カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 フィリピン料理レストラン Sa Baybayou | main | フィリピン セブ島 日本料理レストラン 八階園(焼肉) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 お土産(ドライマンゴー) VERMEDES,INC 

フィリピン セブ島 観光&お土産(ドライマンゴー) VERMEDES,INC 


場所 441-1B V, Rama Avenue Guadalupe, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 254-5767, 254-5777, 254-5738
FAX (032) 255-3405
メール rmmango@globelines.com.ph

Cebu, Philippines
今回はこちらマンゴー工場・VERMEDES,INCにやって来ました車もともと自分的にはフィリピン・セブ島と言ったらドライマンゴーよりもサンミゲールビールって感じなんですけど…やはりお土産にはこちらドライマンゴーですねラッキー

Cebu, Philippines
ここへは今回自分がよく利用するタクシー運転手の友人に連れてってもらいましたわーいドライマンゴーと言えば7Dってイメージが強かったのですが…色々種類があったんですねひらめき実際食べてみて後を引く味ですねおはな

フィリピン セブ島 ドライマンゴー
Cebu, Philippines
事務所に入ると目の前にガラスケースがあってこちらで扱っているドライマンゴー等を展示しているので自分にあった大きさのドライマンゴーを選んでくださいわーいまたお土産用にジャム・おつまみイカ・ジュース・ソーセージ等もありましたプレゼント

Cebu, Philippines
こちらでスタッフの方に自分の欲しい物を何個!!って感じで告げて伝票に書いてもらいます鉛筆2今回自分はお土産用に50袋買ったんですが…後々自分的に帰国時の重量オーバーの原因になった事は言うまでもないです唖然買いすぎには注意してくださいねたらーっ詳細はこちらで紹介してますたらーっ

フィリピン セブ島 観光&お土産(ドライマンゴー) VERMEDES,INC 

Cebu, Philippines
こちらは自分が今回購入したドライマンゴーになりますわーい一袋58ペソ(150円位)初めてこのドライマンゴーを日本に帰ってから味わいましたがたらーっ意外とびっくり美味しいですおはな家族・友達にお土産用としてドライマンゴーを買いましたが結構評判はいいので買ってよかったと思いましたラッキー

Cebu, Philippines
こちらは中身ですラッキーってか他のメーカーのドライマンゴーを食べた事がないのでなんとも違いは言えませんが…普通に美味しく食べれるのでこちらも購入するのもいいかもしれませんねわーい

補足情報:
こちらに来れなくてもSM・アヤラセンター等のショピングモールでお土産用にドライマンゴーを購入する事は出来ますがひらめきやはり工場に来て直売する事で安く購入できるのでお得ですねおはなまた今回お土産にシニガンスープの素を購入する予定だったのですが…すっかり忘れてました…次回行った時に購入予定ですラッキー

フィリピン セブ島 観光&お土産(ドライマンゴー) VERMEDES,INC 
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今晩は。私はセブポットで紹介されていた、Profoodの170g入りの輸出タイプの新製品を50個購入。アヤラでも売ってましたが、工場だと30%程安かったですね。アメリカへの輸出ブランドとかで袋にチャックがついていておいしかったです。

ドライマンゴは値段を安くお土産には最適ですね。私は予定を繰り上げて6/末ごろ2週間ほどセブに行こうと思ってますが、6月、7月はセブは雨が多いのでしょうか?
  • 多摩
  • 2008/03/25 8:33 PM
多摩さん。

6月末ですか!?

去年自分がいた時には雨季でしたが一日中降ってたってのは記憶にないですね!

夜だけ強く降ったり&昼間一時的に降って晴れてた記憶があります。

最近は温暖化も影響してはっきりといつから雨季&乾季が言えなくなってきてしまいましたね…
お土産、ありがとう♪
めちゃくちゃ美味しいよ☆
7Dよりも一切れ一切れは小さい感じだけど、
断然味はこっちの方が美味しかった!!
久々にセブの味が楽しめて、酒の肴にもなってます(笑
ホント、ありがとねぇぇ(^^
  • YOHKO
  • 2008/03/26 10:35 PM
YOHKOさん。

コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると重量オーバーして持ってきたかいがあります(汗)

次はゆっくりお酒でも飲みましょう!その時はまたドライマンゴー持参で(笑)

遅くなりましたが・・・卒業おめでとうございます。

近いうちにお会いできることを楽しみにしております!!

  • Yosuke
  • 2008/03/27 7:05 AM
Yosukeさん。

コメントありがとうございます。

って久しぶり!!

近いうちに会えるのを自分も楽しみにしています。後でメールしますね(^^)V
こんにちは
はじめまして
今度二週間セブに行きます★
この工場に私も行きたいと思ったのですが、ドライマンゴーの購入以外では、製作過程を見学できるようなことありますか?

  • chisa
  • 2009/01/17 8:06 PM
chisaさん。

コメントありがとうございます。
ここの工場はスタッフに頼めば問題なく見学できると思いますよ。
自分が行った時には、工場が休みの日だったので、ドライマンゴーだけ購入して戻ってきました。それでも見るかと言われましたがお断りしました(笑
ちなみに7Dではないですが、良いんですかね?
楽しいセブ旅行になるといいですね!!また何かあれば何でも聞いて下さい。
お休みでも見学をすすめてくれるなんてさすがセブホスピタリティですね!笑

nobuさんがおいしいと仰ってるの7Dじゃなくてもいいなと思いました♪ありがとうございます★

二度目のセブなので、変わったところに行きたいと思ってお聞きしました☆
ほかにおすすめがありましたら教えていただけますか?
  • chisa
  • 2009/01/18 10:16 PM
chisaさん。

再度コメントありがとうございます。
セブ島へは一度行っているんですね!
chisaさんは、ダイビングとかされるのでしょうか?
またどういった感じの場所がいいとかありますか?
色々セブ島には魅力がいっぱいなので、ある程度こう言った場所がいいとか、情報があるとアドバイスしやすいです。
ありがとうございます。
前回はマゼランクロスと教会、ラプラプ、要塞、マーケット、アイランドホッピング、お寺のように観光は一通りしたと思います。
なので、観光であまりいかないところ、現地よりな物事に興味があります。何か体験や見学できたらいいと思っています。
滞在はウオーターフロントホテルの近くです。
  • chisa
  • 2009/01/20 12:19 AM
chisaさん。

体験するなら、手作り石鹸などはいかがでしょうか?現地に住む日本人の方が紹介しています。他にはガンシューティングもありますし、旅程の日数によっても変わりますが、ボホール島に行ってみたり、セブ北部のバンタヤン、南部のモアルボアルなど足を伸ばさないと行けませんが、現地の温かみに触れることが出来ますよ。他にはギター工場の見学などもありますよ。
nobuさん
お久しぶりです。帰国しました。
たくさん教えていただきありがとうございました。
参考にさせていただき、現地の友達と相談し
結局カルボンマーケット散策しつつ、ギター屋さんに行きました。マクタンに比べたら小さいでしょうし、日曜日で工房はお休みでしたが、雰囲気もお店の方との交流も楽しかったです。

また機会がありましたら、ご相談させてください。ありがとうございました。
  • chisa
  • 2009/02/14 10:57 PM
chisaさん。

お帰りなさい&コメントありがとうございます。
楽しい旅行が出来てなによりです。
はい!また何でも聞いて下さい。
今後とも宜しくお願いします。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/03/25 6:15 PM
コメントする












calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo