カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン セブ島 CELI学校 TiKi-BAR | main | セブ レストラン MAGELLAN'S LANDING >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン 観光・ホテル Europa Mansionette

セブ ホテル Europa Mansionette


場所 M.L. Quezon Avenue, Cabancalan Mandaue City, Cebu
電話 (032)420-7885 to 88
詳細   website

EuropaここはマンダウエにあるホテルEuropa Mansionetteですビルここは2006年の1月に出来たばかりで新しいので建物もきれいだし、設備もしっかりしていると思います王冠2


Europa 受付を過ぎると最初に目にする場所ですラッキーこの部屋の手前階段下にPCが設置されてましたパソコン

セブ ホテル
Europa さらに奥に向かうと雰囲気のあるBARがあってここでドリンク類が飲めるようになってますビールまた店内の造りがお洒落で誰でも気に入ると思いますパクッ


Europa ここは1Fから2Fに上がった場所ですごく雰囲気が豪華だったので写真を撮ってしまいましたカメラ


セブ ホテル Europa Mansionette

Europa こちらは2Fにあるバルコニーでここでゆっくりお酒を飲むのもいいかもしれませんねウィンク


Europa ここはスタンダードルームですラッキー一人で寝るのには十分な広さもあって快適に過ごせると思いますポッちなみに1泊の値段は888ペソ(2309円位)朝食込みディナー

お知らせ
フィリピンの名物祭りシノログ以降値上げしましたポロリ1泊1,000ペソ(2,600円位)=25ドルお金

セブ ホテル
Europa こちらはデラックスルームですラッキー部屋も申し分なく広く2人で泊まるのには十分な広さもあって値段も安いのでおすすめしますパクッ値段は1288ペソ(3349円位)朝食込みディナー1泊35ドルお金


Europa こちらは今回泊まったデラックスルームのトイレ・シャワー室・洗面台です青い旗この値段で温水シャワーはビックリのプライスですウィンクなのでまた自分でコスメニティー用品を持参した方がいいかもしれません口紅また残念な事に洗面台にコンセントプラグが無い為にドライヤーを使う事が出来ませんポロリ特に女性の方には厳しいかもしれませんね(髪を乾かすのに)


Europa こちらが今回置いてあったコスメニティー用品ですたらーっなので自分で色々持ってきて使った方がいいかと思われますひらめき


Europa こちらは各部屋に備え付いているエアコンですがかなり効き目が強いので寝る前には止めたほうがいいと思います(風邪を引いてしまいますたらーっ)&今回はベッドの真正面にエアコンが位置していたので余計に効き目がありました。またエアコンの風向きは自分で羽を動かして調整してくださいひやひや


Europa 部屋ではパソコンが使用できないのでフロント近くに置いてあるPCを利用してみてくださいパソコンまた2台しかないので泊まっている人達と仲良く共有してくださいラッキー
ホテル内無線LANが飛んでいるので使用可能ですPC


Europa こちらは今回朝食で食べたホットドックサンドイッチです(もちろんタダです)がタダで食べれる朝食はメニューの中のサンドイッチの中からしか選べないので8種類ある中から1つを選択してください&飲み物が付きます湯のみドリンク類はコーヒー・マンゴージュース・パイナップルジュースがありましたわーい


Europa これはホテルのスッタフ&マネージャーと一緒に写真を撮りましたカメラとってもフレンドリーで親切でしたラッキーいきなり行って近々友人が来るのでホテル内見せて欲しいと行ったら快く受け入れてくれましたポッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★★★
店の雰囲気 :★★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:ここのホテルはマンダウエに位置していて近くの通りにはA.S. Fourtuna stがありそこは、たくさんの日本料理店・フィリピンレストラン・色んなお店が集まっていてフードストリートとも呼ばれていますディナー ビーチ近くのホテルもいいかもしれませんが、ここのホテルは本当に値段が安く、設備もちゃんとしていてスタッフの人達も本当にいいのでおすすめの場所ですおはな

参考価格
Standard-room 888ペソ(2309円位)25ドルお金
Deluxe-room  1288ペソ(3349円位)35ドルお金
Exective-room 1688ペソ(4389円位)45ドルお金
Family-room  1988ペソ(5169円位)55ドルお金

赤い旗近々このホテルに泊まる予定なので(調査がてら)朝食の写真を載せますね!

2007.11/2に泊まってみた感想おはな
部屋にはエアコン・テレビ(観れるチャンネル数は少ないです)全体的に自分的には問題ないですが、温水シャワー?とまでは行かなかったのが残念でした。やはり今回利用させてもらってスタッフの方たちがとってもフレンドリーなのが一番印象的でしたラッキー
長く利用する人には重要ですねおはな & 1ヶ月以上利用での申し込みになると割引価格が適用されるので長期利用者には嬉しい事ですねわーい
通常スタンダードルーム1ヶ月利用料は888×30日=26640ペソ(69264円位)
割引対象者額(750ペソ)×30日=22500ペソ(58500円位)となりひらめき
10764円お得になります
お金そのお金を昼食または夕食代に使う事ができるので
だいぶお手頃価格でホテルの利用が出来ますねおはな

注意値上がりしたので修正しました鉛筆2長期利用の件に関しては後ほど紹介します[:がく〜:] 

セブ ホテル Europa Mansionette
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 13:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいホテルですね。来年1ヶ月セブ滞在を予定しています。1ヶ月滞在すればSpecial reduction あるのでしょうか?教えていただければありがたいのですが
  • 多摩
  • 2007/10/26 4:18 PM
なかなかいい雰囲気でメルヘンチック、お値段も安いですね。気になるのが部屋数と食事関係ですが、次回お泊りになった時、UPしてくださいね。楽しみにしてます!
  • チキン
  • 2007/10/26 5:22 PM
多摩さん。
次回利用したときにスタッフの方に聞いておきますね!たぶん早くて来週には泊まってみようかと思ってるので楽しみにしていて下さい。
チキン箸気鵝
前回聞いたときには、部屋数は確か27部屋だったと思います。はい!色々聞いてくるので!もちろん朝食って大事ですからね!近々UPしますね。楽しみにしていて下さい。
  • 2007/10/26 7:12 PM
ここいいですね!私が先日泊まったところより安いし、ずっときれいです。
エアコンはあるんですよね?
あとシャワー・洗面所の写真を撮ってもらえると嬉しいです!
  • katsumi
  • 2007/10/27 9:29 AM
katsumiさん。
コメントありがとうございます。エアコンあったはず…です。雰囲気がよかったのでそれだけで満足して肝心な所を調べ忘れました…
すいません次回行った時にちゃんと調べてきますね!
さっそく利用してきました。
http://cebu.jugem.jp/?eid=91で情報UPしてみたので是非見てみてください。自分としてはホテルの環境&値段をみた結果十分満足でした。
ありがとうございました。来年のロングステイではぜひここに滞在したいと思います。

ありがとうございました。
  • 多摩
  • 2007/11/03 6:57 PM
多摩さん。
はい!ホテルのスタッフ達もとてもフレンドリーだったので楽しく過ごせると思います。
さらに新しいお店を探してもっとブログの内容を充実させますね!
  • Nobu☆
  • 2007/11/04 2:34 PM
私がカウントダウンでお願いしたのここですね!?
すごく良いホテルですね。stayが楽しみです!!
  • mayu
  • 2007/11/18 1:23 AM
mayuさん。

お久しぶりです&そうですよここのホテルになります。セブでみんな待ってますので、ご飯でも食べに行きましょう!特にマリバゴグリルのスペアリブでも(^^)...!
  • Nobu☆
  • 2007/11/18 8:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo