カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 中華料理 (TINGOW)チンガオ | main | フィリピン セブ島 日本料理 川柳   >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)


場所 Arch, Reyes Avenue cor, Bauhinia Dive Banilad, Cebu City, Philippines.
電話 

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回こちらのレストラン・THE TINDER BOXにやって来ましたジョギングここはクロスロードモールの近くにあるので(歩いて来れます)簡単に見つかると思いますニコニコ外見の造りもお洒落なので来て見るのも良いかもしれませんねラッキー

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回は友人の誕生日のお祝いと日本に帰国される友人のお祝いと言うことでこちらにやって来ましたひらめき予定の人数よりもはるかにオーバーした為…店内入ってすぐの所にテーブルを用意してもらいましたラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは1Fの店内の様子ですカメラハム・チーズ・お酒・お菓子・ケーキなどを購入する事も出来るのでお店に入ったら色々見て周るのも楽しいかもしれませんねてれちゃう

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはAglio Olioですディナーこちらは一皿良い値段するのですが…量はあまり無かったので頼んでから焦って色々注文をしてしまいましたたらーっ味の評価は…自分食べれなかったので分かりません撃沈
値段 210ペソ(546円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはCarbonaraになりますディナーこちらは今回一緒にきた学校の韓国人マネージャーが是非食べたいと頼んだ一品ですラッキー
値段 255ペソ(663円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはPuttanescaですディナー今回は人数も多かったのでまだまだ色んな物を頼んでいますラッキーこちらに関しても自分は食べれなかったので次回来た時に自分の舌で味を確かめて評価したいと思いますパクッ
値段 275ペソ(715円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはCheese Fondue(チーズフォンデュ)ですディナー実際これも食べれませんでした…色々準備したりお話しているうちに食べ損ねましたポロリ
値段 425ペソ(1105円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはBianco Pizzaですディナー大人数での食事の時には色々料理が楽しめるので楽しいですねラッキーこちらはチーズたっぷりなのでチーズ好きにはたまりませんねてれちゃう
値段 195ペソ(507円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはFrutti di Mare Pizzaですディナー生地の上にたっぷりのお肉・野菜そしてフルーツが乗せられていますポッ自分的にはフルーツは無い方が好きですたらーっ
値段 285ペソ(741円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはThe Tinder Box Pizzaになりますディナーシーフードをメインにエビ・イカをたくさん使ってチーズたっぷりで美味しかったですおはなやはりお値段もいいので盛られる材料も豪華ですねラッキー
値段 325ペソ(845ペソ)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらのハンガリアンソーセージはとっても美味しかったので是非注文してほしい料理の一品ですディナー今回は色々頼みすぎて何が何だか分からなくなってしまったので間違った表現しているのがあるかもしれませんが…その辺はご了承くださいたらーっ
値段 後ほど詳細を表示します、すいませんポロリ
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはチーズとハムの盛り合わせですディナー実際こちら一番最初に頼んだのに一番後に来ました…唖然やはり最初にこちらを持ってきてもらってワインと一緒に楽しんでからメイン料理が食べたかったですポロリ
値段 こちらは頼んだ料理によって値段が変わりますひらめき
個別評価 ★★★★☆

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは今回注文したワインワイングラスYellow Tail Chardonnay 2006ですワイングラス自分はやはりビールしか頼んでないので味が分かりませんが、みんな今回注文したサラミ・チーズ・ブルーチーズと一緒に味わって飲んでいましたワイングラスちなみにワインの前はスパークリングワインをみんな飲んでいましたワイングラス
値段 510ペソ(1326円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらのサラダはMediterranean Saladになりますディナー見た目にもお洒落に盛り付けて来るので見た目とヘルシーさの2つを同時に楽しめますねラッキー
値段 210ペソ(546円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはBlack Tiger Prawns with French Friesですディナーやはりエビが良い値段を取るんですね…
値段 510ペソ(1326円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらはPaella Valencianaですディナーちょっと値段と量が合いませんが…美味しくいただけましたラッキー
値段 575ペソ(1495円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)

フィリピン セブ島 イタリア料理
こちらは別室になりますラッキーこちらを利用する場合には料理のメニューも違ってくるのでまたそれはそれでいいですねひらめきちなみにこちらはコースメニューがメインで結構な値段してました…&他にもZと言うバーがあったり服装ちゃんとしてないと入れない場所もありますひらめき今回は全ての部屋が予約でいっぱいで利用することが出来ませんでしたニョロ

フィリピン セブ島 イタリア料理
今回の主役の2人です王冠2帰国する友人&本日誕生日の友人には一気飲みをしてもらいましたラッキーやはり大勢いると色々大変ですが…盛り上がって楽しいですねラッキー

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 イタリア料理
今回一緒にこちらを利用したメンバーで記念撮影ですカメラ今回は17名でのお食事となりましたラッキーでもやはりこちらには事前に予約をしてからの方が無難だと思われますひらめきまた今回は以前の学校のスタッフ・先生も誘っていたので色んな知り合い・友人が今回をキッカケに出来たと思いますウィンク
補足情報:
今回こちらでディナーを楽しんだ後みんなでそのままITパークにあるロフトに飲みに踊りに向かいましたおはなそちらの様子は後ほど紹介しますねひらめきしかも今回飲みすぎて危うく翌日のボラカイ行きを逃す所でした…なので翌日朝は友人達に何度も部屋に電話がかかってきてようやく起きたって感じでしたたらーっ
 また、こちらの場所は色々ワインが豊富にあるのでワイン好きにははまってしまう場所かもしれませんパクッ店内の雰囲気もいいし料理も美味しいので満足出来る場所の一つだと思いますおはな

フィリピン セブ島 イタリア料理 ティンダーボックス(TINDER BOX)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 13:48
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なかなか素敵なイタリアンレストランの様ですね。ただし値段が高そう。(冷汗)
  • 多摩
  • 2008/05/04 6:00 PM
多摩さん。

やはり大人数で行けば安く色んな料理が食べれるのですが、少人数になってしまうと高くなってしまいますね!後はメニューによってお得なのもあれば高額な物がありますね!特にエビを使った料理は高かったですね…
  • Nobu☆
  • 2008/05/05 9:20 AM
おいしそうなものがたくさんですね!!
行ってみたかった・・・(^^;)
みんなで食事、楽しそう♪
  • メグミ
  • 2008/05/06 2:01 AM
メグミさん。

翌日ボラカイを控えていたのにも関わらず飲み過ぎてしまいました…

次回のセブ入りする時には是非行ってみてくださいね!
  • Nobu☆
  • 2008/05/06 4:12 PM
Tinder Box 美味しそうですね。店の前は通りましたが入ったことはありません。なかなか良い雰囲気ですね。今度行ったら一番に行きます。
私のお勧めは「ラ・ボーノ」です。昔はオスメニアの南にありましたが、今はアヤラの北側の住宅街の中に移転しました。陽気なナポリ出身のオーナーがいて楽しい本格的イタリアレストランです。お試し下さい。
  • 大山 登太
  • 2008/05/14 3:51 PM
大山さん。

コメントありがとうございます。

是非行って見てください。ワイン好きな人にはいい場所だと思います。

また教えていただいたラ・ボーノに次回行ってみたいと思います。

貴重な情報ありがとうございます。
  • Nobu☆
  • 2008/05/14 4:24 PM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo