カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン ライトハウス | main | フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン カフェラグナ >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Mr.A

フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Mr.A


場所 Lower Busay Heights, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 232-5200, 232-5300, 232-2784
FAX (032) 233-1286

Cebu, Philippines
こちらはホテル・マルコポーロより先にある夜景の楽しめるレストラン・Mr.Aですディナーこちらにはタクシーじゃないと来れないので事前に運転手に待ってもらうことも交渉してくださいラッキー帰りはお店から呼ぶことも可能ですが少し割り増しですお金

Cebu, Philippines
こちらがお店の正面ですニコニコ来た時にはすでに車がいっぱいでいい感じの写真は取れませんでしたが…手頃な値段で料理を楽しみつつ夜景が楽しめます月

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらは店内の様子ですカメラ席はカウンター席、屋根なしテーブル&ここになりますひらめき好きな所を選んで料理が楽しめますねわーい

Cebu, Philippines
こちらはフィリピン料理では、お決まりの料理・カラマーレですディナーこちらは普通に美味しいので頼んでみてくださいラッキー
値段 128ペソ(333円位) 
個別評価★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Mr.A

Cebu, Philippines
こちらはスープ料理・ポチェロになりますディナーシニガンスープもいいですがパクッこちらも美味しいので頼んでみてくださいわーいちなみに自分はポチェロの方が美味しいと思ってますラッキー
(4、5人前はありますひらめき
値段 180ペソ(468円位) 
個別評価★★★☆

Cebu, Philippines
こちらはシャンハイライスになりますディナー思ったより量があって食べ切れませんでした…余ったのはお店の人に頼んで包んでもらい今回の運転手にあげましたニコニコ
(5,6人前はありますひらめき
値段 200ペソ(520円位)
個別評価★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはポークBBQですディナーこちらはどこのレストランでも美味しいので頼んでみてくださいポッ
値段 80ペソ(208円位) 
個別評価★★★☆

Cebu, Philippines
こちらはチキンガーリックBBQですディナー自分は鶏肉が好きなのでいつも頼んでしまいますわーい
値段 110ペソ(286円位) 
個別評価★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Mr.A

Cebu, Philippines
こちらは外にあるテーブル席ですポッこちらだと夜景がさらに綺麗に見えて夜風も感じられますね月こちらの席の方が込んでいましたねひらめき

Cebu, Philippines
こちらはレストランの手前にあるビリヤードですベースボール今回は利用しなかったので利用料はわかりませんが…たらーっ夜景も料理も楽しみつつビリヤードなんてのもいいですねウィンク
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
こちらではセブ島の美味しいフィリピン料理&セブ島の夜景を見ながらディナーを食べる事が出来ますディナーもちろん価格も安く設定されていて利用しやすいかと思いますニコニコまた一つ一つ量があるので頼みすぎには注意が必要ですけどねひらめき
ここで感じたことは夜景を見ながら料理を楽しむのはいいかも知れませんがひらめきやはり山にあるので…虫が多いですねたらーっ特にゴキブリが結構走ってましたたらーっまた今回は場所的に明るい場所だったので虫の存在が分かりましたがひらめき外にあるテーブルなら見えなくてすむと思うので虫嫌いはそちらのテーブル利用をオススメします&雰囲気もそちらのが間違いなくいいです月

フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Mr.A
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 15:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今回TOPによってここで食事をと思いましたが、次回challengeしたいと思います。タクシーで行くと、セブ市内から1000ペソぐらいですか?タクシーで待ってもらわなくても、ここでタクシーを呼んでくれるんですね。

彼女との食事には最高ですねー。(笑)
  • 多摩
  • 2008/03/17 8:15 PM
待ってました!Mr.A・・・

TOPSのラテゴラに行く時、よく通りますが入ったことは無かったので参考になります!

レストランではなく、バーだと思ってました・・
玉突き台も有るようですし、今度行ってみます。
  • チキン
  • 2008/03/17 8:43 PM
多摩さん。

セブ市からって事はTOPSによってからここで晩御飯を食べる=運転手に待ってもらうって事ですか?&ホテルまで送ってもらう!

セブ市からだったら1000ペソもあれば十分たりますね!後は交渉次第ですね!
チキン箸気鵝

是非ご家族で行ってみてください。ホテルからの夜景を見ながらの食事もいいですが!

こういった所での食事も凄く良かったですよ!特に値段が安くすむのでいいですね!

その通り。ありがとうございました。彼女を見つけて、次回ぜひ行ってみたい物です。(爆笑)
  • 多摩
  • 2008/03/18 1:36 PM
多摩さん。

すでにお友達がたくさんいるので彼女じゃなくても楽しめる場所ですよ!

どちらかと言えばカップルで言った方が雰囲気もいいのでいいですが!みんなの場所なんで誰とでもOKじゃないですか?(笑)
コメントする












calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo