カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 留学学校情報 CELIマクタンキャンパス | main | フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑 >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽


場所 A.S Fortuna St., Banilad, Cebu City
電話 (6332)346-0088
詳細 神楽website

kagura ここはマンダウエにある日本料理・居酒屋神楽ですビール


kagura 店内の雰囲気はこんな感じで座敷に掘りごたつ&カウンター席と席もたくさんありますラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★★これは海ブドウですラッキー値段は50ペソ(130円位)日本では考えられない値段、安さで食べる事が出来るので是非頼んでみてくださいニコニコ


kagura 個別評価★★★☆これはフィリピンの高級魚ラプラプです魚値段は200ペソ(520円位)と言っても結構安く食べれたので一度試してみてくださいディナー味も美味しいのでおすすめします。


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★★★☆これはちくわの磯辺揚げですラッキーこっちにきて久々にこれを食べて日本の居酒屋さんを懐かしみましたポロリ日本にいた頃は行けば必ず注文していた一品だったので結構感動しましたてれちゃう値段は80ペソ(210円位)


kagura 個別評価★★☆これはキムチチャーハンです食事値段は100ペソ(260円位)自分的には少し微妙な味だったのでオススメはしませんたらーっキムチ系はやっぱり韓国系のお店で食べた方が美味しいですねディナー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★☆これはカツ丼食事です!値段は180ペソ(470円位)注文すると一緒に味噌汁&お新香が付いてきますディナー味は少し甘さが強いかも知れませんが美味しかったですニコニコ


kagura 個別評価★★★これは揚げだし豆腐ですディナー値段は80ペソ(210円位)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★☆これはマーボー丼です食事味がだいぶ甘めだったので食べた感想としてはいまいちでした唖然他の友人達の評価もこれに対しては悪かったです[:がく〜:]


kagura 個別評価★★★★普通の唐揚げですねディナーこれなら普通に注文してもいいと思いますわーい値段は80ペソ(210円位)なので値段的にもお得なのでみなさんも注文してみてくださいわーい


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★☆これは餃子ですディナー値段は120ペソ(320円位)日本のより少し高めですぶー味はそれなりに美味しかったですが値段が少し気になりますね[:がく〜:]


kagura 個別評価★★★★☆これは手羽揚げですディナー自分は好物の内の一つなので、味も美味しかったし満足できましたニコニコ値段は120ペソ(320円位)ちょっと高目かも知れませんが自分はお気に入りの一品ですポッ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★★★これは味噌ラーメンラーメンです!値段は250ペソ(650円位)本当に日本の値段と変わりませんたらーっスープは良かったんですが、麺が細麺だったので自分的にはちょっとガッカリしました困惑自分的意見ですが味噌は太麺が合いますわーい


kagura 個別評価★★★これはお好み焼きディナーですニコニコ値段は150(390円位)味は普通に過程でも作れるようなお好み焼きですがお店によっては全然なってない所もあるのでたらーっここは普通だと思いますわーいお好み焼きにはこだわりのある人には会わないかも知れませんけどひやひや


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★これは茄子のピーマン炒めですディナー値段は60ペソ(160円位)お酒の肴としては相性がいいと思いますわーい

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここはセブ市にある日本料理・居酒屋さんのほうがピッタリきますねわーい
A.S Fortuna St., Banilad, Cebu Cityにあるのですがこの通りは色んな日本料理店・ラーメン屋さん・フィリピン料理・韓国等色々あるので、どこに行くか迷ってしまうかも知れませんが、色々日を変えて色んな国の料理を楽しむのもいいかと思います。
またここの料理の値段をもっと知りたければ神楽websiteがあるのでそこで値段を見ることが出来ますニコニコ
神楽websiteを参考にして下さいわーい
店内の雰囲気も本当によくて日本にいる気持ちになってしまうかも知れませんあっかんべー
 個人意見としてはドコでも日本料理は高いイメージがありますけど、仕方がないのかもしれませんムニョムニョお店の味的には美味しい料理・美味しくない料理とありますが唖然このブログを参考にしてもらってなるべく外れを引かないように気を付けて下さいわーい
 また神楽店内にスパが設けられているのでゆっくりする事ができます&神楽を利用する場合には入浴料50%OFFのサービスもあるみたいなので、ぜひ、レストランとお風呂を合わせて利用するのがいいと思いますわーいまだ自分はレストランにしか言った事はありませんが機会があったらスパと両方利用してみようと思ってますポッ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 17:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょっとノブさん!どんだけ食うんですか〜!
どんだけ〜!
店のメニュー以上に画像が・・・
  • KEN
  • 2007/09/04 5:51 PM
再コメントありがとうございます!!
って今日もまた外食してしまいました・・・
でもいい場所見つけました!!
特にカップルにはオススメです!!
ただUPするまでにまだ時間がかかります・・・なぜって?!外食ばかりしているので、データがありすぎてUPしきれていません・・・しかも勉強もしなければならないので、でも最近YOSSYと勉強を真面目に取り組み始めました!応援していてくださいね!
  • Nobu☆
  • 2007/09/05 12:39 AM
もちろんです。YOSSYは元気ですか?
  • KEN
  • 2007/09/06 9:01 PM
はい!YOSSYも元気に頑張ってますよ!最近2人で一日30単語覚えるように決めました。頑張った分だけ自分に帰ってくるので年長組みとして頑張ります(^^)V
(若手に負けていられません)
  • Nobu☆
  • 2007/09/06 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo