カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 日本料理 般若 | main | フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(ギンザ) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's

フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's


場所 Max's Cebu Inc., AYALA CENTER, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 232-6627

フィリピン セブ島 フィリピン料理
今回はこちらのフィリピン料理レストラン・Max'sにやって来ましたジョギングこちらはショッピングモール・アヤラセンターの中にあります青い旗

フィリピン セブ島 フィリピン料理
こちらは店内の様子ですカメラ今回はここにお昼を食べに学校の生徒さんと一緒に来ましたが、たくさんのお客さんで込み合っていましたたらーっそれだけ手頃な値段で美味しいフィリピン料理が食べれると言うことですねラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 フィリピン料理
こちらはFresh Lumpia Ubod with Garlicですディナー自分的にはこちらはオススメ出来ないです…唖然甘いソースがかけられていて何とも言えない微妙な味でした困惑
値段 47ペソ(123円位) 
個別評価 ★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理
こちらはマッシュルームのスープを頼んで見ましたディナーこちらは味も良く自分的には美味しかったですニコニコ値段も安く量も十分なので頼んでみてはいかがでしょうか!?
値段 53ペソ(138円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's

フィリピン セブ島 フィリピン料理
こちらはPancit Cantonになりますディナーサイズはレギュラーサイズで頼んでみましたが十分量はあるのでこちらのサイズで注文で良いと思いますパクッまた中身にはエビを初め色んな野菜に豚・レバー・麺が入っていましたあっかんべー
値段 165ペソ(429円位) 
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 フィリピン料理
こちらはChopsueyになりますディナー野菜もたっぷりでエビ・豚の炒め物的な料理ですラッキー野菜不足の人にはちょうどいいですねひらめきフィリピン料理ではあまりビタミンを取れる料理が少ないのでこちらを頼むのも良いですねラッキー
値段 164ペソ(427円位) 
個別評価 ★★★☆

補足情報:
こちらはセブで2番目に大きいショッピングモール・アヤラセンターの中にありますが、建物内にはたくさんのレストラン・フードコート(ファーストフード)店があるので色々自分で周ってみていいなぁと思う所で食事をするのもいいですねひらめきまたこちらの情報を元に、こちらのお店で料理を頼んでみてもいいかと思いますラッキー

フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かにアラヤでこのレストラン見ましたが、入りませんでした。何背たくさんのレストランがあるので、目移りして。パンシットとチャプスイおいしそうですね。次回行って見ます。

ところで6月末にはnobuさん、セブにいないのですか。残念です。現在セブで留学しているお友達でブログを書かれている人があれば、その人のブログにお邪魔したいのですが。
  • 多摩
  • 2008/04/30 11:36 AM
多摩さん。

はい、残念ですが…その頃は日本に帰国しています。知り合いでセブにて生活&色んな学校を紹介している人がいるのでその人のブログアドレスを教えますね。
友人でシゲさんと言う方です。
http://ryugakuda.blog102.fc2.com/
多摩さんが来る頃まだまだセブにて滞在していると思います。
  • Nobu☆
  • 2008/04/30 1:38 PM
nobuさん

早速ありがとうございます。その方のブログを訪問いたします。
  • 多摩
  • 2008/04/30 5:15 PM
nobuさん

早速シゲさんのブログにお邪魔しました。以前シゲさんのブログにコメントしたことがあります。次回訪問時お会いできたらと思います。

ありがとうございます。セブでがんばっている若い人と英語で話せると思うと、時下のセブの旅行が楽しみです。シゲさんによろしくお伝えくださいますよう、よろしくお願いします。
  • 多摩
  • 2008/04/30 6:01 PM
私もこのお店に入りました!!
ノブさんがオススメできないあの料理・・・私もあんまりでした。
このお店で初めてハロハロを食べたので、いい思い出にはなりました♪
  • メグミ
  • 2008/04/30 11:19 PM
多摩さん。

近々シゲさんと一緒にみんなでご飯を食べるのでその時言っておきますね。
またどんどん更新しますのでコメントお願いしますね!
  • Nobu☆
  • 2008/05/01 3:37 PM
メグミさん。

こっちのハロハロは色も怪しいし、味も甘すぎなかったですか?

そうですね…あのルンピアは…日本人の舌には合わないと強く思います。

またコメントお待ちしています。

(ちぃ)が今700mlのアイスクリーム(韓国製)をガツガツ食べてます…少し食べたけど自分には甘すぎて…でも強制して食べさせられてます(涙))たぶん一気に食べる気だと思われます…(汗)

  • Nobu☆
  • 2008/05/01 3:44 PM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo