カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン ボホール島観光旅行 ホテル レストラン | main | フィリピン セブリゾート留学 留学にあると便利なもの 変圧器 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン ボホール島&パングラオ島 ホテルビーチ

フィリピン ボホール島&パングラオ島 ビーチ&設備(アナニャーナ)


場所 フィリピン パングラオ島 アナニャーナ(ビーチ&設備)

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
こちらはホテル(アナニャーナ)レストラン横にあるプールですニコニコそれほど大きいものではないですが、こちらでのんびりしたい人は自由に使って寛いでくださいねラッキー今回こちらのビーチリゾートを利用してみて本当にいい時間が過ごせたので、皆さんにもオススメの出来る場所ですラッキーボーホール島に旅行を考えている人は、島内観光後、こちらでのんびりするのもいいと思いますひらめき

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
こちらは部屋から歩いて1,2分で来れる、ビーチになります青い旗とりあえず左側の写真を撮ってみましたカメラあいにく雲が出ているのでキレイには見えませんが、本当にキレイな所だったのでオススメです&天気がよければ最高ですねラッキー

フィリピン ボホール島パングラオ島 観光旅行
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
こちらはリゾート敷地内にあるバレーボールコートですパクッてか今回誰も利用していませんでしたが…利用は自由なのでやってみたい人は、やってみてくださいたらーっでもある程度人数がいないと面白くないので…もしくはお客さんと仲良くなって一緒に試合?遊ぶのもいいかもしれませんねひらめき

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
こちらはビーチそばにあるバーになりますバー今回自分達はホテル到着後、特に自分は喉が渇いていたので…部屋に荷物を置いて少しゆっくりしてから、こちらのバーでフィリピンビール・サンミゲールを飲みましたビールまた利用した時に、ハッピーアワーをしてたのでお安く飲む事が出来ましたパクッ*こちらの店員さんは、とっても親切だったので楽しい会話が出来ましたおはな

フィリピン ボホール島&パングラオ島 ビーチ&設備(アナニャーナ)

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
こちらは、ディナーの時に撮ってみましたカメラ時間も経って夜になると、さらに雰囲気も良くなり、満足する事間違い無しですウィンク言うとすれば、プールは小さいので…ちょっとガッカリするかもしれませんが…ビーチがあるので、ビーチでゆっくり寛いだ方がいいと思いますポッ

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
翌朝は天候にも恵まれおはな日頃の行いがいいからだろうと…自分で思いながらたらーっ朝食に向かいましたジョギングやはりビーチリゾートにきて天気は重要だなって再確認できた瞬間でもありますひらめきてか若干暑かったのですがたらーっ
暑い位の方がビーチに来た〜って感じでいいですよねイヒヒ

フィリピン ボホール島パングラオ島 観光旅行
フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
朝食後ビーチに向かって歩きながら前方を見上げたら、感じのいい画だったので写真を撮ってみましたおはなやっぱり青い空に透き通るビーチ、そして白い砂浜っていいですよねラッキー

フィリピン ボホール島、パングラオ島 ホテル&ビーチ
ビーチに着くと、遠浅でキレイなビーチが広がっていて、とっても気持ちが良かったですおはな少しビーチを散歩してから、木陰でゆっくりしましたウィンクまたお昼にチェックアウトだったので、スタッフに自分達の移動手段を頼まなきゃな〜って思ってたら、ホテルスタッフの方から先に、聞いてきてくれてひらめきスタッフの教育もきちんとされているな〜と感心しましたパクッなので木陰のソファーでゆっくり寛ぐ事が出来、部屋に戻って帰りの支度をしてチェックアウトしましたラッキー
補足情報:
チェックアウト後(お昼)スタッフに頼んでおいたアロナホワイトキュービーチまで送ってってもらいフェリーの乗船時間前までランチを食べたり、ビーチを見たりと、ゆっくり寛ぎましたラッキーまたアロナホワイトキュービーチに着いたら、すぐにフェリー乗り場までの移動手段を、現地タクシー事務所らしき所に頼んで(若干高いですが…)その頼んだ時間になってアロナホワイトキュービーチを後にしましたラッキー

フィリピン ボホール島&パングラオ島 ビーチ&設備(アナニャーナ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
nobuさん

帰国後はどうされてますか?後1週間でセブに出発です。今回は2週間滞在ですので、バンタヤン島とマスパラクア島に行ってこようと思います。あの青い空と海を見ているだけで幸せな気分になりますね。

nobuサンはマスパラクア島に行かれましたか?行かれているなら、何か参考になる情報を教えてください。よろしくお願いします。
  • 多摩
  • 2008/06/16 5:13 PM
多摩さん。

日々忙しい一日を送っています。ってまだ仕事は探していませんが(汗

やりたい事があるので!!それに忙しいです。

いいですね〜バンタヤンは自分も一度行きましたが、の〜んびりするには最高ですね!

また夜になると周りに灯りがないので夜空の星がよりいっそうに目立ちキレイでしたね!

自分の中でまた見たい夜空に入ってます。あの時は本当に5分に1回のペースで流れ星も見れて感動でした。

マラパスクワについては行った事がないので…情報がありません…すいません。

1週間後にセブ入り羨ましいです!!

自分も早くセブ入りできるように頑張りますね!!
  • Nobu☆
  • 2008/06/16 11:24 PM
コメントする












calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo