カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピンの人々 フィリピン人の友人 | main | フィリピン セブ島 スペイン料理 Hola Espana(ホラエスパーナ) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気


場所 : 219-A.S.Fortuna st.,Bakilid,Mandaue City
電話 : (032) 422-3159
FAX : (032) 344-5837
営業時間 : 昼11:30am〜2:00pm, 夜 5:30pm〜1:00am

外看板 今日は居酒屋呑ん気に行ってきました!お店の前です。結構目立つと思うのですぐに分かると思いますビール今回初めてお店に来て見ましたラッキーここの道の通りには色々お店があってもちろん日本食料理店がたくさん並んでます家家


入り口 これはお店の入り口になりますスゴク雰囲気も良くここは日本?・・って思ってしまうくらいの雰囲気を出してますわーい


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
店内1 店内の一部ですモグモグ本当にお店に入るとビックリしますてれちゃう


店内2 店内その2です猫2お店に入ると店員さんが”いらっしゃいませ”って言って来るので一瞬何だって思いますがたらーっおもいっきり日本語です!お店内のメニューも全て日本語で通じるので簡単に注文が出来ると思いますウィンク


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気

ポテトサラダ 個別評価★★★★ポテトサラダを頼んでみましたてれちゃうって自分が好きなので・・・値段は?この料理は食べてビックリなことにこっちに来て初めて日本のポテトサラダだって思うくらい日本人の舌に合うと思いますひらめきなんか日本の定食屋さんで頼んでるのと変わらない味でした拍手


上にぎり寿司 個別評価★★★★上にぎり寿司を頼んでみましたラブラブ値段も手頃で味にも驚かされましたてれちゃう値段は390ペソ(日本円で1020円位)もちろんホットコーヒー味噌汁が付いてきますてれちゃうこれはみなさんも一度頼んでみてくださいひらめきこっちに長くいる人にはさらにオススメです
ちょっとワサビが利いていて!!オッこれぞ日本の味だって思わせてくれる一品に間違いないですモゴモゴ


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
天ぷら盛り合わせ 個別評価★★★★天ぷら盛り合わせですディナーこれもいい感じで美味しくいただけましたニコニコしかもエビ天も大きく2つあって下手な日本のお店で頼むよりいい感じでしたわーい値段は180ペソ(日本円で470円位)


モツ煮込み 個別評価★★モツ煮込みを頼んでみました値段は???ちょっと微妙に自分好みの味ではなかったので厳しく採点してますたらーっ少し味が甘かったので・・・


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気

ダシまき玉子 個別評価★★ダシ巻き玉子です値段は???これも自分の口には微妙に合いませんでしたたらーっちょっと味が濃すぎた感じでしたあせあせでも人それぞれ好みがあると思うので色々頼んでみるのもいいかと思いますわーい



牛鉄板焼き 個別評価★★★牛鉄板焼きです値段は???これはちょっと高めだったので厳しく採点ですちっまた焼き加減を聞かれるので自分の好みに合わせて頼めるのはスゴク親切だと思いましたラブラブ



フィリピン セブ島 日本料理レストラン
つくね 個別評価★★これも人それぞれ好みで意見が違うと思いますが自分は厳しくぶーまだ日本の味を忘れていないのでひやひや


焼き鳥かわ 個別評価★★焼き鳥皮です値段は???日本にいた時はいつもタレで頼むのが好きだったのですが今回は塩だったので・・ってかタレor塩って聞かれた覚えがないのですが[:がく〜:]もしかしたらタレあったのかもたらーっちゃんと確認できなくてスイマセン汗



フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気

納豆巻き 個別評価★★★納豆巻きです値段は???地元が茨城県なので頼んでしまいましたってか今回友達のベトナム人に地元の名物を食べさせてみたっかただけで頼んでみましたたらーっでも普通に納豆が平気な人は美味しくいただけると思いますディナー写真では2個しか写ってませんが本当は6個です・・ちょっと酔ってたので自分の仕事を忘れてしまいましたたらーっ



梅茶漬 個別評価★★★☆ウメ茶漬です値段は???最後の締めに頼んでみましたディナーさっぱりしてウメとワサビが利いていてとっても美味しかったですパクッこんな時にいつも思うのが本当に日本人で良かったって思いますおはな

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
今回行ってみてやっぱり雰囲気もよく色々メニューもあるので迷ってしまいましたたらーっ日本にいるときはすぐに自分の食べたい物を決められますがこっちで長く生活していると色々あって中々決められなくなってた自分がいましたあせあせ
たまに行ってゆっくり日本の料理を堪能するのもいいかもしれませんOKまた次回行った時には別な料理を頼んでみたいと思いましたビールまたこの通りにはたくさん日本系列のお店があったりカラオケ店もあるので(もちろん日本語で歌えます)たまに来ておもいっきり日本語を使ってみるのも面白いと思いますてれちゃう
またここの通りはタクシーが簡単に捕まえられるので交通の便もいいと思いますモグモグ
*値段がまだ未表示ですが後ほどUPしてきます、スイマセン。


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 呑ん気
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ブログ開設なんてすごい!!毎晩おいしいモノを食べてるみたいですね!僕もドイツ料理屋は大好きでした。日本でおいしいの食べるよりもセブで食べたほうが一際感動でした。よく行った例の韓国料理屋も紹介してやってください^^それではまた!!
  • JJ
  • 2007/07/30 3:28 AM
JJさん、さっそくのコメントありがとうございます。そうですね!どんどん色んなお店を紹介するので、JJの好きだった味噌チゲとか、もちろん韓国料理チョガもそのうちUPするので楽しみにしてて下さい。
  • Nobu☆
  • 2007/07/30 8:47 AM
まずは 開設おめでとうございまーす(^O^)/
私も このお店行ってみたかったです。
近くに こんなお店があったんですね。
酔ってた・・・・って、前みたいになったんですか?(笑)
(≧∀≦) また 酔った 楽しいNobu☆さん みたいです。
いっぱい 新しいお店見つけて UPしてってくださいね♪
  • MAY
  • 2007/07/30 10:03 PM
MAYさんありがとうございます!
今新しいお店を捜し歩いているので頑張ってUPしていくので楽しみにしていてください。って今日も行ってきてしまいました・・・
今日はスペイン料理でした。
って酔ってたといってもボホールナイトまでは酔ってなかったと言うよりもそこまで酔ったらやばいです。今回は普通に酔ってました。あの時はだいぶ迷惑をかけてスイマセンでした(><)。
また見に来てくださいね!
  • Nobu☆
  • 2007/07/30 11:09 PM
のぶさん!めちゃめちゃうまそうじゃないですか!
なんで連れて行ってくれなかったんですか!!^^
  • KEN
  • 2007/08/14 7:29 PM
KENさん!さっそくのコメントありがとうございます。
そうですね(^^)もっとセブを知ってれば良かったんですが・・・ でも次来る時にはもっとたくさんのお店を案内できるので!! (現在色々探索中です・・・英語は?も・・・頑張ってます)
なのでまたこっちに来る機会があったら是非色んな所に行きましょう。(日本でも)まだ帰国日は未定です・・
  • Nobu☆
  • 2007/08/15 9:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo