾート特性のT-シャツはいい記念になりそうですねイヒヒ

フィリピン セブ島 ホテル情報
ルビリゾート
こちらはルビリゾート敷地内にあるダイビングショップ・エメラルドグリーンです船こちらには日本人スタッフが常駐しているので気軽に色んな事を聞くことが出来ます&スタッフの方がとってもいい方で今回色々お世話になりましたウィンク
電話 001-010-63-32-480-9038 または 001-010-63-32-480-9025 
E-mail eg.s@eg-santander.com
詳細 ホームページ 

ルビリゾート
今回はカワサン滝の後にこちらのルビリゾートに大体お昼くらいに着き天気も微妙だったので昼間から夜中まで飲んでいましたたらーっその時一緒に撮った一枚ですラッキー夜の部を担当しているスタッフで感じのいい人だったので写真も快く引き受けてくれましたラッキー

フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート

ルビリゾート
今回お世話になったビーチリゾートのオーナーさん&ダイビングショップの方(エメラルドグリーン・マクタン島担当)と一緒に記念撮影をしましたカメラ本当に今回の旅行は有意義に時間を過ごせて楽しくダイビングをする事が出来ましたラッキー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★★
値段    :★★★★☆
店の雰囲気 :★★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:今回こちらのルビリゾートに1泊しましたが本当にゆっくり&充実した時間を過ごす事が出来ましたポッまた敷地内にあるダイビングショップの方も本当に親切で色々してくれて本当に寛いで全てが夢のような時間を持って、本当にまたここに来たいと心から思いましたラッキーたぶんまた来ますジョギングいや絶対に来ますひらめき ここまで来るのにセブから結構な距離があって大変かも知れませんが来るだけの価値は間違いなくありますひらめき特にダイビングが好きな人にはオススメの場所ですラッキー
またこちらのオーナーさんは自然環境保護にも強い関心がありルビリゾート建設開始時点から椰子の木を極力切らないようにするとか&浄化槽も2つ造り生活排水を2度浄化槽を通して、しかも2つ目の浄化槽では魚を泳がせ綺麗に保っていけるように色んな努力をなされていて本当に自然に優しく造られたビーチリゾートだなって感心しましたラッキー

フィリピン・セブ島 観光・旅行(ホテル情報) ルビリゾート
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 01:10
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは☆
マイミクのえぶです。
ルビリゾート素敵ですね♪
ちょっと遠そうですが行ってみたいです!
こちらのリゾートはプールはないんでしょうか?
娘が大のプール好きなもので。。。
  • えぶ
  • 2008/02/22 8:28 AM
えぶさん。

コメントありがとうございます。残念ながらプールは無かったです。でも本当にいい所でしたよ。ゆっくり時間も過ごせて自分は満喫できました。また近くにスミロン島って言うのがあって島内にブルーウォーター系列のホテル・スミロンブルーウォーターhttp://www.bluewater.com.ph/sumilon/index.htm
そこではプールがあってそちらもオススメ出来る場所です。ただホテルのレストランはまずかったです…近々更新するので楽しみにしていてくださいね。また持ち込みもOKなのでそこには何か食べ物を持って行った方が無難です。
なかなかいい雰囲気ですね!
リゾートから見た「海」の写真も見たいな〜
オーナーさんの気配りが感じられる素敵なリゾートですね!
  • チキン
  • 2008/02/22 12:05 PM
チキン箸気鵝

はい!とっても良かったので自分はまた行きます。&海の写真も近々UPしますので待っててくださいね。
はじめまして、ミクシィからやってまいりました。
影ながらルビを応援している者です。

懐かしい映像に、ホームシックになりました。
海の映像も楽しみにしています〜!
  • otaka
  • 2008/02/22 11:40 PM
otakaさん。

コメントありがとうございます。

ホームシックですか(^^)。

でも本当にいい場所ですよね!自分もルビを応援しています。

はい!近々UPしますので楽しみにしていてください。
  • Nobu☆
  • 2008/02/23 10:08 AM
はじめまして。
ルビリゾート、いいところですよねぇ。
私も時間とお金さえあればまたすぐにでも行きたいと思っています!

海の写真、楽しみにしていますねぇ♪
  • ぴょん
  • 2008/02/23 4:06 PM
ぴょんさん。

コメントありがとうございます。

そうですね!自分も、もう一度行ってみたいリゾートの一つです。

中々時間が取れずUP出来てませんがもう少しお待ちを!
  • Nobu☆
  • 2008/02/23 7:12 PM
コメントする












calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo