カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボホール島旅行&観光 ホテル アナニャーナ | main | フィリピン ボホール島&パングラオ島 ホテルビーチ >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン

フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン


場所 フィリピン ボホール・パングラオ島 アナニャーナ 
電話 (038) 502-8108, 8022, 8018

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらはホテル・アナニャーナのレストランになりますディナー夜になるとさらに雰囲気もよく満足出来ること間違い無しですラブラブディナーは夜7:00〜だった気がします時計最初にチェックインした時に言われるので聞いておいてくださいねひらめき

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
店内の様子になりますわーいこちらに来たら店員さんがテーブルに連れて行ってくれるので、そのまま後について行ってくださいポッその後テーブルに座るとボードに書かれた本日のオススメメニューを持ってきてくれますメモもちろん他にも通常メニューだったりコースメニューもありましたひらめき

フィリピン ボホール・パングラオ島 観光旅行
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
実際テーブルにつくと照明はこんな感じでとっても雰囲気がいいですウィンク逆に今回頼んだ料理の写真を撮るのに苦労しました…たらーっでも雰囲気はとってもよかったのでオススメ出来る場所ですポッ

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらは最初に頼んだサラダですディナー新鮮でよかったのですが、ピーマンの切り方が少し大きすぎて…食べづらかったですムニョムニョでも味は新鮮だったのでよかったですわーい

フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらは本日のオススメメニューから選んだ料理・マグロステーキですディナーマスタードの効いたソースが食欲を増進してくれましたわーいこちらは実は自分が頼んだ料理では、ないですが…交換してもらいましたひやひや

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらも本日のオススメメニューからの料理でパスタになりますディナー正確な名前はすいません…忘れましたたらーっ自分で頼んでおきながら…そしたら味が甘くて…自分にはダメでした&塩コショウをもらって一緒に行った仲のいい友人に食べてもらいましたラッキー

フィリピン ボホール・パングラオ島 観光旅行
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらは、朝食メニューになりますディナーゆで卵がメインの料理ですわーいこちらは自分で頼んだのですが…特にゆで卵が…茹でたまんまで出されたので殻を取るのが大変でした…撃沈ゆで卵は最後に水で冷やして殻を取りやすくして欲しいですねひらめきでも半熟で美味しかったですラッキー

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテルレストラン
こちらも朝食メニューの料理ですが、何種類かある内の一品を選べるので好きなのを選んでくださいパクッちなみにこちらはスクランブルエッグがメインの朝食でしたポッ
補足情報:
こちらでは、本当にゆっくりしたい人にはオススメの場所ですおはな周りにはアロナホワイトキュービーチの様にレストランがある訳じゃありませんが、料理も普通に美味しく食べれたし、ビーチもキレイでゆっくり時間を過ごす事が出来ましたパクッなのでこちらにはカップルさんや新婚さんにはいい場所だと思いますひらめきもちろん誰にでもオススメ出来るので、特にゆっくりとした時間を過ごしたい人にはオススメですパクッまたホテル内にスパも完備されているので試したい人はスタッフに確認・予約をしてくださいね&もちろんダイビングも出来るのでダイバーの方にもいい場所ですニコニコ

フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 15:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごくおいしそうですね♪
ホテルもレストランもすごく素敵です!
やっぱりリゾートするなら、少々高くなっても、こんなホテルに泊まりたいですね〜。
  • おりえ
  • 2008/06/14 10:05 AM
おりえさん。

そうですね!

セブにいる間は、ちょっと贅沢してもいいかと思います。日本に帰るとまた来るのにチケット代とか色々かかりますからね!

ちなみにここの受付のお姉さんは、かなり早口で喋ってくるので、英語慣れしていないと厳しいかも知れません。

でも自分はカリーンの授業を受けていたので大丈夫でした。かなり早口ですからね!!

セブ滞在残りの間に行けたら行って見てください。本当にゆっくり出来たし、ビーチも良かったので!!
  • Nobu☆
  • 2008/06/14 3:14 PM
コメントする












calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo