カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 イタリア料理 ラテゴラ(LA TEGOLA) | main | フィリピンの人々 フィリピン人の友人 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル

フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル


場所 Bagumbayan, Maribago, Lapu-laou City, Philippines.
ちなみにこちらのフィリピン料理店はマクタン島にあります。
電話 (032) 495-8187
営業時間 月曜〜土曜日 午前10:00〜午後10:00, 日曜日 午後2:00〜午後10:00

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらがマクタン島・マリバゴにあるフィリピンレストラン・マリバゴグリルの看板です青い旗ほとんどのタクシーの運転手はしってると思いますディナージプニーでも簡単に行けるので(看板にMARIBAGOって)またタクシーのドライバーによって大半がこっちが外人ってなるとお金を結構高く言ってくるので前もってメーターを使うようにいってダメなら+30ペソまで増やせば体外はOKしてくれると思いますひらめき

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
これは店内テーブルの一つですラッキー一つのテーブルに8〜9人は座れるくらいテーブルが大きいですラッキーいつもは4人位でいってますが十分に寛いで座ってますわーいまた天井には扇風機が付いているので暑かったらそれを使えばOKですニコニコまた外なのでたまに蚊に刺される事もあると思うので虫除けスプレーを使っておくとさらに快適にディナーが楽しめると思いますディナーもちろん店員さんに蚊取り線香を頼めば持ってきてくれますひらめき(ちなみにモスキートコイルで通じます)

フィリピン セブ島 フィリピン料理
フィリピン セブ島 マリバゴグリル
これはグリルドスペアリブですディナーラブラブこれ本当に美味しいですディナーここに来たらこれを頼まないと損ですって位オススメの一品ですラッキー自分がいつもここに来る時はスペアリブが食べたい〜てれちゃうと思ったら必ずここで食べてますディナー変な話ここはスペアリブの専門店ひらめきって思うくらい美味しいので是非頼んでみてくださいおはな
(管理人オススメ料理)
値段 155ペソ(403円位)
個別評価 ★★★★★

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
これはガーリックシュリンプですディナーこちらは、サイズがS195ペソ・M255ペソ・L315ペソと3つの中から選べますパクッ今回はLサイズを注文しましたニコニコまた殻ごと美味しく食べれますディナーここではサイズを選ぶ単品料理が微妙に量が少ないのでLサイズでの注文をオススメしますひらめき
値段 サイズによって違いますひらめき
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
これはCalamaresといってイカリングですねラブラブフィリピンでは定番パクッどこのお店に行ってもこちらの料理は扱っています&またイカ料理はほとんど今のところ外れは無いですパクッ付け合せのタレが甘味があって美味しくいただけますひらめきお店によってタレの味が違うので色んな所で頼むのも良いかもしれませんねパクッ
値段 145ペソ(377円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはFish fillet白身魚のフライですディナー味もとっても美味しいので頼んで損はしないと思いますパクッまたここの料理は自分には合うので&特にビールのお供に最高ですねラブラブ自分はビールが好きなのでビールどこに行っても飲み物で困る事がありませんたらーっ
値段 145ペソ(377円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理
フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはフライドライス(チャーハン)です一つ頼むと十分量があるので(3〜4人分)なので頼み過ぎないように気をつけてくださいねディナーまたライスも何種類かあって自分の好きなのを選んでみてくださいわーいガーリックライスもありますが、大体のお店で頼むと美味しい時とそうでもない時があるので自分はチャーハン又はバゴーンライスを毎回頼んでますディナーバゴーンライスはエビの香りがして美味しいですおはな
値段 95ペソ(247円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはグリルドチキンです鳥こちらもおすすめの一品ですニコニコ他のお店で食べるチキンよりも上品な味がしてとっても美味しいので是非頼んでみてくださいわーい
値段 75ペソ(195円位)
個別評価 ★★★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはチキンアドボですディナーチキンを鍋で煮込んだ料理ですディナーこちらはイマイチだったのであまりおすすめは出来ません&値段もそれなりにするので食べるならグリルドチキンを食べた方が美味しく安くすみますラッキー
値段 195ペソ(507円位)
個別評価 ★★

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはバゴーンライスになりますディナーこちらは通常のチャーハンとは違ってエビの香ばしい風味があるのでエビが好きな人には最高ですねラッキーでも甲殻類が駄目な人は通常のチャーハンでも美味しいのでそちらを注文してくださいラッキー
値段 95ペソ(247円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理
フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはマリバゴデザートになりますソフトクリーム中にはアイスクリームそしてココナッツの果肉をスプーンで食べれますラッキー自分的にはココナッツの味がイマイチ分かっていないので…あれですが、興味のある方は試しに食べてみてくださいパクッ
値段 85ペソ(221円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはフィリピンでは有名なスープ・シニガンスープですディナー今回はエビのダシの効いているスープを選びましたラッキー他にも豚&魚を基礎にしたシニガンスープから選ぶことが出来ますてれちゃう
値段 215ペソ(559円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらは麺料理・カントンになりますディナーフィリピン風焼きそばですねパクッまた野菜もたっぷりで豚肉・エビなども一緒に炒められていますニコニコ値段も安くボリュームもたっぷりですラッキー
値段 85ペソ(221円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはルンピアになりますディナーこちらは中身に野菜と豚肉を炒めた物が入っていますが、かかっているソースが甘い為…自分的にはそんなに好きではありません唖然
値段 95ペソ(247円位)
個別評価 ★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理
フィリピン セブ島 マリバゴグリル
こちらはみんなの集合写真ですカメラ先生・生徒&スタッフでお気に入りのレストラン・マリバゴグリルに行ってきましたラッキー


メモ一言メモ
 他にもたくさんメニューがあるので色んな料理を試すのもいいと思いますパクッ
全体的に雰囲気も良いので月さらに料理が堪能できると思います。ここは結構日本人の観光客も来てたりするので以外に有名な場所なのかもしれません。でもここに来たらひつこいようですけどスペアリブを頼んでみてくださいモグモグ
たま〜にお店を出ると現地の人が寄ってきてドラッグを買ってとか売春を勧めてくる人がいますがポロリそういう人は相手にしない方がいいです。また夜この辺りでの一人歩きはしないで下さいってどこの国でもそうだと思いますが禁止&こっちにもう10年位住んでる日本人に聞いた話によるとセブ市よりもここの地区のが夜は危険なので本当に一人歩きには気をつけてくださいね唖然
まだまだフィリピン料理で美味しく食べれる所があるのでどんどんアップしていきますねラッキー
ここで食べれる料理は全体的に高めですが、お店の雰囲気もよく月ここで食べる時には少し日が暮れてからの方がいいですラブラブひらめきオススメの料理だけを注文すれば本当に安くすみますパクッ
注意もみじここの看板は近くにあるグリーンパパヤと似ているので間違いやすいので注意して看板を見て降りてください(ジプニー利用の時は)タクシー利用の人は間違わずに行けるので大丈夫だと思いますニコニコ
 また自分的にオススメディナーメニューはグリルドスペアリブ(155ペソ&一皿で2人分)&フライドライス(95ペソ&一皿で4人分はあります)で十分量があるのでこの組み合わせで頼めばかなり安くすみます!後は好きな一品と飲み物で十分料理が楽しめますラッキー

フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/02/13 10:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/08 9:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2019/02/19 9:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo