カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボラカイ島 旅行観光 第2弾 | main | フィリピン ボラカイ島 旅行 ホテル(ホテル敷地内) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)

フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)


場所 フィリピン ボラカイ島
詳細 ホームページ

今回利用したホテル・ボラカイリージェンシーになりますおはな
フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
今回利用するホテルに到着しました青い旗今回はボラカイリージェンシーに宿泊ですビル今回のメンバーは男性4名+女性2名の計6人での宿泊ですパクッ実は5人での利用だったのですが急遽1人参加者が前日に増え、チケットの購入をし現地でホテルのグレード等色々手続きをし無事6人部屋を取る事が出来ましたパクッ

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
ホテル内の受付です青い旗今回担当してくれた担当のスタッフの人が親切な方だったのでスムーズに部屋の変更が出来ましたラッキーまたホテル着後にウェルカムドリンクで移動の疲れを癒し部屋へと向かいましたラッキー

フィリピン ボラカイ島 ホテル
フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはファミリールームのメインの部屋になりますラッキーシングルベッド1つにダブルベッド1つで今回こちらの大きいベッドが自分のベッドになりましたおはな

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
ファミリールームの室内様子ですカメラここを利用することはほとんどありませんでした…と言うより今回4人での利用だったので荷物置き場になってましたたらーっ

フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはファミリールームの大きい方の部屋のTVになりますテレビ下にはミニバーも設置されていましたが、今回はちょっとだけの利用ですみましたポッ前回スミロン島に行った時にはだいぶ利用してしまいましたが…撃沈

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはファミリールームの洗面台になりますラッキー一通りドライヤーから揃っているので余計な荷物は持たずに来た方が楽に来れますねわーい

フィリピン ボラカイ島 ホテル
フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
部屋に用意されていたアメニティーですラッキーそれほど良いわけではないので、旅行で来る人は普段使い慣れている物を持参した方が良いかと思いますひらめき特に女性はシャンプーだったり普段から使っているのを利用の方が快適なボラカイ生活が出来ると思いますラッキー

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
ファミリールームのシャワー室とトイレですひらめききちんと温水シャワーが利用できましたラッキーやはりホテルも良い所なので設備もきちんとしてますねひらめき

フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらは今回利用したファミリールームの奥にある部屋の一部ですカメラシングルベッドが2つあり、部屋にはエアコン・TV完備されていますニコニコちなみに時期によって部屋の値段は変わるので注意してくださいねひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらは部屋のTVですテレビあんまりあっても自分たちの場合はTVを利用しないので意味が無いのですが…たらーっって昼間から飲んで色んな場所でご飯を食べての繰り返しなので部屋のTVは必要ないですてれちゃう

フィリピン ボラカイ島 ホテル
フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはデラックスルームになります青い旗ベッドはキングサイズで1つどかんとありましたラッキー今回はこちらに女性2人に利用してもらいましたポッ自分的意見から言ってこっちの部屋のが断然良かったですポロリ

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはデラックスルームのTV&ミニバーになりますラッキー本当に部屋のタイプによって全然違うのでお部屋選びは重要になりますねひらめき

フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
デラックスルームはなんとバスタブまであって…羨ましかったですポロリこの部屋の違い…と思いつつ写真を撮りましたポロリまだまだ驚くことはいっぱいありましたひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
デラックスルームのシャワー室とトイレになりますカメラ今回チェックしたらお湯が出なかったので、すぐにフロントに連絡し担当の方を呼んでもらい無事お湯が使えるようになりましたひらめきなにかあったらすぐに連絡して快適なホテル生活を送るように心がけた方がいいですねひらめき

フィリピン ボラカイ島 ホテル
フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはデラックスルームのベランダになりますひらめきしかも今回1Fだったのでかなり良い位置での宿泊が可能になりましたラッキーその内容は次の写真になりますひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行  ホテル
こちらはデラックスルーム目の前のプールですおはな部屋からすぐにこちらのプールに入ることが可能でかなり良かったですラッキーそのまま泳いでプールに入りながらお酒も飲むことが出来るようにバーがありますバーまた2・3F利用の人は遠回りしないとこちらのプール利用が出来ません&水深は浅いので飛込みしたら怪我しますてれちゃう
補足情報:
今回こちらのボラカイリージェンシーを利用しましたが、時期によって値段等も変更があるので事前に確認してくださいねひらめきまた今回自分達男性人が利用したファミリールームの位置的には歩いてビーチに3分もかからずに行ける近距離に位置して&目の前にもプールがありました(ちょっと深めです…)、女性人が利用したデラックスルームについてはビーチまで歩いて結構かかりますが、目の前にあるプール&バーの利用が出来るので、何を重要視するかで部屋を選んだ方がいいかと思われますひらめき

フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
さすがボラカイレーゲンシーは部屋がいいですね。最も値段も多岐でしょうが。私はstage 2の近くの安宿に止まりました。
  • 多摩
  • 2008/05/09 3:10 PM
多摩さん。

そうですね!値段もやはりそれなりにしますが、設備がその分いいので、特に女性の方、家族連れ、カップル、新婚さんにはオススメの出来るホテルですね!

もちろんどのホテルに泊まっても透き通った海や白い砂浜そして青い空はみんなの物なので十分にボラカイ島を満喫する事が出来ますね!
  • Nobu☆
  • 2008/05/10 9:41 AM
ぶはあー nobuさん いいなあ あっちこっち 行けてー ブラカイも開けたなぁー

ダイビングはぁ どうでしたかぁ?
  • buchie
  • 2008/05/10 10:57 AM
buchieさん。

コメントありがとうございます。

今回自分はダイビングをしませんでした…

実は行った日の夜中に凄い雨が降ってしまったので断念しました。
やはり雨が降ると濁ってしまうので…
感動も減ってしまいます。
でも一緒に行った友人はダイビングしましたが…やはり濁っていたので残念がっていました。
次来れる機会があったら最高のコンディションで潜りたいですね。
  • Nobu☆
  • 2008/05/10 4:56 PM
8月にボラカイヘいく予定です。スーペリア
ルームは見られましたか?DXルームとはかなり差があるのでしょうか?
  • shinopi
  • 2009/06/19 3:06 PM
shinopiさん。

コメントありがとうございます。
今回利用したのは、デラックスとファミリールームですが、下記のURLで確認できるので参考にしてみてください。
http://www.boracayregency.com/mainsuperior.php
値段の違いは設備よりも、部屋の位置かと思われます。(推測です)。
ボラカイリージェンシーは規模が大きいので、ホワイトビーチに近いほど値段が高いと思われます。実際にファミリールームとデラックスルームの部屋の場所もファミリールームの方がビーチに近くて便利でした。部屋の設備(雰囲気)はデラックスルームのがよかったです。※デラックスルームを利用した際は、部屋を探すのにも苦労しました。ボラカイ島に旅行されるんですね!楽しんできてくださいね。これぞ南国リゾートと言う場所ですので、色々探索してみてください。
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/06/03 10:01 AM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo