カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 ファーストフード店 フレームイット | main | フィリピン ボホール島旅行&観光 第3弾 行き方偏 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)


場所 51 Gorordo Ave. Cebu City, Philippines
電話 (032) 233-3744, FAX (032) 412-2225
E-mail wineshop.cebu@yahoo.es

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらは現在滞在しているホテル・ゴールデンピークホテルから徒歩3分で来れる便利なスペイン料理店・ワインショップですおはなこちらはホテルから歩いてこれる事もあり、頻繁に訪れていますラッキー

フィリピン セブ島 スペイン料理
店内入ってすぐの雰囲気からもよく自分はここのレストランがお気に入りになってしまいましたおはなこちらでは毎日ライブバンドが夜の9時位に始まるのですが、自分はその前に入ったりその頃に合わせてと色々ですおはな

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはその奥の部屋になります青い旗いつもこちらのテーブル席で友人達と色々お話をしたり、お酒を飲んで楽しい時間を満喫していますおはなお気に入りのレストランが出来てしまい&さらに交通の便が楽なので…最近新しい情報収集が困難になってきていますたらーっ

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはSALAD w/Cheese Sauceですディナーこちらも新鮮な野菜がサラダとして食べれるのでここ、フィリピンには欠かせない料理ですねひらめき新鮮なサラダをたくさんとって、ビタミンを吸収してくださいねあっかんべー
値段 180ペソ(468円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはHouse Saladですディナーこちらでは数種類ある中から選べるので自分好きなのを選んでくださいねラッキー
値段 180ペソ(468円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはブラックオリーブですディナーこちらははじめ味的に苦手でしたが…友人が頼んで食べているのをみて&勧められてから食べるようになり、今では好んで食べれるようになってしまいましたたらーっ慣れってすごいですねひやひや
値段 100ペソ(260円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはですディナー単品で量もそれほどありませんが、タコの薄切りにしたのがビネガーによく漬け込まれていて自分はビール&ワインにはもってこいの肴ですラッキーなので皆さんも頼んでみてくださいラッキー
値段 60ペソ(156円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理
後ほど詳細を表示します。
値段 ペソ(円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理
後ほど詳細を表示します。
値段 ペソ(円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはフライドポテトになりますディナーこちらは普通におつまみとしてはすぐに食べれるし手軽でいいですねラッキー
値段 115ペソ(299円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはFettuccine w/Cream sauceですディナーこちらは小腹が空いている人にはちょうどいいかもしれませんねラッキー自分はパスタの中ではクリーム系が最近好きになってきたのでついついカルボナーラなどを頼んでしまう傾向がありますたらーっって言っても何でも美味しければ良いんですけどねラッキー
値段 200ペソ(520円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはCHEFS SALADですディナーなんだか毎回サラダを頼んでいますが、毎回若干違う気がしますたらーっ特にHOUSE SALADが毎回違う気が…でも美味しいので気にせず毎回頼んでしまいますたらーっ

値段 180ペソ(468円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはGAREDENERですディナー野菜たっぷりのピザになりますラッキー特に女性の人にはヘルシーでいいですねひらめきまたマッシュルームがど〜んと乗っていてトマトソースにマッチして美味しかったですラッキー
値段 340ペソ(884円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはHASH BEEFになりますディナーこちらは野菜たっぷりのピザとは違って特に男性の方にはオススメできますモグモグもちろんGARDENERもいいですが、さっぱりしているので食べ過ぎてしまいます…たらーっ
値段 340ペソ(884円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはGAMBAS AL Ajilloですディナーこちらのエビは普通の所で食べるより大きめですが、殻ごと食べても美味しいのでそのままガブッと行っちゃってくださいラッキー
値段 230ペソ(598円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはGRILLED CHICKEN in HERBSですディナーこちらは自分的にはオススメの料理の一つですおはなもともとチキンが好きなので余計にハーブの香りが食欲を増進してくれますおはな
値段 250ペソ(650円位)
個別評価 ★★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはデザートのPINEAPPLE CREPEですソフトクリームメニューにはありませんが…通常バナナ&マンゴーですが、今回両方無かったのでパイナップルで用意してくれましたラッキー
値段 195ペソ(507円位)
個別評価 ★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはフルーツのパイナップルになりますさくらんぼこちらは結構毎回頼んでいる気がしますたらーっサッパリ&甘味があるので濃い料理を頼んでいる時にはちょっとした口休めに最適ですパクッ
値段 140ペソ(364円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはHOUSE SALADですディナーこちらもサッパリ&ドレッシングが2種類付いてくるので自分の好きな方をかけていただいてくださいパクッ
値段 155ペソ(403円位)
個別評価 ★★★☆

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらはSPAGHETTI BOLOGNAISEですディナーこちらは自分的には味も良くオススメの料理になりますおはな麺の茹で加減も自分的にはOKでしたラッキー次はもう一種類ありパスタを頼んでみて追加情報として載せますねラッキー
値段 180ペソ(円位)
個別評価 ★★★★

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)

フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらは店内にある男性トイレですが、普通に綺麗にされているので快適に利用できると思いますパクッ

フィリピン セブ島 レストラン
フィリピン セブ島 スペイン料理
こちらは禁煙席になりますひらめき店内の一番奥になりますラッキーまだこちらを利用した事はありませんが、別に喫煙席の方でも自分はあまりタバコの煙を気になったことがありませんパクッ
補足情報:こちらは現在滞在しているホテル・ゴールデンピークホテルから本当に歩いて近いので、頻繁に通ってしまっていますたらーっまた店内の雰囲気も良く毎日たくさんのお客さんで賑わっていますラッキーお客さんも様々で日本人はあまりいませんが…韓国人、ロシア人&フィリピン人と国際色豊かですパクッこちらにはよく学校の友達と一緒に通っている?結構常連になっていますたらーっでも本当に雰囲気もよくて、ライブバンドも聞くことが出来るので自分はお気に入りの場所ですおはな

フィリピン セブ島 スペイン料理 ワインショップ(WINESHOP)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 15:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なかなかよさそうですね。でもおじさん一人では。(笑)。彼女を見つけないと(爆笑)でも雰囲気は最高ですね。そろそろご帰国ウードですか?帰りたくないでしょうね。日本は梅雨に入ります。

いっそのこと、もう1ヶ月滞在を伸ばされませんか?
  • 多摩
  • 2008/05/27 10:29 AM
多摩さん。

ここのレストランはホテルから歩いていける事もあり週に2回は行っているような…もっとかもしれません…(汗)

そろそろ帰国秒読みに入ってきました。

帰りたくありません…

しかも梅雨と聞いたらなおさらです…

でも帰らなくてはなりません…

しばしのお別れです(涙)

できれば延長したいですが…

日本に帰ってやらなければいけないことがあるので今回は延長せず、帰りますっ!ってすでに今回の予定は当初の予定よりだいぶ延長してますけどね(汗)。
  • Nobu☆
  • 2008/05/27 11:07 AM
nobuさん

そうですか?またすぐセブに帰ったらいいジャーないですか?(笑)
  • 多摩
  • 2008/05/27 8:05 PM
多摩さん。

そうですね!また帰ってくればいいんですよね!!

でも今回は日本にしばらくは滞在します。

なるべく早く帰ってこれるように頑張ります。

そしたらセブで会いましょうね!
  • Nobu☆
  • 2008/05/28 7:46 PM
nobuさん

私は7月9日に帰国しますので、急いでセブ入りしてください。(爆笑)
  • 多摩
  • 2008/05/28 11:15 PM
多摩さん。

早すぎるセブ入りになってしまいます…(汗)

出来ればしたいですが…

難しいです…

次の機会にお会いしましょう!!
  • Nobu☆
  • 2008/05/29 7:15 PM
なかなかいい雰囲気のレストランですねー♪
でもマクタンに滞在してると、なかなかセブシティのレストランに行くことがないんですけどね・・・。
ところで、もう帰国されたんですね。。
またお会いしたかったのに残念です〜(泣)
  • おりえ
  • 2008/06/02 8:55 PM
おりえさん。

コメントありがとうございます&お久しぶりです。

すいません…実は1日に帰国しました。

また自分もCELIマクタンの人達とお食事ご一緒したかったですが(涙)。色々忙しく出来ませんでした。すいません。

ここのレストランとってもいいので、是非一度は利用してみてください。でもタクシーが面倒なんですよね…毎回交渉&追加料金要求があるので…でも以外に頑張って交渉するとメーターだけで言ってくれるので頑張ってみてください。

これもまたいい勉強になります(笑)。
  • Nobu☆
  • 2008/06/03 7:55 PM
帰国されましたか?6月25日から2週間滞在します。golden peakは居心地がいいですか?special rate派あるのでしょうか?現在朝食付きで1050ペソのrichmond hotelを予約しているのですが。。
  • 多摩
  • 2008/06/03 10:44 PM
多摩さん。
ゴールデンピークホテルのホームページで現在プロモ価格を表示していますが、リッチモンドより高いですね!!
http://www.goldenpeakhotel.com/
値段は1泊1500ペソになってます。もちろん2人での利用ならお得です。朝食も2食付です。なのでお1人での利用だとリッチモンドホテルのがお得になりそうですね。
  • Nobu☆
  • 2008/06/06 10:12 AM
ありがとうございます。週末はプロモを利用してGolden Peakにとまってみようと思います。ありがとうございます。
  • 多摩
  • 2008/06/06 11:16 AM
多摩さん。

いいかもしれませんね〜!

セブ市にあるゴールデンピークホテルからは歩いて食べに行ける場所がたくさんあるので、とっても便利です。かなりボリュームはありますが、フレームイットはオススメです。http://cebu.jugem.jp/?eid=210
いい旅行が出来るといいですね!!
  • Nobu☆
  • 2008/06/06 4:53 PM
コメントする












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo