カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 観光(ビーチ) Portofino | main | セブ フィリピン料理 GOLDEN COWRIE >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。

スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セブ フィリピン料理 CASA VERDE

セブ フィリピン料理 CASA VERDE


場所 69 V. Ranudo Ext.,Cebu City
電話 (032)253-6472
営業時間 11:00AM〜10:00PM

CASA VERDE ここはラモスキャンパス学校の近くにあるCASA VERDEですディナーフィリピン料理をアメリカンスタイルで食べる感じですニコニコここはラモスキャンパスの生徒で知らない人はいないって位有名な場所みたいですラッキー


CASA VERDE 店内の様子ですこれでも平日です今回水曜日に空いてるかなって思って行ったのでビックリしましたひやひや週末は込むって聞いていたのでもし週末に来たらどんな感じになるのか想像がつきませんひやひや

セブ フィリピン料理
CASA VERDE ここは店内のカウンター席です遊園地ちなみに今回平日に6人で行って最初20分位待つって言われてビックリしました唖然結局は10分位ですみましたおはなでもこれだけお客さんがいるとそれだけ味も良くて&値段も安い証拠ですねラッキー


CASA VERDE 今回はちょっとした小部屋で料理を食べる事になりましたディナー席的には中央になったんですが、クーラーが効き過ぎて寒かったです&少し下げて欲しいって言ったんですがダメでした撃沈まっ他にもお客さんも居るし自分達だけの為にはやってもらえませんねたらーっここの席は本当に寒いのでなるべく避けた方がいいと思いますラッキー


セブ フィリピン料理 CASA VERDE

CASA VERDE 個別評価★★☆これはBrian's Baby Back Ribs値段は128ペソ(340円位)ご飯も付いてきますラッキーってか安すぎです唖然ビックリします量と値段にお金味付けとしてはだいぶ甘めの味なので自分的にはオススメしませんたらーっ形もその時によって違うみたいですひらめき人気の一品だそうですひらめき自分的にはマリバゴグリルのスペアリブをオススメしますラッキー


CASA VERDE 個別評価★★★★★これはSalisbury Steak(目玉焼きハンバーグ)ですラッキー値段は68ペソ(180円位)これは美味しいし値段も安く絶対にここへ来たら注文してほしい一品ですラブラブライスもセットで付いてます食事でも本当に日本人の舌にも合うのでオススメしますニコニコ

セブ フィリピン料理
CASA VERDE 個別評価★☆Sizzling Squid(イカの丸焼き)でもここのはちょっと寂しい気がしました困惑値段は88ペソ(230円位)自分的にはマクタンならNEONEO、セブ市ならAA BBQでイカの丸焼きを食べた方が全然見た目にもいいし、美味しいと思いますニコニコ


CASA VERDE 個別評価★★★これはRaffitas W/Chickenですディナー値段は100ペソ(260円位)今回はチキンを選びましたが他にもビーフ・コンボなどがありましたニコニコ感覚的には自分で生地と一緒に野菜&肉類&ソースを挟んで食べる料理ですディナーもちろんそのままでも美味しく食べれますラッキー


セブ フィリピン料理 CASA VERDE

CASA VERDE こちらは上で紹介している料理の一部になりますニコニコこっちの生地を使って野菜・ソースを付けて一緒に食べてくださいハンバーガー生地は直径20センチ位で二枚付いてきましたおはな


CASA VERDE 個別評価★★★★これはフライドポテトですディナー何がビックリって値段が安すぎですたらーっ量もあるし味も問題なく美味しいですラッキー値段は30ペソ(78円位)本当に安いので皆さんにもおすすめしますパクッ

セブ フィリピン料理
CASA VERDE 個別評価★★★☆これはカラマーレです(イカリングフライ)味は全然問題なく美味しく食べれると思いますニコニコここのタレはNEONEOAA BBQとは一味違って美味しかったですモグモグ


CASA VERDE 個別評価★★★☆こちらは揚げチーズスティックですラッキーこちらは味もよく値段も手頃なのでとってもいいかと思います&おすすめできる一品ですねわーい贅沢を言えばもう少し熱々で食べれたら良かったですねたらーっ値段は???ペソ(円位)


セブ フィリピン料理 CASA VERDE

CASA VERDE 個別評価★★★こちらはHUNGARIAN SAUSAGEハンガリアンソーセージですディナー値段は88ペソ(230円位)美味しいとは思いますが薄切りにされているのでちょっと自分的には微妙でしたたらーっどうせ食べるならマクタンにあるMB'sで頼んだほうがさらに美味しくボリュームも満点ですラッキー


CASA VERDE 個別評価こちらはスパゲッティーカルボナーラですがおすすめ出来ません…何が悪いって麺がダメです撃沈茹で過ぎだし味もイマイチでしたニョロ今回一緒に食事をした韓国人学生は美味しいといっていましたが…やはり味覚が違うのかもですたらーっ日本人には合わない味です困惑


CASA VERDE 個別評価★★★☆これはデザートでブルーベリーチーズケーキ&オレオチーズケーキを頼んでみましたケーキ値段はブルーベリーの方が52ペソ(136円位)オレオが56ペソ(146円位)でしたラッキー最後の締めにデザートを食べてお腹も満足ですねラッキー値段も安いので頼みやすいと思いますパクッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここはセブ市CELIシティーキャンパス(ラモスキャンパス)近くにあるレストランCASA VERDEディナーですラッキーここは本当に地元の人達にも人気のレストランで連日混んでるみたいですたらーっもちろん地元も人達だけでなく、色んな国の人にも人気のレストランです地球自分的意見ですがセブに住んでる人にはここは断然オススメ出来ますが、マクタンからだと結構距離があるのでマクタンの人はマリバゴグリルをオススメします。また今回はスペアリブが凄く大きくて美味しいと聞いてきたので楽しみにしてましたが、スペアリブに関してはマリバゴグリルが美味しいと思いますおはな
 またここは値段的にも凄く良心的でビックリする位の値段で色々な料理・飲み物ビールを提供してくれてますラッキー店内も綺麗だし店員さんもフレンドリーなのでセブに来たらここで一度は料理を堪能してほしい場所の一つですねニコニコ
 おすすめメニューはSalisbury Steak値段は68ペソ(180円位)十分一人前あるのでお腹も満足出来ると思います&何人かでいったらみんなで単品料理を一つ二つ頼んで特にフライドポテトですディナー値段は30ペソ(78円位)をみんなでシェアすれば楽しく料理が楽しめるしかなりやすくすむと思います&ビール・デザート等頼んでみてくださいそれでも安いですパクッ
参考価格
ビール類 サンミゲール30ペソ(75円位)・サンミゲールライト35ペソ(90円位)
ソフトドリンク類 ビン25ペソ(65円位)缶35ペソ(90円位)
フルーツジュース70ペソ(185円位)
デザート類23ペソ(60円位)〜86ペソ(230円位) 
料理類ほとんどの料理が100ペソ(260円位)で食べられますラッキー
もちろん安いのもあるし、ちょっと高めのもありますが、全然安いと思いますパクッ


セブ フィリピン料理 CASA VERDE
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



スポンサーサイト

  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 19:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Nobuさんはじめまして。
Karuです。丁度1年前にCELIのセブシティで勉強していました。とはいえ、アブセントはしないですが、まじめに勉強してたとは言えませんが(笑
Nobuさんのブログ楽しく読まさせていただいています。
もう1年近いんですね。
いつまでの予定なのでしょうか?
楽しんでくださいね。

CASA VERDEは、学校のそばだったんでよく行きました。イタリアンのラテゴラや韓国料理のスーは通っていた感じです。
セブとても懐かしいです。
来年1月には遊びに行きたいと思ってます。

Nobuさんは、今もマクタン校にいるんですか?7月から生徒ではないですが、TAKSHIという男性がそちらに行っていると思いますが、もし、ご存知でしたらよろしくお伝えください。

また、ちょくちょく寄りますね。
  • karu
  • 2008/08/26 10:45 PM
karuさん。

コメントありがとうございます。

今はセブにいないんですよ…また近いうちにセブ島には行く予定です!でもCASA BERDEは料理も美味いし安いので良い場所ですね!
来年お会いできる機会がありましたら是非一緒にご飯&飲みにでも行きましょう!

是非ブログ見に来てください&コメントもお待ちしてますので宜しくお願いします。
Nobuさんご返事ありがとうございます。

そうなんですね。今は、セブにいらっしゃらないんですね。
セブシティ校が無くなってしまった情報を先生から教えてもらい。
寂しく思っていました。
マクタンも楽しそうですね。
僕は、勉強もそれなりにまじめにしてましたが、遊びも一生懸命だったんでマクタンではなく、シティを選びました。

今は、すかっかり日本でサラリーマンな毎日ですが、年に一度はセブに行きたいと思って日々がんばってます。

また、よろしくです。
  • karu
  • 2008/08/28 8:31 AM
karuさん。
そうですね…シティーキャンパス(ラモス)はCELIホテル完成に伴って閉校になりましたね!実際ディプロマホテルを借りてたので、その分ホテルに支払うのが嫌だったんのでしょう(笑
自分もまたセブ島には戻りたいと思ってます。もちろんセブの新しいもの発見とか再勉強もです!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo