カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ島 観光情報 フィリピンの風景 その6 | main | セブ島留学によくある質問&お問合せ >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!

皆さん、こんにちは&お久しぶりです。

中々ブログの更新も怠っていましたが(汗

今回は、構想何ヶ月??、作業3ヶ月以上かかってしまいましたが…

セブ島旅行の役立つサイトを作ってみました!!文末で紹介してるので、まずは苦労話など聞いてください(笑

当ブログでは、ボリュームはあるのですが、セブ島に関する欲しい情報がスムーズに探すことが出来ないので、ホームページを作りました!!!実質構想から考えると、相当な月日がかかっています(笑

いや〜〜本当に苦労しました、、、色んな壁にぶつかりつつも、何とか人様に見せれるようにデザインも出来ました。

独学でHTML&CSS←の勉強、写真の加工ソフトの勉強…などなど

出来てみて思ったことは、セブ留学の時と同じように、留学中(たくさん話す)=WEBSITE(たくさん作る)の繰り返しですね!!

留学中に英語が伸びないとか、英単語が覚えられないのに、何度も遭遇しました。でも壁にぶつかった際には、先生に質問したり、分からない単語に遭遇したら、その日のうちにメモ&何度も書いて、頭に叩き込んで、使うの繰り返しです。

使えると思った英単語は、極力会話の中に取り入れるように工夫することで、気がついたら自然と使える様になっていました!!

Practice makes perfectですね!!

話はそれてしまいましたが、セブ島での体験記、旅行、観光・ツアー、ホテルの設備、レストラン情報をカテゴリ別&地域別にまとめましたので、探したい情報が見つけやすいと思います。

まだまだWEBサイトの増築&デザインなど、利用者に使いやすいように、分かりやすいように変更をしていきますので、利用してみてください。

セブ島旅行・観光のセブなび>>

当ブログサイトのフィリピン、セブ留学日記も引き続き参考にしてくださいね。

ご一読ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。


Nobu☆(管理人)


JUGEMテーマ:フィリピン・セブ
 

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は。お久しぶりです。ブログの更新が滞っていたので、どうされていたのかと思ってました。

立派なHpですね。じっくり読ませていただき、次回のセブ旅行時に役だ出せていただきます。
  • 多摩
  • 2009/07/11 6:35 PM
多摩さん。

お久しぶりです&コメントありがとうございます。
まだまだ直さなければいけない場所や、情報更新してないものも多数あるので、チェックしつつも、セブ島の旅行に役立つサイト作りをしていこうと思っています。
ようやく人に見せても恥ずかしくないように出来たので、間違い箇所やもっと便利に情報収集出来るようにしていきますので、活用してくださいね。

他にもセブ島とは関係ないサイト作りにもこれからするので、忙しい日々が続きますが頑張ります。
コメントする












calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo