カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

<< フィリピン 観光・ホテル Europa Mansionette | main | フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) Curry Restaurant >>

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セブ レストラン MAGELLAN'S LANDING

セブ レストラン(EuroPUB & RESTAURANT) MAGELLAN'S LANDING


場所 Block A, Mactan Marina Mall MEZ 1, Lapu-lapu City 6015 Cebu, Philippines
電話 (032)341-0918

MAGELLANS LANDING ここはマニラモール近くにあるパブ&レストランMAGELLAN'S LANDINGですビール最近ここの事を知りましたたらーっ隣のお店まではよく行ってたのですが気づきませんでしたひやひや


MAGELLANS LANDING 店内の様子ですカメラってちょっと見づらいですねたらーっ次回ちゃんとしたのを載せますねたらーっパブって言うだけあって店内の雰囲気は落ち着いていて大人な感じでよかったです月

セブ 食事
MAGELLANS LANDING 個別評価★★★☆最初にサービスで出されるパンですがパン温かくてとても美味しかったです付け合せにバターが付いてきますニコニコここのお店では全ての料理が出来立てで食べれるので美味しく食べれると思いますラッキー


MAGELLANS LANDING 個別評価★★☆これはシーフードチャウダーですホットコーヒー1人前を頼んで2つに分けてもらいましたモグモグ自分的には味が薄かったのでもう少し濃さが欲しかったですたらーっなので塩・コショウをもらったりして味付けて食べた方が美味しくいただけると思いますあっかんべー値段は155ペソ(403円位)


セブ レストラン(EuroPUB & RESTAURANT) MAGELLAN'S LANDING

MAGELLANS LANDING 個別評価★★★これはフィッシュ&チップスですディナーこちらも熱々で出てきたので食べる時には気を付けて下さいひらめき味は普通ですねディナー値段は225ペソ(585円位)


MAGELLANS LANDING 個別評価★★★これはハンガリージャイアントビーフバーガースペシャルハンバーガーを頼んでみましたラッキーこれも味は普通に美味しく食べれましたディナー値段は190ペソ(494円位)自分でケチャップ・ピクルス・他を挟んで食べるようになっているのでピクルスが嫌いな人にはちょうどいいかもしれませんねわーい

セブ 食事
MAGELLANS LANDING 個別評価★★★これはシーザーサラダwithチキンですディナーサラダに今回はチキンをトッピングしましたが他にも種類はあったので好きなものを頼んでみてみてくださいラッキー値段は155ペソ(403円位)

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:ここには今回始めてきましたが、店内の雰囲気がいいので次回も利用するつもりですわーい実際今回行った日が選挙の日だったのでアルコール類は販売できない事に、ここフィリピンではなってるみたいですたらーっ日本ではそんな事は無いので知らない人はビックリですねひらめき ここのレストラン近くのお店マリナモールでもアルコールは置いていませんでしたひらめきたぶん全てのお店でアルコールの販売は選挙日は禁止されてますムニョムニョ明日また先生に聞いてみますねひらめき
またここを利用するので他の料理・店内の雰囲気が分かりやすい写真を撮ってきますねポッ


セブ レストラン(EuroPUB & RESTAURANT) MAGELLAN'S LANDING
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
美味しそうな料理を前にして、ビールを飲めないのは残念ですね。
28〜29は「リカーバンド」でフィリピン中で飲酒禁止です(公共の場所)。
ところでマリナモールで一番お勧めのお店を今度教えてくださいね。
  • チキン
  • 2007/10/31 2:03 AM
チキン箸気鵝
毎回コメントありがとうございます。マリナモール近辺には韓国料理・フィリピン料理・イタリア料理・タイ料理と様々なのでその時の食べたいものによって変わってしまうので何とも言えませんが、近くにちょっとした出店があってそこのチキンは美味しいので近々UPしようと思ってます。
  • Nobu☆
  • 2007/11/01 7:39 AM
私は1回の夕食費を200ペソぐらいに抑えているので、ここはちと無理ですか?
  • 多摩
  • 2007/11/01 1:42 PM
多摩さん。
コメントありがとうございます。
少し厳しいかもしれませんね…もう一度行ってメニューを見てきますね! &多摩さんは食事の時にお酒を飲んだりしますか?
自分的おすすめなのはDiplomat hotel近くのレストランCASA VERDE http://cebu.jugem.jp/?eid=55
紹介しているので確認してみてください。ここでの食事ならかなりリーズナブルな値段で食べれます。多摩さんの予定額よりもかなり安く美味しい料理を食べれます。

  • Nobu☆
  • 2007/11/01 6:47 PM
私は酒は飲みません。ご紹介いただいたレストランは次回挑戦してみます。

2月にご帰国ですね。気をつけて英会話留学がんばってください。
  • 多摩
  • 2007/11/01 7:58 PM
多摩さん。
はい、2月末に日本に帰ります。
ありがとうございます。はい!頑張って英会話留学します。
  • Nobu☆
  • 2007/11/01 10:25 PM
nobuさん

今日は。お若い時期に英語留学。私の若い頃には夢のまた夢でした。でも英語が好きでずいぶんと得をしたと思います。

セブは天国ですね。青い空に青い海。最高です。女性も優しい。freindsterというサイトでフィリピンの女性と無料英会話を楽しんでいます。
  • 多摩
  • 2007/11/02 10:20 AM
多摩さん。
貴重な情報ありがとうございます。
はい!自分ももっと早いうちに英語留学に興味をもっていれば良かったと思ってます。
周りの生徒さんたちはほとんど現役大学生だったり、20代前半がほとんどなので自分的には彼らが羨ましいです。でもこっちに来たからには英語をものにして帰りたいですね!
  • Nobu☆
  • 2007/11/03 2:44 PM
Nobuさん、ご無沙汰してます!
オーストラリアの仲間内でもフィリピン留学が注目されてますよ!
このホームページもどんどん充実してますね。
オーストラリアのみんなにもどんどん紹介しときますね!
  • KAZU
  • 2007/11/03 11:14 PM
KAZUさん。
お久しぶりです&コメントありがとうございます。はい!色んな人に紹介してください(^^)V 色んな人に見てもらいたいので助かります。オージーの娘とはもう仲良くなりましたか?どんどん情報UPしていくので楽しみにしていて下さいね。
  • Nobu☆
  • 2007/11/04 2:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo