カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボラカイ島 メキシコ料理 JONY'S | main | フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 夜の散歩 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 ホテルブッフェ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 ホテルブッフェ


場所 Southern Visayas Proper Station-1 Balabag, Malay, Aklan, Philippines.
フィリピン ボラカイ島 2日目夜

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらは今回夕食をしにディスカバリーショアーズ(Discovery Shors Boracay)にやって来ましたジョギング自分達が泊まっているホテルからはかなり距離がありますが…その道中で色々なレストラン・バーが見れるので疲れる事無く楽しく来ることが出来ましたラッキー

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらはホテル内にあるレストランですラッキーすごく雰囲気もよく大人なムードを醸し出していましたラブラブ今回こちらではブッフェ・モンゴリアン料理を利用しましたひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
お皿に自分の好きな野菜・料理を取って最後にご飯を盛ってもらい、お好みのソースをかけて店員さんに調理してもらいますポッ結構盛っても炒めることによって小さくなるので気持ち多めでもいいかと思いますひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらは今回自分が盛ってみた料理ですラッキーこちらを店員さんに頼んで料理してもらいますが、その時に引き換えの札をもらって出来上がるのを待ちますモグモグ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 ホテルブッフェ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらが出来上がったモンゴリアン料理ですディナー自分の食べたいのだけ選んで調理してもらえるのですが…きちんと野菜もたっぷり入れて気持ちヘルシーにした方が自分の為だと思いたくさん野菜を入れましたたらーっ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらもブッフェで利用できるスープ&生野菜にフルーツになりますラッキーブッフェ形式なので好きなだけ食べる事が出来ますが…慌てずゆっくり食べてくださいねひらめき

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
今回はこちらにはこちらのメンバーで利用して美味しい料理・モンゴリアン料理を堪能することが出来ましたラッキー今回の利用はみんなにとって楽しい時間が過ごせたと自分は思っています&この後の出来事もみんなの思い出になったと思いますおはなそちらは後ほど紹介しますねあっかんべー

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらはディスカバリーショアーズ(Discovery Shors Boracay)ホテルになりますラッキーすごく雰囲気もよくこちらのホテルに泊まれたらいい時間がもっと過ごせそうだなと思いました月

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 ホテルブッフェ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらはレストラン近くにあるトイレですが、さすがにステーション1にあるホテルだけあってトイレも綺麗で色々揃っていましたラッキー次回機会があったらこちらに泊まりたいと思いますおはな

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光
こちらはホテルの敷地内にあるバーの一部になりますラブラブ本当に雰囲気もよく、特に夜になるとこのようにテーブルが光って幻想的な時間を過ごす事が出来ますラブラブ特にカップルの人たち&新婚さんには最高の場所だと思いますおはな食事もお酒も美味しくいただけますねラッキー
補足情報:
このようにボラカイ島には色んな場所があるので、色々回ってみて自分なりの新しい発見が出来るのはとってもいいですねひらめきまだまだ自分も2回しか行ってないのでまだまだ新しい発見が見つかりますねニコニコやはりフィリピン ボラカイ島は自分にとって何もかもが新鮮で充実した時間を満喫する事が出来る場所だと思いましたてれちゃうなのでフィリピンに旅行を考えている方、特にボラカイ島はオススメなので是非旅行に行ってもらいたい場所の一つです&もちろんフィリピンにはたくさんオススメの出来る場所がまだまだあるので是非楽しい旅行を計画してみてくださいパクッ

フィリピン ボラカイ島 旅行&観光 ホテルブッフェ
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 22:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は英語と日本語付記のブログで男性と女性の脳ということで書いてみました。よければ覗いてください。

セブ入りに備え、英語の感を取り戻すべく、英語の勉強をしています。

nobuさん!英語の勉強どうですか?
多摩さん。

いつもコメントありがとうございます。

最近は真面目に授業にも出るようになりました。なぜって?
そろそろ日本に帰国なので、ちゃんと授業にも出て先生と楽しく時間が過ごせればと思い、頑張って出てますが…
久々の授業はかなり疲れます…
普段はゆっくり寝ていられるのに今はそれが出来ていないので…
いつも疲れています。
  • Nobu☆
  • 2008/05/20 6:05 PM
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo