カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ島観光 シノログフェスティバル(SINULOG FESTIVAL) | main | セブ留学オフ会(ニ次会) >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ留学交流会(オフ会)一次会

セブ留学交流会(オフ会)一次会


場所 西日暮里のとある場所
内容 セブ留学オフ会開催の模様(一次会)

セブ留学オフ会写真
今回のセブ留学オフ会の会場となった所からの外の景色です。今回のセブ留学オフ会に参加していただいたのは、総勢17名?だったと思います(汗 遅れて途中から参加の方+酔いと共に把握しきれなくなってきました(笑 また今回の紹介している写真で載ってない方はセブ留学オフ会の二次会と言った感じで紹介しますので載ってない方は次回の二次会の模様で紹介しますので宜しくお願いします。

セブ留学オフ会の写真
今回のオフ会は、セブ留学を経験した人達に参加していただきましたが、久々の再会で盛り上がり、現地のビール”サンミゲル”もセブ島での私達の体験が甦りましたね。

セブ留学オフ会(一次会)
セブ留学オフ会写真
忙しい時間の中時間を作ってくれて今回のオフ会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。話も昔話や現在の状況など話し合いお互いに色々情報交換もできました。

セブ留学オフ会写真
だいぶ皆さん話で盛り上げっています。いいですね!たまにこういった形で再会して連絡を取り合ったりして、セブ留学の時に知り合った仲間がその後も続いているのはいい事ですね。

セブ留学交流会(オフ会)一次会

セブ留学オフ会写真
酔いと共に元気になる方、眠気が出てくる方と様々ですが、今回友人が用意してくれたサンミゲルライト、サンミゲルピルセンがあっという間に無くなっていきます(笑 特にサンミゲルライトはスッキリとして飲みやすいのでビールの苦味が苦手な方でも飲みやすいとおもいます。

セブ留学オフ会写真
セブ留学をした事で出会った仲間達との交流は今後も続きますので、セブ留学に興味のある方は気軽に質問などしてください。セブ留学経験者としてのアドバイスなどが出来ますので。

セブ留学オフ会(一次会)
セブ留学オフ会写真
一次会の途中で撮った集合写真です。最初の頃にも集合写真を撮ったのですが、別の部屋にマイカメラを置き忘れていたので(汗 途中の集合写真からです。後ほど友人から集合写真が入手出来次第更新します。

補足情報 
今回セブ留学オフ会を開催してみて、色々な情報交換、セブ島の思い出などを話す事が出来ました。次回、第2弾のセブ留学の交流会、オフ会を出来たらと思っています。今回遠くからも来てくれた仲間の皆さん本当にありがとうございました。また次回の時にも参加してくださいね。また今回自分の写真がない!と思ってる皆さん、安心してください、次は二次会の情報紹介予定ですので、そちらで紹介させていただきます。私自身の写真も次回の時に紹介させていただきます。セブ留学仲間の皆さんの写真を撮っていたのですが、オフ会前半戦中自分を撮り忘れていました(笑
※今回参加してくださった皆さんにお知らせです。後ほど当日の写真を送りますので、お待ちください。

セブ留学交流会(オフ会)一次会
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 12:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オフ会盛況でしたね。思い出話に花が咲いたのでしょう。

私も1月中旬からセブにミニ英会話留学(笑)に出掛けます。
  • 多摩
  • 2008/12/08 11:11 PM
Nobuさん!お久しぶりです!
懐かしい顔が揃ってますね!
いいな〜!羨ましい!
次回は是非、参加したいと思います!
  • あつし
  • 2008/12/08 11:35 PM
多摩さん。

コメントありがとうございます。はい!色々懐かしい話で盛り上がる事が出来ました。
サンミゲルビールも懐かしさを引き出してくれました。

ミニ英会話留学いいですね!!

色んな人と出会って楽しい英会話を堪能してきてくださいね。
あつしさん。

お久しぶりです&コメントありがとうございます。

はい!是非是非次回の時には参加してください+宜しくお願いします。
再会を楽しみにしています。
  • Nobu☆
  • 2008/12/09 1:11 AM
お久しぶりです。楽しそうですね。
みなさんお元気そうでなによりです☆
私もいつか参加したいと思います!
  • まゆ
  • 2008/12/09 2:15 AM
まゆさん。

コメントありがとう&お久しぶりです。
中国では色々頑張っていますね。
そうですね。是非参加してください。
良くも悪くもみんなが出会ったのは何かしら縁があるからだと思いますので。
では中国での勉強にも生活にも頑張ってください。
  • Nobu☆
  • 2008/12/09 12:05 PM
ノブさん! お久ぶりです!
ミッキーと一緒の部屋だった、松本淳です!
よくマリバゴグリルに連れてってもらってたんですけど、覚えてますか?笑
久しぶりにノブさんのブログ見て、みんな集まってたからビックリしました!!懐かしいですね!
今回は行けなくて残念でしたけど、また次回は是非参加したいので、よろしくお願いします!! 
  • ジュン
  • 2008/12/16 1:15 AM
ジュンさん。

コメントありがとう&久しぶり〜〜元気だった?もちろん覚えてますよ!
ミッキー懐かしい(笑
マリバゴグリルにも行きたいね!

次回は是非参加してくださいね。
再開楽しみにしています。
コメントする












calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo