カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 軽食&BAR  FORMO | main | セブ フィリピン料理&スペイン料理 CAFE ADRIATICO >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA

セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA


場所 Grnd Flr.CLUB ULTIMA TOWER 2 Fuente Towers, Osmena Blvd. CEBU CITY 6000,
Philippines
電話 032 238-5291
詳細 CLUB ULTIMA Website

CLUB ULTIMA 今回はホテルCLUB ULTIMA内にあるレストランにやってきましたGO!場所的には市内にあるロビンソンの近くにありますビル


CLUB ULTIMA こちらは入り口を入ってまっすぐの所にあるエレベーター前の写真ですカメラエレベーターに乗って19階に行って下さい&利用するにあたって身分証明書がないと入れないので忘れずに持っていってくださいID&一時預ける事になりますひらめき最後に受付で追加で頼んだ飲み物の料金を支払って帰りに預けたIDを返してもらえるようになってますニコニコ始めに行った時に持ってなかった為一度断念してますたらーっ

セブ レストラン
CLUB ULTIMA こちらはフィリピン料理・BBQですねニコニコ今回は受付(19階)で21階フィリピン料理&17階日本料理のチケット(両方利用可能です)499ペソ(1300円位)を購入しましたラッキー


CLUB ULTIMA こちらが21階にあるレストランのブッフェになりますニコニコ自分で好きな料理を選んで店員さんに調理してもらいますディナーいくら食べても値段は変わらないのでパクッと言っても食べすぎには注意してください撃沈


セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA

CLUB ULTIMA デザートも色々豊富にあるので迷ってしまいますねラッキーまたここからはセブ市内の夜景が見えるので雰囲気もいいかと思いますウィンク


CLUB ULTIMA こちらは店内のカウンターになりますチューリップ飲み物も豊富で色んなお酒が楽しめると思いますバービールまた飲み物の値段をみてビックリすると思いますが表示されている値段から割引されるので焦らないで下さいねモゴモゴ最初何もドリンクメニューを見ないで注文して、後から値段にビックリしたので!あせあせ

セブ レストラン
CLUB ULTIMA 個別評価★★★今回食べた料理ですニコニコまた他にも色々あるので是非自分の食べたいのだけ選んで食べてくださいポッちなみに今回食べたスープはとっても美味しかったですわーい&パイナップルが甘味があって美味しくデザートも食べれましたディナー


CLUB ULTIMA 個別評価★★★こちらも食べた料理の一つですディナーイカの串焼き・白身魚の串焼き等食べてみましたニコニコまたここで食べ過ぎると17階にある日本料理が食べれなくなるので少しセーブした方がいいと思いますわーい


セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA

CLUB ULTIMA こちらが17階にある日本料理店・皇帝ですわーい&ここに来る前にフィリピンレストランの店員さんに判子を押してもらうのを忘れないで下さいねひらめきないと利用できないのでたらーっ


CLUB ULTIMA こちらも同じようにブッフェスタイルになっているので好きな日本料理を選んで食べてくださいねわーい色んな種類の日本料理があったのでたくさん味わえると思いますディナー

セブ レストラン
CLUB ULTIMA こちらは皇帝内にある座敷ですポッ日本人には嬉しいですねチューリップ今回は普通のテーブルを使用しましたが座敷でのんびりするのもいいかもしれませんねパクッ


CLUB ULTIMA こちらは店内入り口のショーケースです猫2日本にいる感じになってしまいますねわーい


セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA

CLUB ULTIMA 個別評価★★★これは今回自分が食べたお寿司ですディナーって言うか今回これだけしか食べれませんでしたたらーっ前のレストランで食べ過ぎたのが原因でこれを食べるのにもかなり苦労しました撃沈


CLUB ULTIMA これはお店のスタッフに押してもらった判子ですポッこれを押してもらわないと他のレストランが利用できないので気を付けてくださいねモゴモゴ&この判子も石鹸で簡単に落ちるので大丈夫ですポッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★☆
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回はCLUB ULTIMAでフィリピン・日本料理の食べ放題にチャレンジしましたが、自分的な意見としては日本料理を先に食べてからフィリピン料理にいったほうがいいかもしれませんGO!日本料理店皇帝(17階)は夜10:00にお店が終わってしまうんですがひらめきフィリピン料理Mr.Grillの方は(21階)深夜2:00までやっているので時間を有効に使った方がいいと思います&さらにMr.Grillではちょっとした生バンドが聴けるので(たぶん夜10:00以降)外の夜景を楽しみ、料理を楽しみ、生バンドを聴いてお酒を飲んでフィリピン・セブの夜を楽しんでみてください月
 営業時間
17階日本料理・皇帝 午前11:00〜午後3:00&午後6:00〜午後10:00

21階フィリピン料理・Mr.Grill 午後6:00〜深夜2:00
また20階には中華料理店もありますが、そこはその一軒だけの利用になります。
さらにホテル内にはプール・スパなどの設備もありました。色々入っているので何か新しいものを発見できるかも知れませんねラッキー
今回のチケットはどっちを先に利用しても問題は無いので、日本料理を先に利用した場合には皇帝内の店員さんに判子を押してもらってMr.Grillに行って下さいねひらめき


セブ フィリピン料理&日本料理 CLUB ULTIMA
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 13:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo