カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン留学日記からの報告&お願い!  | main | フィリピン留学|セブ留学 (Cleverlearn)CELIマクタン >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん

フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん


場所 フィリピン セブ島 セブ市 ゴールデンピークホテル近く
内容 フィリピン留学のGEOS学生さんにオススメ

久しぶりの更新です…今回は、これからフィリピン留学をセブ市にある、英語学校GEOSに留学される方にオススメの情報です。

フィリピン留学 画像1
こちらはセブ市にある、英語学校のある、ホテル”ゴールデンピークホテル”の近くにあるパン屋さんになりますが、今回は夜に来て見ました。場所もホテルから、歩いて1,2分もかからないです。
※交差点を挟んで向かいにあるので、信号を渡る際には気をつけてくださいね。

フィリピン留学 画像2
お店の名前は、Bake Shop Bread & Butterただのパン屋さんですが、値段も安いし、気軽に利用できる場所です。他にも同じパン屋さんはたくさんありますが、こちらは特にフィリピン留学をGEOSでと考えてる人に便利な場所です。

フィリピン留学 セブ市 パン屋さん
フィリピン留学 画像3
こちらでは、色々パンの種類がありますが、今回は夜に来たので…ほとんどありませんでした…もちろん昼間に来れば種類も豊富にあるので、色々パンを選んでみたい方は、昼間来て下さいね。値段は本当に安いので!

フィリピン留学 画像4
今回来た時、学校の生徒さんと一緒に買いに来ましたが、学校の食事で飽きてしまう人や、夜食用にこちらでパンを購入するのもいいかと思われます。
補足情報:
今回、こちらで夜食?用に軽くパンを購入しましたが、値段はあれッって言うくらい安いのでたくさん買っても大丈夫でした…しかも買いすぎてしまったので食べ切れませんでした(汗 なので、安いからと言って買いすぎ注意です!!

※前回よりランキングサイトに参加したのですが、これから記事の最後にフィリピン関連ランキングサイトの投票バナーを設置しますので、もしくは、右サイドバー下に設置していますので、よかったら投票=クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←ランキングサイト参加中 ブログ王←ランキングサイト参加中

 ←ランキングサイト参加中 ブログランキング【くつろぐ】 ←ランキングサイト参加中


フィリピン セブ島 セブ市のパン屋さん
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 00:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
このパン屋さん行ったことないですね。SMでしょうか,bread talksというパン屋さんがありましたが、やはり日本式のパンは高いですね。

所で昨日、今日と英語でブログを書きましたが、たまには脳の老化防止にいいかもしれません。

最近は金を使わずに英会話をエンジョイしています。ノブサンは次回のセブ入りはいつですか?
多摩さん。

そうですね!日本式は高いですね…

早速多摩さんのブログにコメントさせてもらいました。

自分も英語の勉強しないとと思いつつ最近出来ていません(汗

次回は、順調に行けば来年早々に行ければと考えていますが!
正式ではありません。でも行った時はまた英語学校に留学予定です(汗
たぶんレベル下がってる気がします…(涙
そうですか。私は2月末から1ヶ月ほどセブに滞在しますので、次回はぜひお会いしたいと思います。その節はよろしくお願いします。

セブでこま来程度に英語のレベルをキープしておきたいと思っています。
  • 多摩
  • 2008/09/23 11:42 AM
多摩さん。

はい!次回自分もセブに行けるように頑張りますので!!

同時期にセブ入りした時は、こちらこそ宜しくお願いします。

美味しい料理でも食べに行きましょう!!
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo