カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 タイ料理 クルアタイ(Krua Thai) | main | フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 韓国料理 草家CHOGA

フィリピン セブ島 韓国料理 草家CHOGA


場所 
電話 

チョガ ここは韓国料理チョガですラッキーマクタン・セブモアの近くにありますニコニコお客さんはほとんど韓国人が多いですねおはな


チョガ 店内の様子ですカメラテーブル席&お座敷席もあるので日本人には馴染めると思いますニコニコここは友人のお気に入りの場所で足何度か足を運んでますわーい

セブ 韓国料理
チョガ こちらはお座敷の画像になりますカメラお座敷でゆっくり寛いでご飯を食べるのも日本人にはいいですねわーい


チョガ 個別評価★★★☆最初に出される小鉢料理ですラーメン何回でも無料で食べれるのでおかわりしてみてくださいディナーおかわりしすぎてメイン料理が食べれなくならないように注意してくださいねたらーっ


フィリピン セブ島 韓国料理 草家CHOGA

チョガ 個別評価★★★☆これはキムチチャーハンです食事不思議な事に毎回同じ量ではないですたらーっ多すぎたり少し少なかったりってのもたまにありますラッキー日本人の舌にも合いますしもっと辛味が欲しかったらコチュジャンを無料で頼めるので自分なりに味のアレンジができていいと思いますおはな


チョガ 個別評価★★★☆これはユッケジャンスープですおてんき辛いです本当にあせあせでも美味しいんです具材がラブラブ辛いのが好きな人には本当にオススメしますポッ普段このスープとライスをもらって食べていますディナー友人の1人は必ずこれを毎回注文しています食事

フィリピン セブ島 韓国料理
チョガ 個別評価★★★これはカルビクッパスープですディナーこれもライスと一緒に頼むと良いですねわーいまた味が少し薄いなって感じたらコチュジャンを頼んでお好みの味にすればさらに美味しくなりますわーい


チョガ 個別評価★★★これは味噌チゲですラッキーまたこれも友人の1人の大好物でしたモグモグ今はもう日本帰ってしまったのできっともう一度食べたいと恋しがってると思われますポロリこれもライスを一緒に頼んで食べた方が美味しくいただけると思いますわーい


フィリピン セブ島 韓国料理 草家CHOGA

チョガ 個別評価★★★★☆これはチャーシューになりますニコニコ本当に美味しいので是非ここに来たら注文してみてくださいパクッチャーシューと一緒に付け合せのネギを食べるとさらに美味しくなりますポッビールの、おつまみに最高ですぴかぴか

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここは本当に韓国人客が多い場所で、お店の雰囲気も日本人にはあっていると思うので行ってみてくださいウィンクまたここに置いてあるチャーシューは抜群に美味しいですぴかぴか他の日本料理で食べたチャーシューよりも美味しかったので是非頼んでみてくださいラッキー今回写真を撮り忘れましたがカメラって気づいたらもう食べてしまったのであせあせ次回行った時にちゃんとカメラUPしますねひらめき
 また位置的にマクタン・セブモアはほとんどの人の生活の一部になってる場所なので周りには色んなお店があって色んな料理を楽しめると思いますムード

フィリピン セブ島 韓国料理 草家CHOGA
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 12:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
CHOGAなつかしいー!
帰る前に 3日連続で行って 味にあきてたんですけど、(それくらい 日本人の口に合うって事なんですけどね。)
もう一度 食べに行きたいでーす(^O^)
  • MAY
  • 2007/08/12 11:09 PM
MAYさんコメントありがとうございます(^^)そうですね!日本人の口に合いますよね!!でも3日連続行ってたんですね!今度来る時までにはもっと色んなお店を紹介しようと思ってるので是非参考にしてくださいね!
  • Nobu☆
  • 2007/08/13 9:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo