カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ フィリピン料理 BRIDGES Bar&Seafood | main | フィリピン セブ島 CELI学校 TiKi-BAR >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ 地中海料理 Abaca

セブ 地中海料理 Abaca


場所 Punta engano road, Mactan islnd Lapu-lapu City Philippines
電話 (032)495-8456
詳細 website

Abaca ここはマクタンにある隠れ家的存在のレストランAbacaですてれちゃうここへは事前に予約を入れていった方が無難ですひらめき入り口がかなりガッチリと警備されています!!予約の名前を求められるので事前に予約をおすすめしますラッキー


Abaca 正面入り口を越えると中でも警備員に名前を求められますたらーっその後先に進んで行くとAbacaレストランの入り口にたどり着きますラッキー店内に入ったら予約の名前を言えば店員さんが予約席まで誘導してくれますわーい

セブ 食事
Abaca 店内の様子ですカメラお店の雰囲気はとってもいいのでここへはカップルで来て祝ったり、奥さんの誕生日に連れてくれば間違いなく株を上げることが出来ますひらめき&もし誕生日の人がいるならば事前に店員さんに告げて同伴者をビックリさせるのもいいかもしれませんねラッキー予約時に告げた方が無難かも知れませんが店員さんに突然言っても何かしら準備はしてくれますぴかぴか


Abaca 個別評価★★★最初に出されたパンですがすごくもちもちして美味しかったですパンまたここのメニューは店内が暗いので見えません・・・たらーっ何を頼んでいいのか分からなくなっちゃいますたらーっコース料理を頼んでおけば間違いないと思われますひらめき


セブ 地中海料理 Abaca

Abaca 個別評価★★★★これはマッシュルームのスープだった気がしますひやひやちなみにこのスープにパンを付けて食べたらとっても美味しかったですラッキー


Abaca 個別評価★★★これはフォアグラですラブラブ初めて食べましたたらーっちなみにイチゴジャムに絡められていて自分的には味がよく分かりませんでした唖然とりあえず世界三台珍味の一つを制覇しました青い旗値段は665ペソ(1729円位)

セブ 食事
Abaca 個別評価★★★これはエビとリゾットになりますディナー値段は635ペソ(1651円位)良かったんですが自分的にはもう少しエビに火が通っていれば香ばしさがでて美味しいのになって思いましたひらめきこういう所では食べた事が無いので味に関しては上手く表現できませんポロリ


Abaca 個別評価★☆これはリブステーキですディナー値段は915ペソ(2379円位)味に関してははっきり言ってまずいです困惑お肉は柔らかいのですが肉自体の味が素朴な感じでフィリピン牛を使ってるんだろうなって思いましたニョロ高いだけなので頼まない方が無難ですぶー


Abaca これはベリーズコーヒーですホットコーヒー値段は240ペソ(624円位)自分にはこの値段が高すぎてビックリです[:がく〜:]お店の雰囲気でだいぶ値段を提示しているなって思いましたひらめき本当に店内の雰囲気はいいのでパクッ


Abaca 個別評価★★★これはソルべになりますソフトクリーム最後にさっぱりとデザートを頼んでお店の雰囲気を堪能してくださいニコニコ値段は175ペソ(455円位)

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報・値段が高いかもしれませんが雰囲気を味わえばそれだけの価値は十分ありますラブラブ記念日&誕生日のプレゼントにここでの食事はおすすめしますぴかぴか

メモ一言メモ
 ここへは以前から興味があって来て見たかった所の一つでした月場所的に本当に隠れ家的存在なので、敷地内&レストラン店内の雰囲気は抜群に良かったですラブラブ
ここへは自分の彼女・奥さんを連れてくれば本当に喜ばれると思いますラブラブ値段はかなり高めですがたらーっそれだけの価値はあるのかもしれませんパクッ
 また今回頼んだのは全て一品料理を頼んでしまったのでかなりの金額になりましたがあせあせコース料理を頼んだりひらめきピザ(結構量があって450ペソ位)それに単品でパスタを一つ頼めば十分お腹もいっぱいになれますひらめきまた次回行く機会があったら美味しくて安い料理を探してきますラッキー
注意
飲み物の値段が半端なく高いのでグラスワインを頼むよりボトルで頼んだ方が安くすみますひやひやさらに全料理の値段に10%サービスチャージ料&12%の税金が課せられるので結構な値段になります唖然
参考価格
ビール115ペソ(299円位)普通のお店なら3本頼めます唖然
グラスワイン(種類によって値段も違います)300ペソ位(780円位)   
飲み物を頼む時には気をつけてください&もし彼女・奥さんの誕生日なら頑張って奮発してもいいかと思いますおはな

セブ 地中海料理 Abaca
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お邪魔します。9/26-10/10迄でセブに滞在し、あちこち行ってきました。結果をブログで書いています。

昨年退職しましたが、在職時香港・インドネシア・タイに住んでいました。英語は下手の横好きでアジアで唯一の英語圏であるフィリピンに英会話の実習も兼ねていってまいりました。セブに行く前にあなたのブログを知っておけばよかったのですが。

来年は秋に1ヶ月ほど滞在を考えています。セブは女性も優しいし、日本でストレスを感じているhaponがフィリピンに嵌る理由がわかりました。

これからも時々お邪魔します。よろしくお願いします。
フォアグラをイチゴジャムで絡めるのはちょっといただけないですなぁ!頼まなくてよかった。
私の頼んだ料理はどれも当たりだったんですけどね。
Nobuさん、ここにコース料理があるのは確かですか?
  • katsumi
  • 2007/10/21 9:50 PM
多摩さん!コメントありがとうございます。
次回多摩さんが来るまでにはもっとたくさんの情報をUPしておきますので、是非その時は参考にして下さい。
こちらこそよろしくお願いします。
  • Nobu☆
  • 2007/10/22 10:16 AM
kastumiさん!コース料理ありましたよ!コース料理を頼んでおけばもっとコストを抑えられたんですが…次回行く機会がある時には美味しい料理だけを注文できるように下調べしておきます!!
  • Nobu☆
  • 2007/10/22 10:20 AM
Nobuさん

Good morning. First of all, I wish to express my sincere thanks for your kind comments on my blog.

I was living in HKG, Indonesia, Thailand for 10 years and therefore I love south east Asian countries. Particularly I love Phillipne coz Philippine is only english speaking country in Asia. Further more Philippine has lots of nice places and Philippina is very kind , even to aged people like me.

次回行く前にNobuさんのブログでセブのレストラン情報などがっちり仕込んでいきます。出来ればセブ島野レストラン情報もお願いします。貧乏旅行で今回はJolibee, Chowking, Joven Grill, Gerry Grill, Chikaann(?)など安いところばかり行ってました。KTV, 55barは一軒も行かず時まし。ゴールデンカウリのシネガンは塩っ辛くて思わず文句を言っちゃいました。
Thank you for commenting for my web-log"多摩さん".
I am glad to hear that from you.
Actually I have been staying here almost 7 months therefore I love Philippines, I enjoy my life here in Cebu.
Consequently, I am able to spend a splendid time with my friends especially here in Cebu.

I will try to find restaurants which provide delicious meals and a reasonable price for you.

Thank you.
  • Nobu
  • 2007/10/23 10:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo