カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 フィリピン料理 Max's | main | フィリピン セブ島 日本料理 リトル呑ん気(SM支店) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(ギンザ)

フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(銀座)


場所 Ginza Compound Old Banilad Road, Cebu City, Philippines.
電話 (032) 231-4612, 232-5406

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは今回学校の韓国人マネージャーのオススメで日本料理店・(GINZA)銀座にやってきましたジョギング実際こんな所にもお店があったのかとビックリしましたひらめき

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは店内を入ると広々とした店内で豪華感が感じられましたラッキーまたこちらはテーブル席で、場所はどこがいいのか店員さんに聞かれるので好きな場所を選んでくださいひらめき

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
今回自分たちは目の前で鉄板焼きを披露してくれるテーブルでのディナーとなりましたディナーちなみに店内は広く通常のテーブル席からと色々選べますひらめき

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは今回自分たちのテーブルを担当した料理人でしたが…いまだ技を習得していないようで、何か出来ないのイヒヒって聞いたらまだ見習いですひやひや&あっちのテーブルを担当している人は凄く上手ですと言ってましたラッキー

フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(銀座)

フィリピン セブ島 日本料理
こちらはお新香サラダディナー?と書いてありましたが、食べる前の感想(見た目おかしい…ひやひや)食べてみた感想(ここのオーナー日本人ではないな困惑)とすぐにピーンきて店員さんに聞いたところやはりオーナーは日本人ではなく中国人と判明ひらめき
値段 75ペソ(195円位) 
個別評価 

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは餃子になりますディナー目の前で作ってくれるのかな?と期待していましたが…ひやひや今回の自分たちの担当者は見習いなので作れません=店員さんが厨房から運んできてくれましたたらーっ
値段 110ペソ(286円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
こちらはエビ鉄板照り焼きになりますディナーこちらは焼くだけなので担当スタッフが目の前で調理してくれましたラッキー味は結構甘めでちょっと辛味も欲しかったなと思いましたパクッ
値段 480ペソ(1248円位) 
個別評価 ★★

フィリピン セブ島 日本料理
こちらはお好み焼きですディナー味は普通な感じでしたので可もなく不可もなくって感じでしたひやひやこちらも焼くだけなので目の前で調理してもらえましたラッキー
値段 220ペソ(572円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(銀座)

フィリピン セブ島 日本料理
こちらは焼きそばですディナー久々の焼きそばしかも鉄板焼きだったので期待してたのですが…たらーっ味はやはり甘めで自分的にはガッカリ&オススメは出来ません撃沈
値段 140ペソ(364円位) 
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 日本料理
こちらはかなりの時間をかけて作ってくれた料理チキン照り焼きですディナー想像通り味は甘めの味付けでピンと来る感じでは無かったですてれちゃう
値段 180ペソ(468円位) 
個別評価 ★★☆

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 日本料理
こちらは見た目にも豪勢な料理・寿司スペシャルを頼んでみましたディナー自分的にはまともだなと思いましたが、友人達はあまり食べてくれませんでした…ほとんど一人で食べましたモグモグ
値段 675ペソ(1755円位) 
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 日本料理
こちらも凝っていますねひらめき船をモチーフにしたテーブルになっていますラッキー日本でもあまりこんな場所はないですねひらめきこちらでの利用も面白いかもしれませんねわーい

フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(銀座)

フィリピン セブ島 日本料理
店内もそうですが、トイレも綺麗にされていて利用客には豪華さ感が味わえると思いますパクッ
補足情報:
今回こちらで夕食を食べましたが…店内の雰囲気は最高に良かったので後は料理の味がもう少しよければ最高なのにと残念ですたらーっやはり日本料理店は日本人が経営していないと良い味は保たれないのではと思いましたパクッでも本当に店内はいいので是非一度来て見て雰囲気を味わうのもいいかもしれませんラッキー

フィリピン セブ島 日本料理 GINZA(銀座)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
GINZAはやはり味が今一ですね。すべての料理が甘い傾向にあります。
ギンダラの照り焼きなども、超甘いです。
共同経営者は日本人なのですが、あまり指導には来ないみたいですよ。
現地人は良く利用するようですが、日本人には人気がありません。味の割りに高いです。
  • チキン
  • 2008/05/01 11:53 AM
私も同感です。

ここは味がいまいちですよね。雰囲気はいいのにもったいないですよね。
多分、私は再訪しないな〜。

ただ、Nobuさんがおごってくれなら行きます。。。。。
  • yoshi
  • 2008/05/01 1:05 PM
チキン箸気鵝

コメントありがとうございます。

そうですね…日本人の舌には絶対合わないですね…店内の雰囲気は凄くいいのに…もったいないですね!!
  • Nobu☆
  • 2008/05/01 3:46 PM
Yoshiさん。

逆にオゴッテクダサイ!

なんなら楽天ポイントでみんなで食べに行きましょう。

みんなヨッシーの楽天ポイントを楽しみにしていますね!
  • Nobu☆
  • 2008/05/01 3:48 PM
nobuさん

値段が高いですね。味もフィリピン人好みのようですね。

今日は久しぶりに英語で簡単なブログを書いてみました。これから少しずつ英語のブログを書いていこうと思います。

めんどくさいですが、セブ入りまで頑張って書こうと思ってます。継続は力なりですか
ね。

英語の勉強頑張ってください。シゲさんのブログを見ましたが、なかなかいいことを書いていてますね。
Nobuさん、Yossyさん

また飯おごってください。
  • Yosuke
  • 2008/05/01 6:06 PM
多摩さん。

そうですね!継続は力なりですね!!

自分もそろそろ英語のブログ更新しなければ…

だいぶサボってます…

近いうちに更新するのでその時は見てくださいね。
  • Nobu☆
  • 2008/05/01 6:35 PM
Yosukeさん。

ヨッシーから、おごってもらいましょう!!

きっと彼もそれが楽しみにしています(笑)。
  • Nobu☆
  • 2008/05/01 6:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/02/10 9:18 PM
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo