カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< CELI セブ留学 運転手情報(ドライバー)  | main | フィリピン カオハガン島 観光旅行日記 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン カオハガン島 観光旅行日記

フィリピン カオハガン島 観光旅行日記


場所 フィリピン カオハガン島
内容 カオハガン島 探検その4

カオハガン島の観光写真1
カオハガン島を探索していると、島のあちこちに色んな物が発見できます青い旗こちらの小屋は、目の前にビーチが広がっていて、ゆっくり出来ます船ここは、コテージ近くにあって、こちらの小屋の傍には、軽くドリンクを飲める場所がありましたビール

カオハガン島の観光写真4
小屋の中ですカメラ結構広々としていて、大人数でも使えますわーいここでのんびり、ビーチを眺めるのもいいし、読書しながら寛ぐのもいいと思いますパクッ

フィリピン カオハガン島 観光
カオハガン島の観光写真3
カオハガン島をビーチ沿いに歩くと、たくさんのボートがあり、カオハガン島の漁師さんが、漁をしています魚他のビーチと比べると、キレイではありませんが、散歩してカオハガン島を探検するのにはいいと思いますひらめき

カオハガン島の観光写真2
カオハガン島を利用される方は、こういった感じの状況に触れられるので、じっくり島内を周ってくださいジョギング今回セブ留学してた自分達は、漁の最中を見ることが出来たので、運がよかったかもラッキー

フィリピン カオハガン島 観光旅行日記

カオハガン島の観光写真5
こちらは、カオハガン島内で作られているボートです船漁が行われていた周辺には、沢山のボートが作られて、色塗りをされていましたラッキー

カオハガン島の観光写真8
カオハガン島民の子供達との遭遇ですラッキー島内を歩いてると、子供達が遊んでいますてれちゃう色々見てると、日本ではあまり見られなくなった遊びをしてる子供達でいっぱいですパクッ

フィリピン カオハガン島 観光
カオハガン島の観光写真6
子供達が、何かのゲームをしていましたひらめき日本では、おはじき飛ばしみたいな感じの遊びですニコニコこんな感じの光景がカオハガン島内では、あちらこちらで見られます青い旗

カオハガン島の観光写真7
カオハガン島内を歩いていると、一部お店が集合してるところがあります青い旗現地ではサリサリストアと呼ばれてるのですが、お菓子とか、食べ物、普通のバナナとか青いバナナ、サンダルなどが売られていますバナナ
補足情報:ちなみに青いバナナでも美味しく食べれますわーい値段もあるようでないような物で…値段は聞いて下さいたらーっ今回、お店のおっちゃんがお菓子を子供達に買ってあげて人影と言ってきたのですが、通常売られてる10倍の値段で言ってきたので、ビックリしましたひやひや2,3倍ならまだしも、10倍は…ありえません唖然たぶん観光で来られた方は、通常の値段を知らないのでそのまま購入してしまいますが、それをすると島民の外人に対するイメージも結構変わってしまうので=外人はお金持ち(実際現地の人に比べたら日本人は金持ちですが…)購入する場合にはカオハガン島の日本人スタッフに値段とか聞いてから購入した方が、島民の将来にもいいし、ボラレル事はなくなりますひらめき
※今回、値段の違いに気づいたのはセブ留学をCELIでしていた友人達で、自分がもし言われたら買ってあげてた感じですたらーっあんまり自分お菓子は食べないので…ビールばっかり…飲んでましたビールまた今回カオハガン島の特集見たくなっていますがたらーっもう1回更新するので…飽きずに見てくださいねラッキーそれと!!今回の写真はセブ留学してた友人から一部使用させてもらってますカメラ

フィリピン カオハガン島 観光旅行日記
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
日本人は元々自己主張をしませんから、言い値で買ってしまうのでしょう。海外に出れば考え方を開けて行動しなければと思いますが、この様な島(日本人が買い上げた)でも、そんな事があるのは少し、げんなりしますね。(笑)。仕方がない事ではあるのでしょうが、

マア,夜の部で大金を撒き散らす、日本人もいるわけで、そんな人は、この視まで散在すれば、島の人も、大喜びでしょう。
  • 多摩
  • 2008/09/05 3:11 PM
多摩さん。

そうですね!フィリピンでは、色んな場所、セブ、マクタン、カオハガン、ボラカイ、バンタヤンなどなどあって、何も知らない日本人は、言い値で何でも買ってしまいますね…実際日本円にすると物価が違うので、安く感じますからね! 夜の部で(笑
そうですね!散財してる人達がいっぱいいますね(笑。
コメントする












calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo