カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン カフェラグナ | main | フィリピン セブ・マクタン島 観光地 ギター工場(DHONG’S) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン

フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン


場所  Century Plaza Commercial, Complex Juana, Osmena St. Cebu City, Philippines.
電話 (032) 253-6221
営業時間 11:00am〜14:00pm, 17:30〜22:00

Cebu, Philippines
こちらはセブ市にあるフィリピン料理レストラン・チカアンですディナーこちらは事前に予約しての利用がいいと思いますパクッ普段から常にお客さんでいっぱいなので週末に利用しようとする方は特に予約をして美味しい料理を楽しんでくださいラッキー

Cebu, Philippines
こちらは店内1Fの様子ですがカメラ実はこれ平日ですたらーっ時間的に7時位の状況です時計今回自分達は事前に友人が予約をしていてくれていたので入ることが出来ましたが写真の一番奥に座ってる人達は順番待ちしていますてれちゃう

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはSISIG(シシグ)ですディナー豚の内臓物をごちゃ混ぜにした料理ですが美味しいのでオススメできる料理の一つですラッキーそのままでも美味しいしご飯と一緒に食べるのもいいですよディナー
値段 90ペソ(234円位)
個別評価 ★★★☆

Cebu, Philippines
こちらはグリーンマンゴーサラダですディナー(酸っぱすぎですたらーっ)こちらは食べるときに付け合せのバゴーンと言うのをつけて食べますがバゴーンはお酒のつまみに最適ですひらめき現地の人はこれが大好物な人が多いですラッキー体に凄くいいらしいですラッキー
値段 50ペソ(130円位)
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン

Cebu, Philippines
こちらはカラマーレですディナー自分はこちらをよく頼みますがラッキー何故かって言うとこちらの料理に関して外れたことはないので安心して普通に美味しい料理が食べれますわーい
値段 130ペソ(338円位)
個別評価 ★★★☆

Cebu, Philippines
こちらの料理はキニラオですディナーこちらは日本人の方、特に女性にはさっぱりとしてヘルシーなのでオススメですねパクッもちろん味も美味しいですディナーマグロの切り身と野菜がたっぷりですポッ
値段 85ペソ(221円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはポチェロになりますディナーフィリピンでは有名なスープ・シニガンスープもいいですがこちらのスープも美味しいので是非頼んでみてくださいニコニコ
値段 235ペソ(611円位)
個別評価 ★★★☆

Cebu, Philippines
こちらはBaked Scallop(焼きホタテ)みたいな感じの料理ですディナー味付けにはガーリックバター&チーズが使われていますポッ
値段 130ペソ(338円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン

Cebu, Philippines
こちらはPancit Cusiadoですディナーこちらはフィリピン風焼きそばです野菜もたっぷり入っていて美味しく食べれますが、自分的にはやはり日本の焼きそばが美味しいと思いますたらーっ
値段 110ペソ(286円位)
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはBaked Tahongですディナーこちらも前に紹介した貝料理と一緒で味付けはガーリックバター&チーズですわーい
値段 125ペソ(325円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはガーリックライスになりますディナー1つの注文で結構量があるので1つで2人分って思って頼んだ方がいいかと思われます食事
値段 30ペソ(78円位)
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはFried Katambakですディナー魚の種類は分かりませんが…味は普通に美味しく食べれましたが…魚の骨が結構あったので食べづらいかもしれませんたらーっ
値段 160ペソ(416円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン

Cebu, Philippines
こちらはGrilled Squid焼きイカですディナー味も普通に美味しいので頼んでみてはいかがでしょうラッキー
値段 164ペソ(427円位)
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはCrispy Pataですディナー外側はカラッと香ばしく食べれますラッキーサイズも2種類から選べますがSMALLサイズで十分量はあるので頼みすぎには注意ですひらめき
値段 220ペソ(572円位)
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはGrilled Pork Bellyですディナー濃い目ですが味はとっても美味しいので頼んでみてはってお勧めできる料理の一つですラッキーまたマクタン島にあるレストラン・マリバゴグリルグリルドスペアリブも凄く美味しくて量もあって手頃な値段なのでそちらもオススメですおはな
値段 185ペソ(481円位)
個別評価 ★★★★
----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★★
雰囲気  :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
こちらのレストランは平日でも混雑しているので週末利用の方は事前の予約だったり早めの時間に行ってみたりと工夫しての利用がいいかと思われますひらめき前回自分達が行った時(平日)でしたが凄い混んでいて順番待ちしてる現地のお客さんがいたので…またこちらに入れなかった場合でも向かいにフィリピン料理店・ゴールデンカウリーがあるのでそちらの利用をオススメします(こちらも混んでますが…チカアンよりは入りやすいですラッキー

フィリピン セブ島 フィリピン料理 チカアン
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 11:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何人で行かれたのでしょう?たくさんの食べ物ですね。(笑)。私も昨年10月行きました。ゴールデンカウリのシネガンがあまりにも酸っぱくて外れだったので、ここに来ましたが、ここはとてもおいしい。

マンゴシェイクにライス、海老の入った野菜炒め。本当においしくてお勧めですね。
  • 多摩
  • 2008/03/21 12:21 PM
このお店は現地人には人気ですね。
安くて美味しいですね。SMのノースウィングにも支店が出ました。今度行って見ます。
しかし、Nobuさんは撮り貯めした写真がたくさんあるんですね。まるで写真の整理に日本へ帰ったみたい。
来月お待ちしてますよ!
  • チキン
  • 2008/03/21 2:36 PM
多摩さん。

そうですね!こちらはオススメ出来るレストランですね!もちろんみんなでこちらを利用して料理を頼みましたよ!
チキン箸気鵝

そうかもしれませんね…(汗)

はい!来月またよろしくお願いしますね!

まだ情報はあるので時間がある時に頑張って更新しますね!&以前言っていたコルドバにあるレストランも近々更新しますね!帰国する週に友人と行くことが出来ましたので!!
こちらもオススメできる場所です。

コメントする












calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo