カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 フィリピン料理 マリバゴグリル | main | フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピンの人々 フィリピン人の友人

フィリピンの人々 フィリピン人の友人


今週末は、こっちに来て知り合ったフィリピン人の友達の家にディナーを招待されディナー、その家族と友人ラッキーに会ってきましたおはな

そこでは色々フィリピン料理をもてなされて十分満喫する事が出来ました。

念の為に行く前に自分の先生に今回の招待の件を話し、何を持っていったら喜ばれるか聞いたところ、フィリピンではケーキが一番一般的って聞いたのでケーキ向かう途中に
ガイサノメトロでケーキを買いましたニコニコ

最初にこっちで売られてるケーキの第一印象はとても美味しそうには見えませんでしたたらーっなのでその中からこれなら大丈夫かなってのを選びました。

こっちのケーキは何でもあり?って感じのが結構あるのできっと初めての人はビックリすると思いますびっくり今回選んだのは当たりでしたかわいい

でも本当にケーキをもって行ってよかったと思いました。ドコの国でも文化は色々違いますけど似てる所もありますよねモグモグ

友人の家族&友人(アメリカ人夫妻)はみんなすごいフレンドリーで、今回の訪問を喜んでくれました拍手もっともっと英語が話せたらもっといい時間を過ごせたと思うと、やっぱり勉強もっと頑張らなくっちゃって思いましたてれちゃう

って頑張れればいいのですが・・・

って下が今回訪問した家族とその友人夫妻ですラッキー
友人写真1友人とその友人と一緒に写真を撮りましたカメラとっても親切なフィリピン人家族とその友人アメリカ人夫妻でした。


友人写真2こちらもその内の一つです今回招待してくれたフィリピン人家族ですわーい

今回セブ島留学中に、出会った一般のフィリピン人ですが、本当に親切で、色々英語を覚える為の勉強法を教えてくれました。

自分的意見ですが、セブ島留学中に色んな人と出会うと思いますが、ちゃんと相手を見極めてくださいね。

たまに、留学生を狙った犯罪があります。結構被害に合ってる人もいるようですので!


JUGEMテーマ:フィリピン・セブ
フィリピンの人々 フィリピン人の友人

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 01:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo