カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブリゾート留学 留学にあると便利なもの | main | フィリピン セブリゾート留学 留学にあると便利なもの >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フィリピン セブ島 留学情報 CELIマクタン

フィリピン留学情報 Cleverlearnマクタン校

フィリピン留学情報 お知らせひらめき

フィリピン留学Cleverlearn校



お知らせです青い旗CELIからCleverlearnに学校の名前が変わりました。


今回フィリピンセブ留学に関して、特にマクタン島にある自分の母校である、CELIマクタンのちょっとした案内人(CELI※Cleverlearnのエージェント)になる事になりましたパクッ

Cleverlearn学校紹介を始めましたので、宜しくお願いします。

自分はCELIマクタンに11ヶ月と結構な期間滞在してましたが、そこで色々スタッフだったり、先生とも仲良くなり、晴れて今回彼らの手助けが出来ることになったのでおはな嬉しく思っていますポッ

これからフィリピン留学に関して興味がある人にCleverlearn校の素晴らしさを紹介出来ればと思っています。

こちらより気軽にお問い合わせくださいませ。留学に関するセブ留学のお問い合わせ
*留学に興味のある方は、件名に必ず【留学に関する問い合わせ】と入記くださいませ。
もちろんフィリピンには、英語学校がたくさんあります。

どこの英語学校が一番オススメとかって聞かれますが、ハッキリいって分かりません!!

実際問題、本人の何を重視するか&本人と学校の相性によって変わってきます。

色々人それぞれ意見があるのでドコがいいとか、どこがダメとは一概に言えません。

ただ自分が卒業した所は、自分が滞在した期間を考えれば良さが分かると思います。
*こちらは、私個人の意見になりますので、参考までに見てください。
普通に考えて11ヶ月ってほとんど1年ですからね!!

まずここで、自分の母校である、CELIマクタンについて簡単ではありますが、ご紹介させてもらいます。

初めて海外留学する人にとって少しでも不安の解消だったり、アドバイスになればいいと思います。

CELIマクタンについての質問、疑問、何でもこちらからどうぞセブ留学のお問い合わせ、もちろん他の事でもお気軽にお問い合わせくださいませ。

フィリピンはセブ島・マクタン島での遊べる場所だったり、南国では是非やってみたい、アイランドホッピング、美味しいオススメのレストラン(手頃な値段で美味しい料理)を紹介する事も出来ますわーい1年間もセブ留学をしていると色々出かけたり、ご飯を食べに行ったりと色々経験しています。その経験で得た情報が参考になればと思っています。
*こちらのページのお問い合わせに関しての質問等はセブ留学に興味のある方を対象にしていますが、その他に旅行でセブ島に興味がある方も、お気軽にどうぞ!

ここからは少しですが、Cleverlearnマクタン学校情報を紹介します。

もちろん良い点もあれば悪い点もあります。

全てにおいて、何でも揃っている所、英語学校はありません。

そんな留学先があればみんな行ってます、有名になっています。

どの学校でも、いい面もあれば悪い面もあります。

って事で!

自分がCleverlearnマクタンを勧める理由は!こちらです!!

CELIマクタン校の強み
1.まずセブ島マクタン島にある語学学校で一番設備が揃っています。
2.パソコンルームも充実しています。
3. 部屋から無料でインターネット接続し放題です。(自分のPC持込の場合)
4.色んな国の外人さんと友達になれます。(他校ではその環境はないです!)
* こちらは敷地内にBIGFOOT(映画学校)が、ありますので色んな国から生徒さんが勉強に来られています。
5.空気がキレイで、静かです。(遊びの誘惑がセブ市に比べてないです!)
6.ビーチにジプニーで簡単に行ける距離に学校があります。
7.学校敷地内にATMが設置されている!
8.バックヤードでお酒が飲める!
9.無料で映画が観れる(SMとかアヤラにある映画館より設備がいいです。)

CELIマクタン校の弱み
1.田舎なので…セブ市に行くのが面倒(買い物)。
2.学校裏にあるビーチ、実は泳げない…
3.先生の質に差がある(ドコの学校でもあります。)
4.宿舎(CELIホテル)から学校まで歩く必要がある。(徒歩3分位)。
5.セブ市から帰ってくるときに運転手と必ず値段交渉必要!
*あくまでも当サイト管理人&Cleverlearnエージェントとしての私個人の意見ですので、参考までにしてください。

*今回CELIのエージェントとしてフィリピン留学に興味のある方に、英語を学ぶ楽しさ、セブ島、マクタン島のすばらしさを紹介できるように頑張りますのでよろしくお願いします。
Cleverlearnマクタン校に興味のある方は、どんどんセブ留学のお問い合わせから問い合わせくださいませ。

フィリピン留学Cleverlearn校



セブ島留学情報 Cleverlearnマクタン
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 03:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
CELIのエージェントになったんですね!
びっくりしました。

私は、先週末に帰国しました。約8週間の滞在でしたけど、楽しかったです。
またNOBUさんからの最新情報、楽しみに待ってますね!
  • orie
  • 2008/07/07 11:41 AM
orieさん。

どうもお久しぶりです!

自分もビックリです(汗

了解です!

また行くときには、自分を通してくださいね(笑

まだまだ更新しますので!でも他にたくさんやることがあるので…

少しずつではありますが、更新していきます。もちろんまたセブ島には行くので、新しい情報をどんどん集めて更新していきます。
昨日かえって来ました。新しい出会いがありました。(笑)。64歳の爺ですが、セブでは短パン、tシャツ、サンダルで青年に帰り、楽しんできました。

日本語を喋ったのはブロガーの人と会った1時間だけで後は英語。無料留学を堪能しました。バンタヤンは2度訪問。最高でした。

楽しい思う井出と現地の人との出会い。日本では経験出来ないことも沢山ありましたね。来年は2−3月ごろ3週間の滞在を予定しています。
今後ともよろしくお願いします。

  • 多摩
  • 2008/07/10 12:29 PM
多摩さん。

お帰りなさい!

楽しんで来られたのじゃよかったですね!!

またセブ島入りが楽しみになりましたね!

やはりフィリピン・セブ島には、魅力満載ですね!!
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo