カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 イタリア料理 アンジェリーナ | main | フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 日本料理 般若

フィリピン セブ島 日本料理 般若


場所 #11 Don Jose Avilla street Capitol Site, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 255-8536, 携帯 0917-3230687, FAX (032) 255-8534
営業時間 24時間営業

Cebu, Philippines
今回はこちらホテルエイシアに入っている日本食レストラン・般若にやってきましたGO!またホテルの8Fには、焼肉料理店・八階園があります青い旗

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは店内の様子です、お客さんはホテル利用客の日本人が多いようですモグモグ今回は平日の利用だったので、あまりお客さんはいませんでしたが…でも店内がかなり静かだった気がしますひやひや

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
こちらはツナサラダになりますディナー味は普通に美味しく家庭で食べれる感じの優しい味でしたラッキー値段も手頃でボリュームもありましたわーい
値段 100ペソ(260円位) 
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 日本料理
こちらはベーコンポテトソテーですディナー見た目にはあまりよくありませんが味は家庭で食べれるような感じの味で普通に食べれましたわーい
値段 120ペソ(312円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 日本料理 般若

フィリピン セブ島 日本料理
こちらはチャーシュー盛りですディナー味も普通に美味しく、特に付け合せの味噌はよかったですおはなチャーシューに付けると濃くなりますが…キュウリには最高のお供ですねウィンクまたこの味噌が後で大活躍しましたひらめき
値段 110ペソ(286円位) 
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは味噌ラーメンになりますラーメン見た目には美味しそうに見えたのですが…味噌の味がちょっと足りなくて残念でした…撃沈でもその前に頼んだチャーシュー盛りの味噌がここで活躍ですひらめき味噌を加えたら美味しい味噌ラーメンになりましたわーい
値段 240ペソ(624円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
こちらは豚生姜焼きになりますディナー見た目はちょっとソースがかかりすぎですが味は普通に美味しかったですニコニコ
値段 165ペソ(429円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは三色巻きセットになりますディナーこちらの他に味噌汁がついてきますパクッ中身はウナギ巻きカリフォルニア巻き鉄火巻きでしたわーいウナギ巻きは美味しく、カリフォルニア巻きはマンゴーを抜くと美味しく、鉄火巻きは美味しくはありませんでした…なので単品で頼んだほうがいいかもです撃沈
値段 425ペソ(1105円位) 
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 日本料理 般若

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは餃子ですディナー自分的には中身の具材たっぷりで良かったのですが値段&…味は今一つって感じでした…ポロリ
値段 130ペソ(338円位) 
個別評価 ★★

フィリピン セブ島 日本料理
今回はこちらの座敷席を利用しましたわーい4人での利用だったのでゆっくり寛げたのですが一番奥まった所にあってものすごく静かだったので…少し音楽が欲しい位でした…ひやひややはり会話もそうですが何か音楽を聴きながら食事はしたいですよねパクッ

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
こちらはトイレの写真ですが、日本人向けに作られているので自分的には使いやすかったですわーいいつも思いますが、フィリピン料理レストランの便器の位置が自分には高すぎです…たらーっフィリピン人だって小柄なのに…って思います困惑
補足情報:
今回はこちらのホテルエイシアにある日本食料理店・般若に来ましたが、同じホテル内に焼肉料理店・八階園とあるのでこちらのホテル利用者にはとっても便利だし&般若にかんしては24時間営業といつでも利用できる為、遅くまで遊んで帰ってきても、仕事で遅くなってしまう人には利用しやすいですねでも便利すぎてどこにもご飯食べに行かなくなってしまう人がいそうな気がします
またこちらのお店内で音楽が無かったのが寂しかったのであるともっと店内の雰囲気も良くなる気がしました音楽やはり店内で日本の何か伝統的な音楽でもいいしあるといい気がしましたてれちゃう

フィリピン セブ島 日本料理 般若
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 15:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
よさそうですね。ただセブで日本食となると、お値段が(泣)2週間くらいの滞在の私には日本食は無くてもいいですが、長期滞在の人は時として日本食が食べたいですよね。

ところでGolden Peak Hotelの5Fに英会話教室あるんですね。時間がたっぷりあるので、覗かせてもらいます。友達に変なおじさんが教室を覗いたら、それは私だと言っておいてください。(笑い
多摩さん。

そうですね!長くいる人にとってはやはり日本人なので日本食がどうしても恋しくなるし、日本食はヘルシーなので美味しいんですよね!
了解しました。学校のマネージャーに伝えておきます(笑)。
  • Nobu☆
  • 2008/04/30 12:05 AM
コメントする












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo