カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボホール島旅行&観光 観光スポット | main | フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン ボホール島旅行&観光 ホテル アナニャーナ

フィリピン ボホール島旅行&観光 ホテル アナニャーナ


場所 Lot 2c, Doljo Beach, Panglao Island, Bohol 6340, Philippines
フィリピン ボホール島 パングラオ島
電話 (038) 502-8108, 8022, 8018
詳細 ホームページ
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらは今回利用したホテル・アナニャーナ(Ananyana)ですラッキーこちらはボホールビーチクラブアロナホワイトキュービーチとは島の反対側に位置しています青い旗ここまでは今回利用した移動手段バンの運転手に連れてきてもらいましたひらめき

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
ホテルに到着したらまず、ここの場所がチェックイン&アウトをする場所になっています青い旗ホテル敷地内に入るとスタッフがこちらまで案内してくれるので、後に着いて行ってくださいパクッ待っている間にスタッフがウェルカムドリンクを運んできてくれますワイングラス

フィリピン ボホール島旅行 ホテル
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらが今回自分達が泊まった部屋の入り口になります青い旗入り口にはビーチタオルが置かれているので自由に使ってくださいラッキーまた、こちらの扉が結構重かったので…開け閉めに少々苦労するかもですたらーっ

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらが部屋の内部になりますカメラ部屋を入ってすぐに大きなベッドが配置されていましたラッキー他にも部屋はあったのでどんな様子かは分かりませんが…自分的には全然OKでしたラッキーまたボホールビーチクラブに以前泊まりましたが、自分はこちらのホテルに宿泊をオススメしますわーい

フィリピン ボホール島旅行&観光 ホテル アナニャーナ

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
部屋の様子を別角度から撮って見ましたカメラ部屋にはテレビは設置されていませんでしたが、自分的には旅行に来てまでテレビは観ないので、ビーチでのんびり&ホテル敷地内を探索するのがいいかと思いますニコニコ

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらはトイレになりますパクッこちらはシャワールームとトイレの仕切りが無いので、自分のパートナーもしくは友人と上手く使用してくださいねラッキー

フィリピン ボホール島旅行 ホテル
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルフィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらは洗面台とちょっとした棚になりますが、棚にある入れ物中にドライヤーが入っていましたひやひやまたハンドタオルも棚にたくさん置いてあったので助かりますねひらめきまたシャンプー&リンス&ボディーシャンプーは置いてありますが、特に女性の方は普段使っているのを使用した方がいいと思いますパクッ詰め替え用の小さな入れ物に入れて持っていけば邪魔にならないのでひらめき

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル
こちらはシャワールームになりますパクッちゃんと温水シャワーが出るのでってか、上手く調整したかと思いきや、たまに熱いシャワーが出てきたので利用時には、注意してくださいねたらーっ
補足情報:
今回こちらのボホールはパングラオ島にあるホテル・アナニャーナに宿泊しましたが、とってもスタッフも親切で、ホテル内の設備も良く、特に無線LANが飛んでいるのでノートパソコンを利用する事が可能ですラッキーただ場所的にレストラン&受付の所は電波も強く接続可能でしたが、今回利用した部屋には電波が弱かったり、電波が無かったりと利用が出来ませんでしたポロリなので利用したい方は、レストラン内で利用した方がいいかと思いますパクッ
今回のホテル代詳細
デラックスルーム利用料220ドル(朝食込みですディナー)
内訳部屋代 180ドル
朝食代 20ドルx2=40ドル
合計 220ドル
もちろんこちらの値段は一部屋代です=2人利用可能ですラッキー日本の様にお一人様幾らじゃないのでいいですねラッキーまたネット接続料は無料ですラッキーちなみに空港&港までの送り迎えは無料になっています車(RV)

フィリピン ボホール島旅行&観光 ホテル アナニャーナ
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
高っ!(笑)Nobuサンはセレブですね。貧乏旅行者の私には無理ですね。(苦笑)
  • 多摩
  • 2008/06/10 11:51 AM
多摩さん。

セレブではないですよ…(汗)。

3度目のボホール島入りだったのもありますし、ネットで探してたら知らない場所だったので、これは行く価値ありとみました。

実際行ってみたら、利用客で日本人&韓国人はいませんでした。なので穴場かもしれませんね!

またオーナーもかなりフレンドリーな方でとっても居心地が良かったですよ。
  • Nobu☆
  • 2008/06/10 1:01 PM
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo