カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 ベトナム料理店 LEMON GRASS | main | フィリピン セブ島 フィリピン料理 AMBASSDOR'S CAFE >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン料理 JO'S CHICKEN INATO

フィリピン セブ島 フィリピン料理 JO'S CHICKEN INATO


場所 Salinas Drive, Lahug Branch Cebu City, Philippines.
電話 (032) 234-0030

Cebu, Philippines
今回はこちらJO'Sチキングリルにやって来ましたジョギング以前からここには来たいと思っていたので本当に満足ですラッキー外からの雰囲気もよくセブ市にあるので交通の便的にも便利でいいですねひらめき

Cebu, Philippines
こちらは店内の様子ですカメラ店内も広く吹き抜けで開放感もあり2F席もありましたパクッお客も平日にも関わらずたくさんいましたモグモグやはりフィリピン・セブ島に来たらこんな感じのレストランで食べるとさらに海外に旅行に来たって感じがしますね猫2

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはフィリピンでは有名なビール・サンミゲールライトですビールやはり自分はビールが大好きなので&フィリピンのビールは飲みやすく安いのでやめられませんね…たらーっ

Cebu, Philippines
こちらはPOCHERO SOUP(ポチェロスープ)になりますディナーフィリピンでは有名なスープ・シニガンが酸っぱすぎる人にはオススメです&また一つの注文で10人分位はあるので注文には要注意ですひらめき
値段 220ペソ(572円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 JO'Sチキングリル

Cebu, Philippines
こちらはPANCIT GUISADO(カントン)ですディナーこちらは普通に美味しかったので皆さんにもオススメ出来る料理の一品ですラッキー中には麺が入っているのでボリュームもありますニコニコ野菜&肉類がたっぷりと入っているのでいいですねパクッ
値段 78ペソ(203円位) 
個別評価 ★★★

Cebu, Philippines
こちらはFRIED RICE(チャーハン)になりますディナー見た目なんだかべたべたしてそうですがたらーっ味は普通に美味しく食べれたのでこちらは一皿頼んでみんなでシェアしながら他の単品料理を頼むのもいいですねひらめき一皿で4人分位の量はあるので注文の際には気をつけてくださいねひらめき 
値段 68ペソ(177円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
こちらはGRILLED PORK BELLY(ポークベリー)ですディナーこちらはどこのお店でも簡単に美味しく食べれるのでオススメですラッキーこれにまたビールが合うんですねラブラブ必ずフィリピン料理店にいくと頼んでますおはなこれで味が外れたことはほとんどないですねラッキー
値段 78ペソ(203円位) 
個別評価 ★★★☆ 

Cebu, Philippines
こちらはChpsuey Guisado(チャプスイ)になりますディナーたくさんの種類の野菜が取れますがオススメ出来るほど美味しくはありませんでした、今回は友人の意見も十分に取り入れてるので厳しい評価になってきています…てれちゃう 
値段 78ペソ(203円位) 
個別評価 ★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 JO'S CHICKEN INATO

Cebu, Philippines
こちらはJO's Chicken Inato(鳥の串焼き)ですディナーこちらはお店でもチキンと名前を入れている位なので自慢の料理だと思いますラッキー手頃な値段で食べれてビールに合うのでいいかもしれませんねパクッもちろん普通にジュース類&シェーク類があるのでアルコールが駄目な方でも満足できると思いますわーい
値段 68ペソ(177円位) 
個別評価 ★★★☆

Cebu, Philippines
こちらは店内にあるトイレですがやはりフィリピン!!便座が付いていません…ムニョムニョこちらは男性用トイレです&女子トイレはきちんと便座がありました(自分が入った訳ではないですよ…たらーっ)また女子トイレの鍵が壊れてたみたいです…唖然

フィリピン セブ島 レストラン
Cebu, Philippines
今回は学校の生徒さんと一緒にこちらのフィリピン・セブにあるJO'Sチキングリルに来ましたがビールにも話にも進み楽しい時間が過ごせましたおはな最近は色々学校の生徒さんを美味しい料理店に連れて行ったりと大変ですが喜んでもらえているので自分も嬉しいですおはな

補足情報:
こちらには以前からずっと来て観たかった場所の一つで今回それが出来たので本当に良かったですラッキーまた店内の雰囲気もよく外の自然の風が肌で感じられて気分も良くなりますねわーいセブ島に来たって感じがすると思いますあっかんべー料理全般の値段が手頃なのは凄く魅力的ですねポッセブ島にきてマリンスポーツを楽しんだ後にはこういった現地のレストランで食べるのもいい思い出になりますねパクッ

フィリピン セブ島 フィリピン料理 JO'S CHICKEN INATO
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジョーズチキンイナートですね。私が行ったのは確かセブ大学病院の店の店でした。頼んだのはマンゴシェーク、チキンとライス、シネガンスープ。安くっておいしい。セブ滞在中3回ほど行きました。(笑い) 次回は他の料理を食べてみたいですね。

日本人はほとんど来ていなくて、セブに来たーという感じを味わえました。
  • 多摩
  • 2008/04/16 12:52 PM
このお店は支店も沢山あって、現地人の定番になっていますね。安いし、美味しいし・・・
ここのプチェロ、あのアブハンのものといい勝負で美味しいですね。
ここ行くとビール飲みすぎちゃうな〜
  • チキン
  • 2008/04/16 6:40 PM
多摩さん。

そうですね!セブに来たら日本人ばかりいる所に行っても面白みがないですよね!

次回はポークベリー&キニラオでも頼んでみてくださいね!
チキン箸気鵝

お久しぶりです。

ここは雰囲気もいいし安いしと色々お得感がありますね。フィリピン料理のグリル系の料理にはサンミゲールが格別に合いますね。
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo