カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン 観光 ボラカイ(マリンスポーツ)

BORACAY(ボラカイ) 観光 ダイビング


場所 Boracay island 5608 Aklan Philippines
電話 +63 (0)36 288-3302
詳細 website

BORACAY 今回はボラカイにて、ここLAPU LAPU Diving Centerでダイビングをさせてもらいましたラッキーここには日本語の話せる店員さんが一人いるので英語が話せない人でも気軽に利用できると思いますパクッまた他にもたくさんダイビングショップもあるので(日本人在中)色々探してみてくださいひらめき


BORACAY ダイビング前にお店のダイブマスターと一緒に写真をお店の前で撮ってみましたラッキーまた値段等は平均30ドルでしたが、交渉次第では少し安くしてくれる所もありますポッ頑張って値切ってみてくださいラッキー

ボラカイ 観光
BORACAY これは今回のダイビングポイントに向かってる途中の写真です船ボート乗り場から20〜30分位で最初のポイントに着きました猫2


BORACAY 今回のダイビングは前夜降った雨で海中が少し濁ってましたポロリなので前夜雨が降ってなければもっと澄んだ海でダイビングが出来たと思うと残念でしたポロリそれでも十分楽しめましたシュノーケルでは味わえない体験が出来ますウィンク


BORACAY(ボラカイ) 観光 マリンスポーツ

BORACAY こちらはダイビングの後にジェットスキーをしましたラッキー今回は3人乗りでしたが自分的には1人り乗りのをおすすめしますあっかんべーまたダイビング以外のマリンスポーツは道端(ホワイトビーチ)を歩いていれば色んな人が声をかけてくるので色々交渉してみてくださいラッキー逆にしつこい位声をかけてきますたらーっ


BORACAY ここは友人が行って来た乗馬出来る所です遊園地1時間590ペソ(1534円位)〜また朝6:00〜夕方6:00までやっているそうです時計ちなみに友人の話によると1時間だと景色のいい場所までいけないので途中で戻る事になってしまうのでひやひや途中でガイドが頂上まで行くなら950ペソ(2470円位)と言ってくるみたいですひやひやでもやるのであれば朝方か夕方の少し涼しい時間帯にやった方がいいと思いますラッキー

ボラカイ 観光
BORACAY これは厩舎になります遊園地また場所はD'MALLから西に向かって歩いて15分位の所にあったそうですポッ電話番号は(036)288-3311になります。興味のある方は試してみてくださいわーい


BORACAY やっぱり海っていいですねニコニコこんな感じの所で連休を過ごせたのは本当にいい経験でしたラッキー以前はボホールが一番だったのですがパクッ今はボラカイが自分の中で一番になりましたおはな


メモ一言メモ
 ここボラカイにはレストラン・BARがホワイトビーチにたくさんあるのでドコで食べたりディナー、飲んだりビール&マリンスポーツ船をしていいか迷ってしまいますが自分の目で見て体験していい思い出をつくってみてくださいニコニコ
 またホワイトビーチを歩いていると色々マリンスポーツをしないかどうか声をかけてくるのでドコで頼めばいいのか迷うことなく向こうからやってくるので簡単に出来ます&今回は午前中にダイビングをしたので午後にパラセーリングをしたかった友人がいたのですが、ダイビングをすると体に窒素がたくさん残るので出来ませんでしたひらめき間違ってもダイビング後にパラセーリングをしないように気をつけてくださいね&やりたい場合には翌日にやってくださいひらめき


BORACAY(ボラカイ) 観光 マリンスポーツ
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



BORACAY(ボラカイ)  観光 メキシコ料理 

BORACAY(ボラカイ) 観光 メキシコ料理

ボラカイ 観光 メキシコ料理
ホワイトビーチ沿い

BORACAY これはナチョスチップですラッキーすいません値段等はっきりしてませんが、高かったって事は無かったですひらめき下で紹介しているソースをかけて料理を堪能してくださいラッキー


BORACAY こちらはソースになりますてれちゃう味も5種類から楽しめて辛いのから変わった風味のまで楽しめますウィンク自分的には手前中央にあるのが甘辛味がおすすめですパクッ最初は甘味を感じますがその後辛味がガーッときますイヒヒまた奥左側にあるのもワサビ風味で辛味がありましたモグモグ

ボラカイ 観光
BORACAY 個別評価★★★☆すいません名前が分かりません・・・写真を見て注文したのでたらーっでもすごく美味しかったので是非皆さんも食べてみてくださいウィンク中に味の付いたお肉が入っていてそれがいい味わいを出してましたラッキー
 

BORACAY 個別評価★★★これも名前が分かりませんが・・・って実はメキシコ料理・・初めて食べたんですたらーっ下で紹介している生地にここの具材を混ぜて食べました&さらに辛味が欲しい人はナチョスチップに付いてきたソースをかけてもいいし、別にタバスコを頼んでも美味しくいただけますラッキー


BORACAY(ボラカイ) 観光 メキシコ料理

BORACAY この生地を使って上で紹介している料理を包んで食べましたディナー


BORACAY 個別評価★★★これはタコスサラダたらーっ定かではありません・・・見た目にもだいぶチーズが乗っていて濃そうな感じはしますが、中身はきちんと新鮮なサラダが入っていてとても美味しく食べる事が出来ましたディナー

ボラカイ 観光
BORACAY 個別評価★★★これはタコスですパクッ全体的にチーズだらけですが中身もしっかり具材が入っているのでとっても美味しくいただく事が出来ましたニコニコ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここでは2日目のお昼を採りましたラッキー午前中にダイビングをしてだいぶエネルギーを消費したのでガッツリ食べてしまいましたたらーっもちろんビールも一緒にビール本当にまたここの料理がビールにあって美味しく食べる事が出来ましたあっかんべー ここの場所は歩いていれば見つけられるので食べてみたい人は探してみてくださいたらーっすいませんちゃんとお店の名前&全体像を撮るのを忘れてしまいましたひやひやたぶんダイビングの疲れで自分の仕事を忘れてしまいビールを飲んでしまったのが原因です撃沈


BORACAY(ボラカイ) 観光 メキシコ料理
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



BORACAY(ボラカイ) イタリア料理 aria

BORACAY(ボラカイ) イタリア料理 aria


場所 beachfront, d'mall of boracay, boracay island, Philippines
電話 (036)288-5573

BORACAY ここはイタリア料理店ariaホワイトビーチ沿いにあるレストランでイタリア料理を食べる事が出来ますディナー入り口で料理の値段が確認で来るので安心して料理を頼む事が出来ると思いますラッキー


BORACAY お店の雰囲気はこんな感じでいい気分で料理が楽しめますラッキー

ボラカイ 旅行
BORACAY 今回ここで料理を食べましたが周りにはあまり日本人はいませんでしたひらめきどちらかと言うと韓国人が目立った気がしますラッキー


BORACAY 個別評価★★これはシーザーサラダ275ペソ(715円位)これは少し新鮮?だいぶ乾いていたきがするので美味しく食べれませんでしたてれちゃう今回だけだったのかもしれないので何とも言えませんがニョロ


BORACAY 個別評価★★★★これはカルボナーラですディナー値段は285ペソ(741円位)これは本当に美味しく食べれたのでみなさんにもおすすめしますラッキー自分はカルボナーラが好きなのでついつい頼んでしまいますたらーっ


BORACAY 個別評価★★★これはマルゲリータ値段は275ペソ(715円位)普通に美味しかったのでみなさんも頼んでみてください&ここは釜でピザを焼いているので本場の味?よく分かりませんが美味しかったですラッキー

ボラカイ 旅行
BORACAY 個別評価★★★☆これはトマト?値段はペソ(円位)トマトにブルーチーズがのっていてトマトの酸味とチーズがマッチしてとても美味しかったですわーい


BORACAY 帰り際にビーチに面した所を撮ってみましたラッキー<いい場所で美味しい料理&ビールを飲めると何も言う事は無いですねわーい

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここは結構有名な場所らしくガイドブックにも載っているレストランでしたパクッ今回はホワイトビーチを歩いていて何が食べたいかなって思ってた時に友人の一人がイタリアンはどうでしょう?って事でここで食べる事になりましたが本当に雰囲気もよく料理も美味しかったのでみんな大満足出来たと思いますラッキー


BORACAY(ボラカイ) イタリア料理 aria
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



BORACAY(ボラカイ) 観光 D'MALL 

BORACAY(ボラカイ) 観光 D'MALL 

ボラカイのレストラン&お店

BORACAY ここはD'MALLの中に入った場所になりますパクッここでは色んなお土産&レストランなどたくさんありますラッキーここでも何か新しい物を発見できると思うので色々お店に入ってみて確認してみてくださいわーい


BORACAY 色んなお店があったので一部を紹介させてもらってますパクッ(ここはD'MALL内ではありません)

ボラカイ 観光
BORACAY 本当にたくさんのお店があるのでゆっくり時間をかけてみてもいいしどんどん次に言ってお気に入りのお店を見つけるのもいいかもしれませんねラッキー


BORACAY これはD'MALL内にある観覧車?とっても小さいですたらーっ乗ってる人はいませんでしたひやひやここに来てまで乗ってもどうかと・・・でも記念にはいいかもしれませんねひらめき試してないので値段は分かりませんすいませんポロリ


BORACAY こちらは夕方から夜にかけて撮った写真ですウィンク昼間とは違って雰囲気も出てきて大人の時間の始まりって感じですねあっかんべー


BORACAY レストランによってブッフェスタイルの所もあれば一品づつ頼んで食べるとこもあるので食べたいものが置いてある所で食べてくださいウィンク

ボラカイ 観光
BORACAY 夜になると本当に雰囲気がいいのでお酒も美味しく飲めますビールもちろんホテルのお酒を飲むより外のレストランで飲んだ方が美味しいし値段もリーズナブルですあっかんべー


メモ一言メモ
 夜になると一層雰囲気がかわり気持ちも高まってきますウィンクまたたくさんBARがあるのでどこででもディナーも採れるし飲むことが出来ますモグモグお店によってはほとんど韓国人しかいないところもありますが、もちろんいろんな国の人が集まっているので色んな人種と会える場所の一つですねラッキー


BORACAY(ボラカイ) 観光 D'MALL 
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



BORACAY(ボラカイ) フィリピン料理 PARADISO BAR

BORACAY(ボラカイ) フィリピン料理 PARADISO BAR


BORACAY ここはボラカイ・ホワイトビーチにあるフィリピン料理店PARADISO BARですラッキー今回はここで遅めのお昼を食べましたディナー他にもたくさんレストラン&BARがあるのでだいぶ迷ってしまうかもしれませんがたらーっ気に入ったお店で食べるのがいいと思いますラッキー


BORACAY ここのメインはシーフードなので自分で食べたい物を選んで焼いてもらう感じになりますディナー一番目が引くのがやはりロブスターですねディナー値段は重さによって違うので気をつけて頼んでくださいねたらーっちなみに値段を聞いたら100g250ペソ(650円位)試しに計ってもらったら2.5kgありました唖然もちろん却下ですニョロ

ボラカイ 観光 料理
BORACAY こちらはお店内の様子ですカメラここは2Fにも席がありたくさんの人で賑わってましたラッキー昼間からビールを飲めるのは本当に幸せですねビール(もちろん観光できているのでそれが普通かも・・)


BORACAY 個別評価★★★☆野菜炒めですディナーフィリピン料理となるとあまり野菜が採れるイメージがありませんがこんな感じで食べれば美味しくいただけますラッキー特に茄子が美味しかったですラッキー


BORACAY 個別評価★★★イカの丸焼きですディナーこれはもうフィリピンでは定番料理の一つですねパクッ


BORACAY 個別評価★★★☆これはエビのガーリック炒めですディナーこれはgで値段が違うのでお店の人に聞きながら頼んでくださいラッキー味はとっても美味しかったですディナー頼んでも損はしないと思うのでここで食べる人にはおすすめですモグモグ

ボラカイ 観光 料理
BORACAY 個別評価★★★★これはブコシェイクですワイングラス友人が頼んだ一品ですがとっても美味しく飲めましたラッキーアルコールの苦手な人にはおすすめします&マンゴーシェーク・グリーンマンゴーシェークに飽きた人にはもってこいだと思いますパクッ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★☆
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回ここPARADISO BARでランチを食べましたが、本当にたくさんのレストラン&BARがホワイトビーチに面してたくさんあり、さらにD'mallがその間に入っていて色んなお店に遭遇する事が出来ますラッキーもちろんお土産屋さんもたくさんあるので好きな所に入ってみたり、色々美味しいお店を探すのも楽しいと思いますわーい
 本当にここボラカイにはまた来たいと思うくらいいい時間を過ごせましたウィンク今回はピークシーズンではなかったのですが、それでもたくさんの人がいましたパクッ自分の中でナンバー1だったボホールがかすんでしまうぐらいいい場所なので是非一度は行って見ても損はしないと思いますひらめき 


BORACAY(ボラカイ) フィリピン料理 PARADISO BAR
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)

フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)

ビーチ辺

BORACAY ここはボラカイの中心部のビーチになりますラッキーホワイトビーチと呼ばれている場所になります船


BORACAY ボラカイの海は本当にきれいで自分は着いてまだ1時間もしないうちにまたここに来てみたいって思ってしまったくらい雰囲気もよく活気のある場所でしたわーいさらに遠浅の海岸がず〜っと続いていてかなり沖まで行く事が出来ましたラッキー

ボラカイ 旅行
BORACAY またビーチの色んな場所に砂のお城が建っていて来た人を快く迎えてくれます青い旗


BORACAY また時間が経過するに連れて色んな表情を見せてくれますラブラブこれぞボラカイって感じですねぴかぴか


BORACAY こちらも雰囲気もよく本当に絵になりますねラブラブ今回は学校の生徒仲間5人で行きましたがひらめきここには好きな人と一緒に来た方がさらにボラカイを楽しめると思いますウィンク


BORACAY さらに夕暮れ時には空が赤くなるのでこれはこれで迫力もあるし幻想的な雰囲気を出してくれますパクッ

ボラカイ 旅行
BORACAY また夕暮れ時になると砂の城がライトアップされてさらにボラカイの夜を幻想的に演出してくれますラブラブ


メモ一言メモ
 今回ボラカイのホワイトビーチにやってきましたラブラブ本当にすごいですてれちゃうここまで海がきれいだと何もしないでのんびりビーチで寝ててもいいかなって思うくらい遠浅できれいなビーチでしたラッキーもちろんホワイトビーチって言う名の通り砂浜も白く開放的になれる場所でしたおはなまた時間とともに海の表情が変わってくるので色んな雰囲気を感じる事が出来だいぶ満足する事が出来ました。もちろんダイビング・ジェットスキーなどマリンスポーツも色々出来るので時間があっと言う間に過ぎてしまいますニコニコ



フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ



フィリピン 観光 Le Soleil d' BORACAY(ボラカイ)

ボラカイ ホテルLe Soleil d' BORACAY(ボラカイ)

場所 Boat Station - 2 Brgy.Balabag, Boracay Island Malay, Aklan
電話 (036) 288-6209 to 12
詳細 Hotel website


Le Soleil こちらは今回宿泊したホテル・ル・ソレイルですラッキーこことはメールのやり取りをして、オンラインブッキングをしましたラッキー場所的にもいい位置にあって(ホワイトビーチ)すぐホテルを出て右に歩いていくとD'mallに到着します&行くまでにもたくさんのレストラン&BARがあるのでどこで食べていいか迷いますねたらーっ


Le Soleil こちらはホテル内の写真ですカメラここではたくさんテーブルがあって、ここで朝食だったり食事をする事ができます&ホテル予約時に朝食は含まれているので(6:00AM〜10:00AM)また朝食はブッフェになってますニコニコ

ボラカイ ホテル
Le Soleil こちらは今回宿泊した部屋の一部ですテレビ部屋にはTV・CDコンポ(自分のお気に入りのCDなど持って行けば部屋でも聞けるようになってます)ミニバー・エアコン等設備はバッチリでしたラッキー


Le Soleil こちらはベッドですラッキー今回は少し贅沢をして大きな部屋を取りましたラッキーSuperior Deluxeに泊まりましたてれちゃうだいぶのんびり快適に寝る事ができましたニコニコ

ボラカイ ホテルLe Soleil d' BORACAY(ボラカイ)


Le Soleil こちらはバス・トイレになりますわーいもちろん温水シャワー完備ですチューリップまた部屋にはバスタオル・ビーチ用タオルが用意されています&金庫もきちんとしたのがあって使い方も簡単なので便利ですニコニコ


Le Soleil こちらはホテル内にあるプールですわーいビーチでゆくっりしてもいいし、ここのプールで寛ぐのもいいかと思いますポッ自分的にはビーチでたくさん遊んでからここのプールでゆっくりがいいかと思いますラッキー

ボラカイ ホテル
Le Soleil ここはホテル内にあるBARですワイングラスいつでも気軽に飲みたいならここでもいいかもしれませんがひらめき値段もそれなりに高いのでおすすめはしませんたらーっ外のBARで飲んだ方が安くすむし楽しいと思います(ちなみにここで夜閉店間際に飲んだんですが数ヶ所蚊に刺されたので)蚊取り線香があるといいかもしれませんひらめきちなみにサンミゲールピルセンを2つ頼んで170ペソ(442円位)税金&サービス料込ぶー


Le Soleil こちらは朝食の様子ですわーい自分の好きなものを選んで食べてくださいディナーご飯物からパン食まであるしデザート赤りんごも用意されていて満足は出来ると思いますわーい

ボラカイ ホテルLe Soleil d' BORACAY(ボラカイ)


Le Soleil ちなみにこれは自分で取った料理の一部ですわーいガーリックライス・スクランブルエッグ・ベーコン・コンビーフらしきもの&デザートにパイナップルを食べました青りんごもちろんマンゴーもあるし飲み物も色々揃っていますラッキー日によって種類も違うので飽きずに食べれると思いますわーいおすすめ的にはガーリックライス&スクランブルエッグをかけてケチャップをもらえばオムライスが出来ますラブラブ


----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ  ここは自分的にはお気に入りのホテルのうちの一つですラッキー何がよかったかと言うとスタッフの人達がすごいフレンドリーですぐに仲良くなれました&ここのホテルを予約する際にメールでのやり取りをしたのですが、すごくレスポンスがよくかなり好印象を持ちましたラッキーやっぱり返事がすぐ来るのは嬉しいですねモグモグここの前にボラカイリージェンシー&他に数ホテルにメールでの確認をしたのですが返信がありませんでしたぶー

Room-type Regular Season Peak Season
Deluxe US$120.00 US$138.00
Premier Deluxe US$130.00 US$149.00
Superior Deluxe US$140.00 US$161.00
Premier US$160.00 US$184.00
Family Room US$180.00 US$207.00
Junior Suite US$200.00 US$230.00
Premier Suite US$220.00 US$253.00
Family Suite US$300.00 US$345.00
Ambassador Suite US$320.00 US$368.00

詳細はこちらから

ボラカイ ホテルLe Soleil d' BORACAY(ボラカイ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)

フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)



行き方 セブ空港〜カティクラン空港&ボラカイ

Transportation 始めに自分の航空会社のカウンターで搭乗チケットをもらいます。今回はAsian Spiritを利用しました時間の2時間前に(国内線)来て欲しいと言われ行ってみるとカウンターはまだやってませんでした・・・たらーっ1時間前で十分だと思います&何人かで旅行の人はまとめてチケット便箋を渡すと便利ですラッキーAsian Spirit website
SEAIR website


Transportation ここでは空港使用料が200ペソ(520円位)とられます困惑ここのカウンターで空港使用料を払いその後荷物検査されます&この時手荷物での液体類は持ち込み禁止なので始めのチェックインカウンターで液体類を渡してください・シャンプー・ヘアスプレー・飲み物パクッ

ボラカイ 観光
Transportation 搭乗ゲートは5番ゲートでした。なので待ってる時間はそっちで寛いでいた方が無難ですモグモグこれは今回利用したAsian Spiritの飛行機です飛行機だいぶ小さかったですが何も問題なく1時間弱でカティクラン空港に到着しました&乗ってる間は寒いのかなって心配してたんですが寒すぎる事無く過ごせましたラッキー


Transportation ここはカティクラン空港ですわーい1時間弱のフライトを得て無事に到着ですラッキーかなり小さな空港ですたらーっ中でと言ってもだいぶ狭いですたらーっ人数分の目的ホテル等記入・預け荷物がある場合には引換券を見せて自分の荷物をもらいます。その後はすんなり外に出れますラッキー


フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)

Transportation 空港を出てすぐ右に向かって歩いていくとトライシクル&ボートのチケット売り場があります家トライシクルは自転車1台で3人までしか乗れませんひらめき*ホテルに送迎を頼んでる人は必要がありません!空港を出てすぐに迎えの人が名前の入った看板をもってますラッキー


Transportation トライシクルでボート乗り場まで向かい使用料金20ペソ(52円位)払ってボートに乗り込みます&この時に最初に買ったボートチケットを無くさないようにしてくださいねたらーっすぐにチケット確認されるのでラッキー大体15分くらいでボラカイの島に到着します砂時計

ボラカイ 観光
Transportation ボラカイの島に到着したらトライシクルがたくさん待機しているので、そこからボラカイの中心地まで行ってもらいます自転車値段は1台100ペソ(260円位)3人まで乗車可パクッ結構距離があったと思いますモグモグその後到着したら歩いてビーチに向かってもいいし・自転車のトライシクルに乗ってもOKですラッキーそんなに距離は無いので歩いてもいいと思います(ホワイトビーチまで)


メモ一言メモ
 トライシクル&ボートのチケットは簡単に購入できるので、ホテルの送迎は無くても全然問題なくいけると思いますモグモグ&ホテルで行き帰りの送迎を頼むと結構な値段なので安く済ませたい方は現地で購入した方がいいと思います!またピークシーズンになると購入とかが面倒になるかもしれないので、ホテルで送迎を頼んでおいた方が楽にすむし簡単に安心して行けると思いますラッキー
 また帰りはその逆でホワイトビーチ付近でトライシクルを100ペソ(260円位)3にん乗車可&船乗り場でボート代19.5ペソ(50円位)使用料20ペソ(52円位)その後カティクランに到着したら(売り場があります)再度トライシクルで空港まで1台20ペソ(52円位)時期によって値段が違うかもしれないので参考までに見てくださいひらめき
 その後空港で荷物検査&身分証明書を求めてくるのである事に越した事はありませんが、無くても大丈夫です!スムーズに通過するには簡単な身分証明書があると便利ですラッキー 

フィリピン 観光 BORACAY(ボラカイ)
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ






calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo