カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボラカイ島 メキシコ料理 マナーナ(Manana) | main | フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ディーモール(D'MALL) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン ボラカイ島旅行 二日目散歩偏

フィリピン ボラカイ島旅行 二日目散歩偏


場所 フィリピン ボラカイ島

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
二日目のボラカイ島散歩ですわーい友人と一緒に適当に場所を決めて歩いて歩いて…かなり天気も良くなってきたので大分自分は喉が渇いてしまい、早くもばてばてでした撃沈でもこういったサンドキャッスル(砂のお城)を見ると元気がでますねラッキー

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
ここには人が、特にフィリピン人の人たちが頑張って行っていましたねわーいやはり信仰が厚いので、習慣としてお祈りをしていましたねニコニコ自分も頑張ろうとは思いましたが…藻が凄い事になっていたので…断念しましたたらーっ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
天気もカラッと晴れてきておはなたまたま上を見上げたらいい感じの絵を発見すぐさまカメラを取り出して写真を撮ってみましたカメラこれぞボラカイですねおはな来てよかったと思う瞬間ですラッキー

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらの写真は自分でもよく分かりませんが…たらーっ写っている女の子はたぶん有名な感じがしましたラッキー何故かと言うと女の子の周りにはカメラマン・スタッフがたくさんいて色々サポートしてたので思わず芸能人かも?と思って撮ってしまいましたたらーっ先生に見せたら知らないと言われてしまし…謎ですひやひや

フィリピン ボラカイ島旅行 二日目散歩偏

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらはボラカイ島の散歩中に見つけたレストランです青い旗雰囲気がいいなと思い始めは通り過ぎただけでしたが、ちょっと喉が渇いたから何か飲もうって話になった時にこちらのお店がいいなって思いこちらで休憩&ドリンクを頼みましたビール

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらは店内の様子ですカメラビーチを目の前に落ち着いた雰囲気のあるレストランでゆっくり寛ぐのもいいですねおはな今回はドリンクだけしか注文しませんでしたが凄く居心地がよかったですポッ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらは歩いて自分達のホテルに向かっている時に撮ってみましたカメラやはり南国ですねおはな色々探せばいい写真が撮れるので皆さんもボラカイ島に行ったら是非色んな写真を撮ってボラカイ島の魅力を発見してみてくださいラッキー
補足情報:
今回はダイビング組と散歩組の二手に分かれ自分は散歩組に友人と一緒にボラカイ島をブラブラと散歩していましたおはなちなみにダイビング組は前日の大雨のせいで海の中が濁っていてあまり楽しめなかったようです&一本しか潜らなかったみたいですてれちゃうなので自分的には散歩して楽しい時間を過ごせたのでよかったですニコニコ色々見て周るだけでも色々新しい事を発見したり、体験できるので皆さんもフィリピン・ボラカイ島にきたら自分なりの楽しみを発見してくださいねわーい

フィリピン ボラカイ島旅行 二日目散歩偏
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 13:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
nobuさん、こんにちは。
あ〜、ボラカイいいですね〜。僕行った事ないんですよね…。仕事の事もありますし、是非とも行かないと!
This is Boracay Isalndって感じの写真ですね。紺碧色の空。早速ボラカイに行きたいですねー(笑)
  • 多摩
  • 2008/05/12 5:47 PM
マブチケさん。

コメントありがとうございます。

是非一度は行ってください。楽しめる事間違い無しです。
自分も次ボラカイ行く時にはこちらからチケットを購入しようと思ってます。
http://www.mabuhay-ticket.com/
その時はよろしくお願いします。
  • Nobu☆
  • 2008/05/12 6:12 PM
多摩さん。

そうですね!これぞボラカイって感じの写真ですね!撮ってみて自分も来てよかった〜って思った時でした。

多摩さん。またボラカイが待ってますよ(笑)。

  • Nobu☆
  • 2008/05/12 6:16 PM
コメントする












calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo