カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< セブ 地中海料理 Abaca | main | フィリピン 観光・ホテル Europa Mansionette >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 CELI学校 TiKi-BAR

フィリピン セブ島留学 CELI学校 TiKi-BAR


場所 CELIマクタンキャンパス敷地内
時間 午後6:00〜午前2:00
  日曜日は定休日になってますおはな

TiKi-BAR TiKi-BARにまたまた出現ですウィンク店員さんのマオ&名前を聞くのを忘れましたたらーっここでは本当に色んな国の人に会えるのですごく楽しめると思いますラッキー


TiKi-BAR 自分は酔ってくると色んな人に話しかけてしまいますたらーっでもそのかいあって色んな友達が出来ましたラッキー名前を聞いても忘れる事が多く最近はメモ&ペンを持って飲みに行ってますたらーっ


フィリピン セブ島 学校情報
TiKi-BAR 本当に色んな人と友達になれるし英会話を上達させるのには話すのが一番なのでここへは週末よく顔を出してますビール


TiKi-BAR ここでの飲み物の値段は外のレストランで提供してる値段と変わらないし店員さんもすごくいいし、BIGFOOTのスタッフ&生徒さんと仲良くなれるので楽しくお酒が飲める場所になってますラッキー


フィリピン セブ島留学 CELI学校 TiKi-BAR

TiKi-BAR この時点でみんなからアルコール度数の高いお酒を飲まされてしまい気づいたら自分からビンごと飲んでたみたいですたらーっ(記憶にないです…)


TiKi-BAR ここにいると本当に色んなチャンスがありますウィンクBIGFOOTのモデルさんとも一緒に会話が出来たり写真まで撮ってしまってますカメラ日本に帰ってから自分の宝物になりそうですラブラブそれくらいこっちでの体験は貴重なのでいい思い出を残せたらいいですよねぴかぴか


フィリピン セブ島 学校情報
TiKi-BAR ここではみんな仲良くお酒を飲めるので勇気を出して声をかけてみるのも英会話上達への近道だと思いますウィンクもしかしたら未来のハリウッドスターが自分の友達になるかもしれませんウィンクここマクタン校は映画学校と同じ敷地内なので色んな出会いが待ってますおはな


TiKi-BAR 最初は声をかけづらいかも知れませんが、今の所みんないい人ばかりだし楽しい時間を一緒に過ごせると自分でも会話が出来るって自信がつくので(自信を持つのって重要です)本当にレベルアップにはいい場所だと思いますラッキー

----------------------------------------------------------------------
利用価値  :★★★★★
値段 お金   :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:最近簡単な軽食が取れるようになったので次回行く時には写真も込みでUPしますね! またここで週末によく飲んでますが気づくと周りに日本人がいなくなっていて(CELIの生徒さんたち)一人で最後まで色んな人と話をしたりして時間を楽しんでいますビール実際2度ほど飲みすぎて記憶を無くしていますたらーっどうやって帰ったのかも忘れてしまい…後日BIGFOOTの友達&お店のスタッフに聞くと!!!部屋まで運んでくれたらしいですポロリそれ位人もいいですラッキーかと言って何度もやってたらしょうがないのでたらーっ最近はそうならないように気を付けてますたらーっ
またここはマクタンキャンパス校に住んでる人なら外に出なくてもお酒が飲めるし飲みすぎても敷地内なので安心ですラッキー
CELI&BIGFOOT関係者の利用&その友人は利用が出来るので是非CELIの生徒さん達には利用してもらいたい場所の一つですねわーい

フィリピン セブ島留学 CELI学校 TiKi-BAR
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
国際色豊かで、なんかセブじゃないみたい!
英語は実践が一番ですよね、特に相手が女性だと上達が早いとか・・・
  • チキン
  • 2007/10/25 10:56 AM
nobuさん

こんにちは。後どれくらいセブ留学ですか?がんばってください。私も英語が出来たので、香港、インドネシア、タイに10年駐在、中近東、ヨーロッパと各地を訪れ、定年後も英語で楽しくやっています。

フィリピンは女性が優しいですね。私も30台の女生徒英語でメールやチャットをやっています。今回会ってきましたが、日本人が忘れた笑顔をとやさしさを持ってます。

異文化に触れ、英語を習得して、帰国後また違った分野でがんばってください。

来年10月頃1ヶ月セブに滞在予定にしています。会えると良いですね。
コメントありがとうございます。チキン箸気鵝そうですね!喋らないと何も始まらないですね!なので自分的には今の環境は嫌いではないです。むしろ好きです!!
多摩さん。
コメントありがとうございます。
自分は来年の2月末で日本に帰る事になってます。まだまだ英会話のレベルは低いので帰るときまでには自信をもって英語喋れますっていいたいですね。でも色んな国を周ってるんですね(^^)。本当にフィリピンの人達は陽気だしフレンドリーでいいですよね!
はい!ありがとうございます。帰国後は違う分野で働いてみたいですね。(もちろん英会話をいかして)
また帰るまでにはもっと情報をUPしますのでその時にはもっと情報提供できるように頑張ります。
我がブログへのコッメントありがとうございます。よさそうなホテルですね。ぜひ詳しく教えてください。

来年1ヶ月の滞在を考えています。ホテルだと高くつくので、コンドに泊ろうかと思っています。どころいいコンドミニアムがあれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。
多摩さん。
コンドミニアムに関しては地元の人が詳しいので学校の先生&スタッフに聞いてみます。
分かり次第お知らせします&1ヶ月の費用はどのくらいと見ているのでしょうか?
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo