カテゴリ紹介

CELI学校 マクタン
CELI学校紹介

フィリピン料理 
フィリピン料理

韓国料理 
韓国料理

ボラカイ
セブ観光・遊び

日本料理・お福さん
日本料理

管理人おすすめのレストラン

1、フィリピン料理・マリバゴグリル(マクタン島) グリルドスペアリブ&チキンがおすすめです!
2、ドイツ料理・MB's(マクタン島) 値段&量&味全てにおいて文句ありません!
3、フィリピン料理・CASA VERDE(セブシティ) 美味しい料理が格安で堪能できます!
4、スペイン料理・Hola Espana(マクタン) 日本で注文したらかなりの値段でもここなら!
5、タイ料理・クルアタイ(マクタン島) マクタン&SM内&BTCにもお店があります。


  • 2011.03.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 知暮里

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 知暮里


場所 Grd. Flr., CJRS Buiding Asia Town IT Park Apas Lahug, Cebu City
電話 233-3833
営業時間 午前11:30〜午後2:30 & 午後5:30〜午後10:30

知暮里 こちらはセブ市にあるIT-Park敷地内にある日本料理店・知暮里ですディナーここはしゃぶしゃぶ・お寿司がメインに提供されていますパクッ


知暮里 こちらは店内の様子ですカメラ今回はカウンター席を利用してみましたニコニコもちろんテーブルせきもあるので団体さんでいってももちろん利用可能ですチューリップまたカウンターで働いている店員さんは人と話すのが好きな人だったので気軽に声をかけても快く会話してくれますラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
知暮里 こちらはしゃぶしゃぶ用の付けタレ、ゴマ味噌&ポン酢がありましたひらめき普通に一人前用で頼むと両方タレが付いてきますが追加で頼むと結構な値段します…追加タレ1つ値段60ペソ(156円位)高すぎです唖然追加注文はおすすめできません困惑


知暮里 個別評価★★★☆こちらは牛しゃぶしゃぶです値段は690ペソ(1794円位)本格的にスライスされているので美味しくいただけますディナー日本ではしゃぶしゃぶをメインでやってるレストランには行った事がないので何とも言えませんがたらーっ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 知暮里

知暮里 個別評価★★★こちらは餃子です値段は170ペソ(442円位)味も普通に美味しかったので頼んでみても損はないですね?わーい値段をみたらちょっと考えてしまいます…日本で食べた方が安いですたらーっ


知暮里 個別評価★★★☆こちらは白魚の天ぷらです値段は280ペソ(728円位)お酒のおつまみには最適ですねラッキーお値段はちょっと高めです…撃沈


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
知暮里 個別評価★★★☆こちらはお寿司の盛り合わせを頼んでみました。値段は690ペソ(1794円位)自分的には美味しくいただけましたパクッその分値段もそれなりにします財布


知暮里 こちらはしゃぶしゃぶのセットに付いてくるデザートになります青りんごなので別にデザートを頼まなくてもすみますラッキー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント
補足情報:
 ここはIT−Parkにある日本料理店ですが、しゃぶしゃぶをメインにやっていますパクッなのでたまに贅沢をしたい人にはいいかもしれませんね!!もちらんIT−Park敷地内にはたくさんのレストラン・BAR・カフェがあるので色々楽しめると思いますラッキーまたカウンター席の店員さんは(自分が話した人)とても話好きでちょっと声をかけるととてもフレンドリーに話してくれますわーい
 ちなみにサンミゲールピルセン&ライト共に1本50ペソ(130円位)で提供してましたラッキー

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 知暮里
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) Curry Restaurant

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) Curry Restaurant


場所 Bagumbayan , Maribago Lapu-lapu City, Mactan Cebu, Philippines
電話 (032)495-7750
営業時間 午前11:30〜午後2:00, 午後5:30〜午後9:00 (定休日:水曜日)

Curry Restaurant ここはマリバゴにある日本料理店・Curyy Restaurantですディナー場所的にはマリバゴグリルグリーンパパヤの中間位に位置していますひらめき場所的に分かりづらいかも知れないので注意して看板を見ててくださいたらーっ


Curry Restaurant お店の店内の様子ですカメラ店内にはお店のオーナーが集めたアンティーク品がたくさんあるので注文を待っている間に観賞するのもいいかもしれませんねラッキー


フィリピン セブ島 食事レストラン
Curry Restaurant こちらは今回頼んだビーフカレーになりますディナー値段は300ペソ(780円位)と高めですが一緒にサラダ&デザートがつくのでそれ相応の値段だと思いますラッキーまたライスよりもルーの方が量が多い気がしますたらーっなのでたくさん食べれる人はライスを一つ追加した方がちょうどいいかもしれませんラッキー


Curry Restaurant こちらはカレーライスに付いてくるサラダですポッ順番的には最初に出てくると思いますイヒヒ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) Curry Restaurant

Curry Restaurant こちらはエビフライですディナー値段は200ペソ(520円位)カラッと揚がっていて美味しかったので何人かでいってシェアするのがいいかと思いますラッキー


Curry Restaurant こちらは鳥の唐揚げですディナー値段は150ペソ(390円位)こちらもおつまみに頼んでみるのもいいかもしれませんねパクッまた食べきれなくなったらお持ち帰りようにパックしてもらえばいいので猫2


フィリピン セブ島 食事レストラン
Curry Restaurant こちらはカレーライスに付いてくるデザート・マンゴーが出てきましたさくらんぼ毎回同じかどうかは分かりませんが、最後に持ってきてくれるのでカレーを頼んでおけばデザートを頼む必要はないですねひらめき(別に食べたい人は頼んでみてくださいたらーっ)

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

補足情報:
 ここのお店のオーナーの方は本当に話好きなのでいったん話し始まったら止まらないくらいの勢いで喋ってくるので話好きな人にはいいかもしれませんねイヒヒまたここのお店自体分かりづらいので行き過ぎには十分気をつけて行って下さいひやひやまた店内にアンティーク品がたくさんあるので興味のある方は食事がてらに見てみるのもいいかと思いますラッキーオーナーの方が色んな所を周って集めていますパクッまたオーナーの方がすごく親切だし、他の店員さんもすごく親切で居心地はいいかと思いますパクッ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) Curry Restaurant
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 萬里

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 萬里


場所 Hi-way Pusok, Lapu-lapu City
電話 (032) 341-3720

萬里 ここはマクタンにある日本料理店・萬里ですラーメン以前から来ようと思っていて忘れてましたが今回来ましたディナーお店は2Fにありますニコニコ


萬里 店内の様子ですカメラ店内座敷はこんな感じになってましたわーい今回お店で日本人のお客さんとお話をする機会があり色んな話を聞かせていただきましたラッキーまたここの豆腐は美味しいってそのお客さんが言ってましたディナー次回頼んでみようかと思ってますモグモグ


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
萬里 こちらは店内テーブル席になりますわーい今回きてみて思った事はやはり日本人が多いなって思いましたニコニコやはり日本人には日本食が必要なんだなって思いましたニコニコまた店内には日本のコミックブックがたくさん入り口付近にあったので本が好きな人にはいい憩いの場所になれると思いますウィンク


萬里 これは生ビールですビールやっぱりビールは生が一番ですねウィンク以外に日本料理店でも扱ってない所があったりするのでこういう風に提供してくれるお店は自分的にはかなり重宝しちゃいますねあっかんべー


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 萬里

萬里 個別評価★★★☆これは竹輪の天ぷらですディナーサックっと揚げられていてとても美味しかったですモグモグ値段は150ペソ(390円位)


萬里 個別評価★★★これは餃子ですディナー値段は130ペソ(338円位)味は普通に美味しかったんですが値段が少し高めな感じがしましたたらーっビールのおつまみには最的の一品ですねラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
萬里 個別評価★★★☆これはチャーハンですディナー値段は160ペソ(416円位)味も普通に日本で食べれるチャーハンの味と変わらず美味しく食べれましたモグモグ


萬里 個別評価★★★これはチキン唐揚げですラッキー鳥値段は200ペソ(520円位)これも普通に美味しく頂けましたディナー本当にここの料理は日本で食べれる食堂屋さんの味がして懐かしい感じがしますラッキー


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 萬里

萬里 個別評価★★★これは味噌ラーメンハーフサイズですラーメンハーフサイズがあるってのは本当に嬉しいですねニコニコ食べたいけど一人分は食べれない時にもってこいのメニューの一つですねラッキー値段は160ペソ(416円位)通常サイズは220ペソ(572円位)でしたラッキー


萬里 個別評価★★★★★これはネギチャーシューです(メニューにはありません)今回お店であった日本人の人(何度もフィリピンには来ていてここのお店の常連さんだと思います)が注文してくれましたラッキーこれは本当に美味しかったですラブラブこの料理にたっぷりとラー油をかけて醤油で味を調える感じで作りますウィンクこれはメニューにしてもいいんじゃないの?って思うくらい美味しいので次行って見て頼めるかどうか分かりませんが試してみますラッキー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回初めてここに来ましたが、ここで出会った日本人の人がとても親しく色んな話を聞かせてくれました。今回お店のオーナー(日本人の方)はいませんでしたが、その人が呼んであげるって言ってくれたんですが、また別な時に来るので大丈夫ですって言いました。
なので次回行ったときにはオーナーの方とお話が出来たらいいなって思っていますラッキーでもこっちにいると色んな人に会えますねラッキーこれもまた語学留学の醍醐味の一つではないかと思いますラッキー

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 萬里
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 一力茶屋

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 一力茶屋


場所 Ichiriki Chaya Bldg.,A.S. Fortuna. Mandaue City
電話 (032) 345-1300

Ichiriki Chaya ここはマンダウエ・AS FORTUNA STREETにある日本料理店一力茶屋ですディナー看板がすごく目立つのですぐに分かると思いますひらめき


Ichiriki Chaya 正面入り口が奥のほうにあってだいぶ雰囲気はいいですラブラブ中に入るとレストランとマッサージ店がありますわーいマッサージの値段もすごく良心的な値段でしたラッキー今回はレストランだけの利用にしましたポッ


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
Ichiriki Chaya こちらは2階の座敷席になりますおはな本当に雰囲気がいいのでゆっくり寛げました&お店のオーナーの方は日本人ですごく感じのいい方でしたラッキー&店員さんもすごくフレンドリーでまた食事をしに来ようと思いましたポッ


Ichiriki Chaya 個別評価★★★☆これは寿司盛り合わせ・松・値段は560ペソ(1460円位)他にも竹・梅の盛り合わせがありますディナー今回はベトナム人の友人を連れていったんですが生ものは苦手でしたたらーっもちろん日本人は美味しく食べれますわーい


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 一力茶屋

Ichiriki Chaya 個別評価★★★★これはカニサラダですディナーソースがマヨネーズ風味でとっても美味しかったですおはな値段は180ペソ(470円位)他にもサラダの種類があるので好きなものを頼んでみてくださいニコニコ


Ichiriki Chaya 個別評価★★★★これは天ぷら盛り合わせですディナー値段は320ペソ(835円位)これはベトナム人の友人にも好評で美味しかったですニコニコエビ・南瓜・茄子・白身魚・きのこだったと思いますディナー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
Ichiriki Chaya 個別評価★★★これは串焼きセット240ペソ(630円位)ここのお店は最初に塩orタレって聞いてくれるので親切だと思いますラッキー以外に塩でしかやってないところが多い気がしました[:がく〜:]タレで食べたい人はここに来れば間違いなく食べれますわーい


Ichiriki Chaya 個別評価★★これはホッケ魚ですディナーベトナム人には好評でしたが日本人的には少し物足りなかった感じですたらーっ今回はたまたま仕入れたのが良くなかっただけだと思いますひらめき友人がオーナーの方に言ったら次はもっと良いのを仕入れますねって言ってくれたので次は美味しいのを食べれると思いますモグモグ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 一力茶屋

Ichiriki Chaya 個別評価★★★☆これは餃子ですディナーこれも普通に美味しく食べれるのでみなさんも注文してみてください猫2値段は130ペソ(340円位)値段は結構しますが美味しかったです&安くて美味しい餃子を食べたいなら来来軒をおすすめしますラッキー


Ichiriki Chaya これはレストランの1階にあるテーブル席ですニコニコこちらも雰囲気がよく出来てましたがひらめき自分的には2階で食事をするのをおすすめしますわーい

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回初めて行きましたがディナー最初は改装してるのかなってずっと思っていたので(現在敷地内にホテルを建設していました。)また今回は食事だけでしたがマッサージも受けられるので便利でいいかと思われますラッキー 次もまた行ってみたいって思うくらい雰囲気のいいところなのでラッキーここは一度みなさんにも訪れて欲しい日本料理店の一つですねラッキー &オーナーの方がすごく丁寧な方で親切なので良い時間を過ごせると思いますラッキー

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 一力茶屋
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) お福さん

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) お福さん


場所 Grd.Floor, GAISANO COUNTRY MALL Banilad,Cebu City,Philippines
電話 (032) 232-5036

お福さん ここはガイサノカントリーモールにある日本料理店お福さんディナーですわーい今回ここのお店を知れたのはBIGFOOTのバーで知り合いになった日本人の方々が教えてくれましたラッキーその人達はこっちに長く居るので色んな美味しいお店・場所を知っていましたおはな本当に情報ありがとうございました感謝感謝ですポッ


お福さん こちらは店内の様子ですカメラ本当に日本の食堂にきた感じの店内で、お客さんはほとんど日本人でしたわーいたぶんみんなこっちに長く住んでいる人達・仕事で来ている常連さんだと思われますわーい自分達が入店してすぐたくさんのお客さんが来て満員になってましたてれちゃう


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
お福さん 個別評価★★★☆これは焼き餃子ですディナー値段は140ペソ(370円位)とっても美味しかったんですが値段もそれなりにするので厳しく評価ですひらめき中身の具材もたっぷりで美味しいのでちょっと高いかもしれませんがオススメできる味ですラッキー


お福さん 個別評価★★★お刺身の盛り合わせです魚今回二人で行ったので2つにしてくれたのか、たまたまなのか分かりませんがこんな感じできましたディナー値段はスイマセン見忘れたので後ほどUPしますねたらーっ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) お福さん

お福さん 個別評価★★★★これはモズク酢ですディナー久々に食べました・さっぱりして美味しいですねラッキー日本では必ず居酒屋さんに行けば注文していた内の一つですニコニコこちらの値段も忘れてしまいました・・・後ほどUPしますねひらめき味も変わらず美味しかったので皆さんにもオススメしますニコニコ


お福さん 個別評価★★★★こちらは、焼き鳥のコースを頼んでみましたモグモグ最初の一皿目ですニコニコ値段は450ペソ位(1200円位)だった気がしますたらーっ高いと思うかもしれませんが色々出てくるのでお腹もいっぱいになれますラッキーアスパラベーコン・ネギ間・砂肝が出てきましたラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
お福さん 二皿目に出てきた焼き鳥のコースですディナー鳥皮・レバー・焼きオクラディナー


お福さん こちらは三皿目ですラッキー常に野菜焼きが付いてくるので健康にもいいかと思いますヘルシーなので実際これで終わりかと思って店員さんに聞いたら後一品来るとの事だったのでビックリしましたたらーっこの時点で色々食べていたのでお腹いっぱいになってましたポッ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) お福さん

お福さん これが最後に来た焼き鳥コースです食事焼きおにぎり・味噌汁・サラダ・デザート赤りんごとボリュームいっぱいでしたモグモグなんだか焼き鳥セットって感じですねウィンク


お福さん 個別評価★★★これはざる蕎麦です値段は170ペソ(450円位)普通に美味しく食べれるので、軽く食事をしたい時にはいいかもしれませんねおはな

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 今回はガイサノカントリーモールにある"お福さん"に行って来ましたGO!でも色んな所に日本料理店があるんだなって思いましたひやひやまた店内にはトイレが無いので、お店を出て左に20m位歩いた所に公衆トイレがあります。
 また周りには色んなお店が立ち並んでいるので、買い物ついでにお福さんで食事ってのもいいかもしれないですねわーい また、ガイサノカントリーモールはSMに比べるとだいぶ小さいと思うので、買い物するならSM・アヤラモールをオススメします。
 
参考価格
ソフトドリンク類30ペソ〜
ビール30ペソ〜(この値段にはビックリです大体のお店は40ペソ位なので)
麺類170〜250ペソ
ご飯類60〜450ペソ
揚げ物90〜230ペソ
焼き物40〜320ペソ
煮物120〜280ペソ
また本日のオススメメニューも置いてあるので色々料理を楽しむ事が出来ると思いますラッキー

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) お福さん
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) ラーメン亀吉

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) ラーメン亀吉


場所 Door No,4 MCT Bldg. F.Cabahug st.
電話番号 (6332)422-4288
営業日は月曜日〜土曜日(日曜日休日)
開店PM6:00〜AM1:00(ラストオーダーAM0:30)

亀吉 ここはセブ市にあるパセオの真向かいにあるラーメン屋さんですラーメン


亀吉 店内はこんな感じになってますカメラでもやっぱりお店に入って思うのが店員さんが多いってのがありますねひやひやフィリピンはどこでもこんな感じがしますパクッ日本では考えられない光景ですね湯のみ


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
亀吉 個別評価これはあつあげですディナー値段は80ペソ(210円位)味はいまいち微妙な感じでしたひやひやあまりオススメはしません[:がく〜:]


亀吉 個別評価★★☆たこ焼きですディナー値段は100ペソ(260円位)今回6人でいったので1つを2人で分けたんですが運悪く半分した自分のたこ焼きにタコが入ってなかったのであまり味の採点が出来ませんでしたポロリ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) ラーメン亀吉

亀吉 個別評価★★★☆これは餃子ですディナーたっぷりとニラが入っていって自分的には美味しかったですわーい見た目にも美味しそうに見えますよねニコニコ焼き方がいいですねパクッ


亀吉 個別評価★☆これは友人が頼んだ地獄じゃん麺1丁目ですラーメンだいぶ辛くて美味しくなかったと思います1丁目だからと言って甘く見てると大変な目に合います唖然ちなみに3丁目までありましたわーい値段は310ペソ(810円位)オススメはしません[:がく〜:]


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
亀吉 個別評価★★★これはとんこつチャーシューですラーメン値段は290ペソ(760円位)これは普通に美味しく食べられましたニコニコ普通のとんこつラーメンなら230ペソ(600円位)で食べられますわーい


亀吉 個別評価★★★これは自分が注文した味噌ラーメンですラーメンこれは普通に美味しかったので是非みなさんも注文してみてくださいニコニコ値段は210ペソ(550円位)値段も普通なのでいいと思います赤りんご


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) ラーメン亀吉

亀吉 個別評価★★☆これは焼きそばですディナー見た目には良かったんですがもう少しソースの味が濃かったらって思いましたモグモグ


亀吉 個別評価★★★★これはチャーハンですディナー値段は200ペソ(520円位)これは普通に日本で頼むチャーハンの味と変わりなっかた位美味しく食べられたので是非みなさんにもオススメの一品ですねわーいお店によってはだいぶなってない所もあるのでここにきたら是非注文してみてくださいラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
亀吉 個別評価★★★☆これは地獄つけ麺ですラーメン値段は240ペソ(630円位)これはラーメンの時とは違って美味しかったので皆さんにもオススメします&普通のつけ麺はいまいち微妙でしたたらーっいったい何が違うのかがなぞですニョロ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここの近くにはパセオだったりSYKES(コールセンター)があるので少し歩けば色んなお店に入れますわーいまたパセオは夜11:00になると店内の雰囲気が変わり地元の人達でだいぶにぎわいます&色んな人に会えるのもあるし、場所的にもスリが多いみたいなのでパセオ内ではあまり貴重品は持ち歩かない方がいいと思われます困惑
 店内のお店の人達は凄くフレンドリーな人が多いのですぐに打ち解けられると思いますわーい

 参考価格
ソフトドリンク50ペソ(130円位)〜60ペソ(160円位) 
ビール50ペソ(130円位)どこでもビールオススメですニコニコ
焼酎割り系は100ペソ(260円位)〜150ペソ(390円位)
ラーメン系は210ペソ(550円位)〜310ペソ(810円位)
*チャーシューをトッピングすると+60ペソ(160円位)
ご飯系は40ペソ(110円位)〜230ペソ(600円位)
焼きそば系は150ペソ(390円位)〜330ペソ(860円位)
おつまみ系は60ペソ(160円位)〜190ペソ(500円位)

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) ラーメン亀吉
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑


場所 G/F Castle Peak Hotel, F. Cabahug St., Villa Aurora, Mabolo, Cebu City
電話番号 TEL : (032)232-2989

韓陽苑 こちらはセブ市にある焼肉店・韓陽苑ですディナー場所的にその通りは時間帯によってはすごい込むので予約などをした場合には渋滞を考慮しながら行ってみてください自動車


韓陽苑 店内に入ったらまず入り口から右手にお座敷テーブルが並んでいますポッまた店内の雰囲気もよくテーブルごとに仕切りがあるので、落ち着いて食べれると思いますわーい


フィリピン セブ島 日本料理レストラン 焼肉
韓陽苑 こちらは店内をずっと奥に進んだ場所の団体さん向け?のテーブルがありますパクッ十分広いので団体さんでもOKだと思います(12人位までなら)


韓陽苑 個別評価★★★★これはタン塩焼ですディナー画像は2人前で注文してありますわーい値段は300ペソ(780円位)美味しいのでみなさんも注文してみてくださいモグモグ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑

韓 個別評価★★☆これはネギサラダですきのこレッド値段は95ペソ(250円位)ちょっと高めに思えますがタン塩に一緒に巻いて食べると本当に美味しいのでひらめきタン塩頼んだらこれも是非頼んでみて一緒に食べてみてくださいオススメですわーい


韓陽苑 個別評価★★★これはユッケ刺しですディナー値段は390ペソ(1020円位)自分的には値段&ユッケが好きではありませんが友人はスゴイ美味しいって言ってましたウィンク好きな人にはオススメですパクッ


フィリピン セブ島 日本料理レストラン 焼肉
韓陽苑 個別評価★★★☆これは上カルビですディナー値段は520ペソ(1360円位)ちなみに写真は1人前ではないので注意してくださいねひらめき味も普通に日本で食べれるのと同じくらい美味しいので好きな人にはオススメしますニコニコ


韓陽苑 個別評価★★豚トロ焼ディナー値段は650ペソ(1700円位)高すぎですあせあせ味は美味しかったですが値段が結構します[:がく〜:]断然カルビ・ハラミ・特にタン塩を食べた方がいいと思いましたひらめき


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑

韓陽苑 個別評価★★★☆これはハラミですディナー値段は355ペソ(930円位)写真は2人前で頼んだ気がしますたらーっ自分的にはカルビはちょっときついのでハラミ派ですウィンク


韓陽苑 個別評価★★★これはカルビうどんラーメン値段は245ペソ(640円位)焼肉の後に麺類ってのもなかなか美味しいものですニコニコ一つをみんなでシェアすれば高くならずに色々食べれると思いますひらめきさっぱりとしていて美味しかったですディナー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン 焼肉
韓陽苑 個別評価★★☆これはサラダですわーいって何サラダか忘れましたたらーっ値段は130ペソ位(340円位)たぶん野菜サラダ?でもカニカマが入ってるので違うかもですたらーっ


韓陽苑 個別評価★★☆これは抹茶アイスクリームですパクッ自分は食べてませんがしめのデザートにどうぞウィンク値段は130ペソ(340円位)ちょっと高い気もします・・・たらーっ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑

韓陽苑 個別評価★★★☆食事が終わるとライチのゼリーを出してくれるので結構嬉しいですわーい逆にアイスとかなくてもいいかと思ってしまいますたらーっちなみに1人1つだと思います

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★★☆
値段    :★★☆
店の雰囲気 :★★★☆
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここの韓陽苑の近く(歩いて2、3分の所)にも焼肉店・日本料理(居酒屋)・中華料理店があるので、自分の食べたいお店に行ってみるのがいいと思います!
 またここ韓陽苑で食事を終えるとライチゼリーがでてきた後にすぐお茶を持ってきてくれるので日本人の人にとっては居心地のいい場所に感じられますラッキー
 自分の中ではここの焼肉屋さんがオススメですおはなお店の雰囲気もいいし、落ち着いて食べれるのでまたお客さんもやっぱり日本人の方々が多い気がしましたパクッ

参考までに、ここのメニューで
焼肉系は120ペソ(320円位)〜2015ペソ(5240円位)まで幅広くありますディナー(平均)
海鮮焼系は125ペソ(330円位)〜285ペソ(750円位)
ご飯&麺類系は40ぺソ(110円位)〜245ペソ(640円位)
スープ系は95ペソ(250円位)〜220ペソ(580円位)
ビール50ペソ(130円位)&ジュース類45ペソ(120円位)
チューハイ系は130ペソ(340円位)〜
デザート系は105ペソ(280円位)〜130ペソ(340円位)
 またこの他にもセットメニューなんかもありました便箋

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 韓陽苑
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽


場所 A.S Fortuna St., Banilad, Cebu City
電話 (6332)346-0088
詳細 神楽website

kagura ここはマンダウエにある日本料理・居酒屋神楽ですビール


kagura 店内の雰囲気はこんな感じで座敷に掘りごたつ&カウンター席と席もたくさんありますラッキー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★★これは海ブドウですラッキー値段は50ペソ(130円位)日本では考えられない値段、安さで食べる事が出来るので是非頼んでみてくださいニコニコ


kagura 個別評価★★★☆これはフィリピンの高級魚ラプラプです魚値段は200ペソ(520円位)と言っても結構安く食べれたので一度試してみてくださいディナー味も美味しいのでおすすめします。


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★★★☆これはちくわの磯辺揚げですラッキーこっちにきて久々にこれを食べて日本の居酒屋さんを懐かしみましたポロリ日本にいた頃は行けば必ず注文していた一品だったので結構感動しましたてれちゃう値段は80ペソ(210円位)


kagura 個別評価★★☆これはキムチチャーハンです食事値段は100ペソ(260円位)自分的には少し微妙な味だったのでオススメはしませんたらーっキムチ系はやっぱり韓国系のお店で食べた方が美味しいですねディナー


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★☆これはカツ丼食事です!値段は180ペソ(470円位)注文すると一緒に味噌汁&お新香が付いてきますディナー味は少し甘さが強いかも知れませんが美味しかったですニコニコ


kagura 個別評価★★★これは揚げだし豆腐ですディナー値段は80ペソ(210円位)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★☆これはマーボー丼です食事味がだいぶ甘めだったので食べた感想としてはいまいちでした唖然他の友人達の評価もこれに対しては悪かったです[:がく〜:]


kagura 個別評価★★★★普通の唐揚げですねディナーこれなら普通に注文してもいいと思いますわーい値段は80ペソ(210円位)なので値段的にもお得なのでみなさんも注文してみてくださいわーい


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★☆これは餃子ですディナー値段は120ペソ(320円位)日本のより少し高めですぶー味はそれなりに美味しかったですが値段が少し気になりますね[:がく〜:]


kagura 個別評価★★★★☆これは手羽揚げですディナー自分は好物の内の一つなので、味も美味しかったし満足できましたニコニコ値段は120ペソ(320円位)ちょっと高目かも知れませんが自分はお気に入りの一品ですポッ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽

kagura 個別評価★★★これは味噌ラーメンラーメンです!値段は250ペソ(650円位)本当に日本の値段と変わりませんたらーっスープは良かったんですが、麺が細麺だったので自分的にはちょっとガッカリしました困惑自分的意見ですが味噌は太麺が合いますわーい


kagura 個別評価★★★これはお好み焼きディナーですニコニコ値段は150(390円位)味は普通に過程でも作れるようなお好み焼きですがお店によっては全然なってない所もあるのでたらーっここは普通だと思いますわーいお好み焼きにはこだわりのある人には会わないかも知れませんけどひやひや


フィリピン セブ島 日本料理レストラン
kagura 個別評価★★★これは茄子のピーマン炒めですディナー値段は60ペソ(160円位)お酒の肴としては相性がいいと思いますわーい

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★☆
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 ここはセブ市にある日本料理・居酒屋さんのほうがピッタリきますねわーい
A.S Fortuna St., Banilad, Cebu Cityにあるのですがこの通りは色んな日本料理店・ラーメン屋さん・フィリピン料理・韓国等色々あるので、どこに行くか迷ってしまうかも知れませんが、色々日を変えて色んな国の料理を楽しむのもいいかと思います。
またここの料理の値段をもっと知りたければ神楽websiteがあるのでそこで値段を見ることが出来ますニコニコ
神楽websiteを参考にして下さいわーい
店内の雰囲気も本当によくて日本にいる気持ちになってしまうかも知れませんあっかんべー
 個人意見としてはドコでも日本料理は高いイメージがありますけど、仕方がないのかもしれませんムニョムニョお店の味的には美味しい料理・美味しくない料理とありますが唖然このブログを参考にしてもらってなるべく外れを引かないように気を付けて下さいわーい
 また神楽店内にスパが設けられているのでゆっくりする事ができます&神楽を利用する場合には入浴料50%OFFのサービスもあるみたいなので、ぜひ、レストランとお風呂を合わせて利用するのがいいと思いますわーいまだ自分はレストランにしか言った事はありませんが機会があったらスパと両方利用してみようと思ってますポッ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 神楽
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 来来軒

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 来来軒

場所 : 
電話 : (032) 340-7792
営業時間 : 午前10:30〜午後2:30, 午後5:30〜午後10:30

来来軒 ここは来来軒です(ニューブリッジのちょうど下にあるので分かりずらいかも知れません)日本人の店員さんがいるので(だいぶ話好きです)色々話が聞けると思いますイヒヒ


来来軒 こちらは店内の様子ですカメラ店内も清潔に保たれているので居心地もいいと思いますラッキー店内にはテーブル席&座敷が一つあったと思いますたらーっいつもテーブル席に座ってるので猫2


セブ 日本料理
来来軒 こちらは壁に注文札が並んでいて、しかもそれはフィリピン人が書いたって聞きましたひらめき結構綺麗に書けるんだなって感心してしまいましたラッキー


来来軒 個別評価★★★★ニンニク餃子ですディナーこれは美味しいので皆さんも注文してみてくださいラッキービールのお供に最高ですねパクッ値段は6個入100ペソ(260円位)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 来来軒

来来軒 個別評価★★★★★こちらはノーマル餃子ですモグモグ自分的にはこっちのが美味しいと思いますおはななのでこの餃子は是非行ったら注文してみてくださいディナー今までで一番美味しいと思った餃子は今の所ここですねひらめき値段は3個入50ペソ(130円位)6個入100ペソ(260円位)


来来軒 個別評価★★★☆こちらは野菜炒めですディナーこちらもラーメン屋さんには定番のメニューですねラッキーこちらも味も良く結構お肉も入っていたので自分的には満足できましたニコニコ


セブ 日本料理
来来軒 個別評価鮭チャーハンです()これは、だいぶ微妙な撃沈味でした、頼まない方が無難かと思われますたらーったまたま今回だけ?かもしれませんが、魚の臭み&ご飯が水っぽかったので困惑オススメはしませんたらーっ


来来軒 個別評価★★★☆こちらは味噌ラーメンですラーメン値段は195ペソ(510円位)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 来来軒

来来軒 個別評価★★★☆これは天丼です食事今回自分は食べなかったんですが友人は美味しいと言って食べてましたモグモグ


来来軒 個別評価★★★★これはマーボー丼ですたらーっ最初に店員さんが持ってきたときに何間違えて持ってきたんだろうと思いましたが注文したやつでした&入れ物が余りに想像外の器だったのでビックリしましたひやひやで味ですがお米が美味しかったのですごい勢いで完食してしまいましたラッキー値段は165ペソ(429円位)



来来軒 個別評価★★★☆これは牛丼です食事これもお米が美味しくて、友人がお腹いっぱいで食べれそうになく残そうとしてたので自分が食べてしまいましたディナー

----------------------------------------------------------------------
味     :★★★
値段    :★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 こちらは来来軒(NEW BRIDGEの下)ですラーメン以外にマクタン方面からだと行きづらい場所に位置してますがたらーっセブ市・ガイサノ方面から来る人にはいい場所にあります。位置的にマクタン方面からだと反対車線にあるので、ニューブリッジ手前で降りて、反対側に渡らないといけないので、危険です唖然
 ここは、餃子がオススメですラブラブ本当に美味しいので、ここに来たら是非注文してみてください&ビール生ビールが飲めるのでビール好きにはもってこいでですウィンク自分的には普通の餃子が好きですディナー結構色んな所の餃子を食べましたが、今のところ来来軒が1番です旗 また来来軒はSMの中にもあるので、わざわざこっちに来なくても食べれますがSMの中はまだ行った事がないので分かりませんたらーっ 
 今回はお腹が空いていたのでご飯物をたくさん頼みましたがラッキーお米が美味しかったのでだいぶ堪能できました。ちなみにラーメンなんですがラーメン以前友人が海鮮ラーメンを頼んでだいぶ微妙だったきがします撃沈
 またお米がフィリピン米より美味しいのは、お店の人の話だと日本の種類のお米をフィリピンで作ってるからだそうです!(本場日本のお米には勝てませんが十分美味しいです)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 来来軒
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 若松

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 焼肉・若松


場所 : 1-K Pacfic Square F. Cabahug,Mabolo,Cebu City
電話 : (032) 232-5897
営業時間 ランチタイム 11:30AM〜 2:30PM, ディナータイム  5:00PM〜11:00pm

若松 ここは日本料理若松ですディナーここは通りからだいぶ店構えが目立つのですぐに分かると思いますニコニコ


若松 正面入り口ですドア正面にも若松って分かりやすく表示されてます&ここにタクシーで来る場合には入り口の坂手前で下ろしてもらったほうがいいと思いますモグモグ実は以外にその坂が急なのでたまに上れない時があります車あせあせ


フィリピン セブ島 レストラン 焼肉食べ放題
若松 店内の様子ですニコニコ店内の雰囲気もよく炭火で焼くので結構本格的ですおはなまた店内のトイレも綺麗にされているのでちゃんと行き届いているなって感じでしたニコニコ


若松 個別評価★★☆カルビですディナー食べ放題なのでいくらでも頼めますが、たくさん残すと倍払う事になるので気を付けてくださいモゴモゴってまだそんな事になった事は無いので無理なく頼んでもらえればいいと思いますラッキーちなみに味はまっ!食べ放題だからって感じですたらーっ(3人前です)


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 焼肉・若松

若松 個別評価★★★☆これは上タン塩です(量はこれで5人前で注文してあります)種類によってたくさん量があるのもあるので気を付けて注文してくださいひらめき


若松 個別評価★★これはポークスペアリブですニコニコ(1人前です)これは1人前で十分量があるので頼みすぎて食べられないって事にならないように気を付けてくださいたらーっ味はそんなに美味しい物ではありませんひやひや


フィリピン セブ島 レストラン 焼肉食べ放題
若松 個別評価★★これはテグタンスープですディナー少し酸味があって自分の口には合いませんでしたひやひやまたスープには他にカルビ・玉子・ワカメスープがありますおはな自分の好みのスープを注文してみてくださいニコニコ量的には本当に1人前って感じで1人に1つあってもいいと思いますひらめき


若松 個別評価★★★★これはサラダですって見たまんまですが普通に美味しいのでこれはオススメです(1人前)1人に1つずつ頼んでもいいし、みんなでまとめて3・4人前って頼むと大きい器で持ってきてくれますニコニコ


フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 焼肉・若松

若松 個別評価★★★これはイカ刺しですディナー味付けされているのでそのままおつまみにいいと思います&キムチもあるのですが1人前本当に量が少ないのでたぶんビックリすると思いますたらーっ


若松 個別評価★★☆これは石焼ビビンバです食事結構量があるので2〜3人で分けて食べるのがいいと思われます&味が少し薄いきがしたのでひやひやキムチを一緒に混ぜてさらにコチュジャンが置いてあるのでニコニコ自分に合った味にしてみた方が美味しいと思いますひらめき


フィリピン セブ島 レストラン 焼肉食べ放題
若松 個別評価★★☆これはエビとホタテですニコニコ一緒に焼肉の網で焼いてくださいニコニコ他にもありますがそれほどたくさんメニューがある訳じゃありませんニョロ

----------------------------------------------------------------------
味     :★★
値段    :★★★★
店の雰囲気 :★★★
----------------------------------------------------------------------
3つ…普通 4つ…良い 5つ…とても良い 1つ0.5ポイント

メモ一言メモ
 こちらは、セブ市にある焼肉屋ディナーさんの一つで食べ放題になっているので
好きなだけ食べられますラッキーもちろんたくさん残した場合には倍の料金を払ってください的な表示があるので注文しすぎて食べられなくなるような事にならないように気を付けて下さい撃沈
 味はやっぱり食べ放題なのでとっても美味しいとは言えませんがひやひやお腹が空いている人にはもってこいかもしれませんねひらめき
ちなみに値段は大人480(1250円位)ペソ子供240ペソ(630円位)*TAXは含まれていません危険飲み物は別料金になるので気を付けてくださいひらめきまたここは週末になると予約をしないと入れない事があるので事前に予約するか早めに行ってお店に入るのがいいと思います&前の道がすごい渋滞するので行く時には心得て行ってくださいひらめき

 お店の隣にも別の日本料理店、向かいに中華料理店とあります。また50m位離れた所にも老舗の日本人経営の焼肉屋さんもありますパクッ
 

フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 焼肉・若松
JUGEMテーマ:フィリピン・セブ




calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
フィリピン専門旅行社マブハイチケット
セブ島行き格安航空券
profile&Privacy Policy
search this site.
Cleverlearn校 & 留学生徒数 生徒数合計:【60人】
  • 韓国人:30人
  • 日本人:13人
  • ベトナム人: 4人
  • 台湾人:2人
  • 中国人:0人
  • ロシア人:6人
  • トルコ人:0人
  • クウェート人:0人
  • ドイツ人: 0人
  • タイ人: 1人
  • サウジアラビア人:2人
  • イラン人: 1人
  • ブラジル:0人
  • フィリピン人:0人
  • イタリア人:0人
  • コロンビア人:0人
  • リビア人:1人
  • フランス人:1人
  • スイス人:1人。

cleverlearn

セブ留学日記カテゴリ
selected entries
recent comment
  • フィリピン セブ島 (日本料理レストラン) 海舟
    和尚 (02/12)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    多摩 (02/06)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    Nobu☆ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    ケンタロ (01/20)
  • セブ島情報サイト、セブなびがトリップアドバイザーで掲載されました。
    シロヤギ (01/19)
  • セブ島留学によくある質問&お問合せ
    多摩 (09/11)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    Nobu☆ (07/13)
  • セブ島旅行・観光ツアーに役立つ情報サイトのお知らせ!!
    多摩 (07/11)
  • フィリピン ボラカイ島 観光&旅行 ホテル(ボラカイリージェンシー)
    Nobu☆ (06/19)
archives
links
others
   
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログランキング投票!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アジア)へ
にほんブログ村 セブ島旅行 に投票してください 人気ブログランキングへ  ブログ王 ブログランキング【くつろぐ】
Photo