カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 留学日記 その後=翌日 | main | フィリピン セブ島 ベトナム料理店 LEMON GRASS >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン料理 NEONEO

ディナーフィリピン セブ島 フィリピン料理 NEONEO


場所 #53 San Jose Dela Montana, Mabolo, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 344-6688

Cebu, Philippines
今回はセブ市にある学校ジオスの近くにあるNEONEOにやって来ましたラッキーここへは今通っている学校から徒歩3分とかなりご近所さんで便利な場所ですGO!値段も手頃だし味も美味しいのでオススメの出来る場所の一つですディナー特にジオスに語学留学を考えている人には便利な場所ですおはな

Cebu, Philippines
こちらは最近オープンしたばっかりで店内も綺麗で雰囲気もいいのでオススメの出来るレストランですねラッキーちなみにこちらで自分の食べたい料理を選んで調理法も自分で決めてって感じで料理が堪能できますわーい

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらは店内の様子になりますが、エアコンの効いている場所での食事も可能になってますので暑いの苦手の人にはオススメしますラッキーでもやっぱり外の風を感じながら現地のビール&料理を食べた方が美味しいかと思われますラッキー

Cebu, Philippines
こちらはフィリピン・セブ島では有名な料理・カラマーレスですラッキー自分的意見ですが味も良くみんなで分けるのにも量があるのでオススメの一品ですねラッキー
値段 170ペソ(442円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理 NEONEO

Cebu, Philippines
こちらはフィリピンでは高級魚として食べられている・蒸し揚げたラプラプですディナーこちらの味は今回イマイチでした…たぶん市場から離れているので味が落ちてしまっているのかもしれません&今回だけだったかもしれませんたらーっ
値段 230ペソ(598円位)*重量によって異なりますひらめき
個別評価 

Cebu, Philippines
こちらもフィリピンでは有名&どこでも食べられる料理・ポークベリーですディナーこちらに関してはどこのお店でも美味しく食べれるので是非頼んでみてくださいラッキーオススメですおはな
値段 70ペソ(182円位)
個別評価 ★★★★☆

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはイカの鉄板焼きですディナー味も美味しく日本人の口にも合いますのでこちらに寄られて際に頼んでみてくださいねモグモグ
値段 150ペソ(390円位)
個別評価 ★★★☆

Cebu, Philippines
こちらは今回自分達が最後に注文した料理・カントンですラーメン自分的には違うお店の所のが美味しく食べれたので色々試した方が良いですね青い旗
値段 115ペソ(300円位)
個別評価 ★★★

個別評価:
今回はこちらセブ市に新しく出来たフィリピン料理レストラン・NEONEOにやって来ましたが最近オープンしたばっかりなので店内も綺麗で日本人観光客にはオススメ出来る場所ですラッキー特に女性の方にはトイレも綺麗なので料理にも雰囲気&環境的にも満喫できると思いますラッキーまたフィリピン セブ島のジオスに語学留学予定の人には歩いていける距離なので本当にオススメできますラッキー

フィリピン セブ島 フィリピン料理 NEONEO
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいしそうだし、値段も手ごろですね。次回言ってみたいと思います。現在HISで2週間滞在のチケットがオンラインで買うと3000円安いので早速6月末発の2週間滞在可能のチケットを購入しました。nobuさんの情報を頭に入れて次回はエンジョイしたいと思ってます。ブログを更新を期待しています。
  • 多摩
  • 2008/04/12 7:55 PM
多摩さん。

いつもコメントありがとうございます。

今の学校ではネットにお金がかかってしまう為中々更新も難しくなってきました…

早くもチケット購入ですか!!
いいですね〜今日はセブは雨が降ってしまいビックリしましたが昨日は凄く天気も良くアイランドホッピングも無事成功して学校の友人達&日本からの観光客にも喜んでもらえました(喜)。近々更新しますので楽しみにしてくださいね!!

そうですか。勉強に金をかけてください。(笑)それにしても勉強と遊び。いいですね。リフレッシュしてまた日本でお仕事ですか?
  • 多摩
  • 2008/04/14 12:41 PM
多摩さん。

そうですね!しっかりリフレッシュしてからの最帰国となりますってどんだけリフレッシュするんだ!!って話ですよね…

でもセブが好きなんで!時間をかけてゆっくりしてから帰ります。
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo